« 【三国志大戦】本日より龍玉&6/26の1DAY大会情報 | トップページ | 【戦国大戦】7月稼動『戦国大戦-1570 魔王上洛す-』 »

2011年6月24日 (金)

ラスト大戦!?in名古屋

 
どうもです。夕凪@この暑さ、たまらねぇ!(´д`) です。

まだ6月だというのに、連日の猛暑
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

こちら、転居の準備で、毎日荷造り片付け…。
自宅に居ながら、熱中症になりそうな勢いです。
もうぐったり。。。 orz

作業の出来ない時間帯(夜)は、気分転換に
110624_2215   ビーズでちょこちょこ♪
 ←毎日少しずつ編んで、
   やっと完成したストラップ
   出来上がった時の達成感が
   いいんですよね(*^-^)。

 
 

 
さて、三国志大戦の話。
 
昨日(木曜日)、転居手続き等々のため、
まちゃぴが一日休暇をとりました。
一緒に外出したついでに、大戦してきました♪
 
今週月曜日(20日)から「龍玉キャンペーン」
始まっているので、新兵士服を獲得しに。
 
地元(名古屋)で大戦を楽しめるのも、これが最後
かな…ということで、悔いの無いようガッツリ遊んで
きましたww

 

 
110623_1330  
 夕凪軍の英傑伝全国ランキング

 第94位

 …安定しているようです。

 
先日、演武場にて、チームリーダーであるYK=アギトさんの
戦績を拝見していて、高得点を獲得しているところがあった
ので、挑戦してみました!
 
≪後漢の章 第九話≫ キーカード:R漢劉備
指令1:攻城
指令2:UC張任を撃破
指令3:敵城門に攻城
 
「指令1」要員として、R漢孫堅(計略使用で猛ダッシュ)。
「指令2」要員として、UC張任を逃がさないための、UC張任。
さらにR漢孫堅で突撃。(共に計略使用)
「指令3」&攻略までの時間短縮のため、SR皇甫嵩を使用。
(「指令2」までに国力3まで上げ、攻城の際に計略使用)
 
結果、
110623_1330001  
 総合得点
 
 4,085,400点(+3,600点up)
 

得点upすることができました!

 
…これだけでは、龍玉が集まらなかったので、ver3.59_3に
なって追加された宿星称号
の穴埋めをしてみました。
 
359_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

  
 

一応、一通り使ってみました。
蜀軍だけポイント数が高いのは、夕凪軍仕様ですw

 
…で、やっと龍玉が集まりまして(重複ゲージが2回溜まったw)
 
0623de  

 無事に新兵士服獲得

 しました!ヽ(´▽`)/

 
 
ちなみに、
110623_1454 ←こちらが新兵士服です。 ※ネタバレ注意!
 
素敵な兵士服がきましたね(*゚▽゚)ノ!
次回、大戦するときに、この兵士服に設定しよっと♪

 
ちなみに、6月24日現在の英傑伝ランキングは
20110624
 
 
第94位
 
現状維持です。
 

今度の日曜日(26日)の蜀軍限定戦は、残念ながら
参加できなさそうです…つД`)。

が、転居先でも、大戦は続けます!(。・ω・)b♪

…近所に無いのが難点ですがw

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 【三国志大戦】本日より龍玉&6/26の1DAY大会情報 | トップページ | 【戦国大戦】7月稼動『戦国大戦-1570 魔王上洛す-』 »

コメント

名古屋最終進軍お疲れ様です。

毎日、お忙しいようですが
たまには息抜きも必要ですよね^^

英傑伝についてですが
自分の(過去の)戦績を拝見頂けて
少しでもキッカケとして頂けたのでしたら
これは幸いに思います!

え?+3600点アップ・・・ですと・・・??

めっちゃスゴイ \(^O^)/


こちらもチビチビとながらも
点数アップを達成していたりするのですが

何分、+100点ぽっちなんて事も多々なので
順位にはほとんど影響しないのが
少々悔やまれるところです><;

まぁコツコツと~、というが大切なのかもですねw

今回の新兵種につきましては
自分も獲得しまして確認済ですが
人気武将の一人なだけに
満を持して!という感じでしょうかね?
待ち望んでおられた方もおられるかもですw
(なにやら、少々ガニ股なのが気になりますが・・・)

まぁそれはともかくとして

この暑い時期での荷造りや
天意(×)典韋(×) 転移作業は大変でしょうが

熱中症になんてならないように
体調管理にはご注意されて
お仕事にも作業にも行なってくださいね!

投稿: YK=アギト | 2011年6月26日 (日) 23時09分

YK=アギトさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。

梅雨明けしていないというのに、まるで夏のような猛暑が
続いていますね。
体調管理に気をつけて、お過ごしくださいませ。

こちら、転居に伴ういろいろな作業で、余裕が無くなって
しまい、昨日(26日)の蜀軍限定大会には参加できません
でした(;´Д⊂。

転居先には、近所にゲセンが無いようで… orz
でも、大戦はこれからも続けていきますよ(*^-^)♪

ということで、英傑伝の話。
≪後漢の章 第九話≫については、クリアしてそのままだった
らしく、23,700点でしたw
YK=アギトさんの戦績を参考に、得点up(27,300点)に成功
しました!YK=アギトさんに感謝です!!
ちなみに、まちゃぴは28,500点獲得済。攻略法を聞くと、
「指令2で、ダメ計を使ったかも」
と言っていたので、次回試してみようと思っています。

今回の龍玉については、"俺得"ですよぉ~(*´Д`*)♪
女性の兵士服だと、やはり「がに股」がちょっと気になって
しまいますよね(^-^;。

転居の関係で、しばらくの間はネットができなくなり、記事
の更新もできなくなってしまいますが、転居先でも大戦を
楽しんでいこうと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^-^)!

投稿: 夕凪 | 2011年6月27日 (月) 20時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【三国志大戦】本日より龍玉&6/26の1DAY大会情報 | トップページ | 【戦国大戦】7月稼動『戦国大戦-1570 魔王上洛す-』 »