« 【戦国大戦】明日になればわかることだが… | トップページ | 先週末は、大戦お休みしました。 »

2011年7月21日 (木)

【戦国大戦】本日より稼動開始!『戦国大戦 -1570 魔王上洛す-』

 

新 カ ー ド

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

110721_1545  

 ← 予約したからね♪

    (・∀・)♪

 PSPソフト
 『戦国BASARA
  クロニクルヒーローズ』

 

 

  

 
  
110721_1548_2 

 初回同梱特典ということで、

  
 ← EX002
  天覇絶槍 真 田 幸 村

    
  新カード獲得です(*^-^)♪

 
 

  
 
このカードを使用したプレイヤーさんの試合動画を
拝見したのですが、
計略「熱血大車輪」(士気7)
は、かなり強そうですよ。

 
いやぁ、初日から新verを体験しているプレイヤーさんからの
情報をネットで拝見しているだけでもwktkしてきますね♪

 
しばらくして落ち着いてからやろうかな…と思ったのですが、
世間は「夏休み」なんですよね。。。 むむむ。

 

ではまた。 (^-^)ノシ

 

|

« 【戦国大戦】明日になればわかることだが… | トップページ | 先週末は、大戦お休みしました。 »

コメント

おおぉぉ――ッ!!

ゆきむらキター(゜∀゜)―!!

無事入手おめでとうございます^^

メインモニターにて使用されている動画を
自分も拝見してみましたが

なんとも強い計略でビックリでした!!

車輪の速さと間隔がヤバイッ!!!!


でも・・・利家メインの自分も仰天でした><;


次回は、それで進軍ですかね?

実際にしようされてみての観想を
楽しみにしておりますね^^


投稿: YK=アギト | 2011年7月22日 (金) 23時31分

新バージョンになって
友人もやり始めたので戦国始めました

ということで軽く6戦したら本願寺顕如様がご来光しました
後光がまぶしい!!

でも手元にカードがほとんどないので
軍師金になりそうです

大車輪強いですよねぇ
BASRAで幸村出てるのに
伊達がでないとは・・・

伊達家まだですか・・・

本当は伊達家が出たらやる予定のわるつでした

投稿: 白のわるつ | 2011年7月23日 (土) 11時21分

みなさま、コメントいただき、ありがとうございます!
ヽ(´▽`)/!


YK=アギトさま>>
はいっ!「EX真田幸村」無事getですよ!
密林で予約していましたので。ちゃんと住所変更もしてw

「戦国BASARA」については全くの無知ですが、実際にこの
カードを使用した試合動画を見ていて、台詞のカッコよさと
計略の強さに、自分でも使ってみたくなりました。

次回進軍の際は、デッキケースに入れておきます♪


白のわるつさま>>
ご無沙汰しております!お元気ですか?

戦国大戦デビュー、おめでとうございます!
≪ようこそ、散財ワールドぺ.+:。(・ω・)b゚.+:。≫

デビュー戦でいきなりSR本願寺顕如を引き当てるとは!
わるつさんの引き運は、戦国でも健在ですね!

伊達政宗、自分も好きですね。大河ドラマ観てましたw
いつ出るんでしょうね、伊達政宗…。

ちなみに、我々現在都内在住です。
オフ会等でまたお会いしたいですね♪

投稿: 夕凪@wktkが止まらない人 | 2011年7月23日 (土) 13時40分

江とか孫市とか、欲しいところはあれど、LoVのVerUPでやれなさそうです・・・・
真田幸村、使われてるところ結構見ますけど強いですよねー
気合がやっぱり強いですw

今、都内在住なんですか。池袋とかでひょっこり遭遇しちゃいますかね?

投稿: ひとがた | 2011年7月24日 (日) 00時16分

お深いいいですねー

最近そういうのもしてないのでさびしいです

土日祝日なら暇してるので

今度一緒にやりましょー

みんなでわいわいやりたいです

投稿: しろのわるつ | 2011年7月24日 (日) 00時48分

オフ会のお話を聞きつけて・・・

いいなぁ・・・羨ましいです(´・ω・)

もしもの機会には、ぜひ自分も混ぜてやってください~

投稿: YK=アギト | 2011年7月24日 (日) 01時21分

みなさま、コメントいただき、ありがとうございます!
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


ひとがたさま>>
たしか、今月26日に『LoVRe:2』稼動開始なんですよね。
獅子猿氏の"裁きの神雷"関羽がぁぁぁ!
LoVはやらないのですが、関羽は欲しいかなぁ(*´Д`*)。

EX真田幸村は、強そうですよね。自分でも使ってみたい
と思っております。

名古屋圏民から都民になりました。
来月は池袋で観劇なので、遭遇の可能性アリですね♪


しろのわるつさま>>
オフ会って楽しいですよね♪
名古屋にいる間に、大阪でプチオフ会をさせていただき
ましたが、とても楽しかったですよ。

関東では、最近開催してないのでしょうか?
また『雛連』メンバーでお会いできたらいいなぁ…。
こちら、まちゃぴが東京勤務になり、休日出勤も多いので
日程調整が難しいですが、是非ともオフ会やりましょう!


YK=アギトさま>>
オフ会は、大勢の方が楽しいですからね♪
是非とも関東関西合同でやりましょう!
集まるなら…秋葉原とかがいいのでしょうかね?
…考えただけで、wktkですね(*´ェ`*)。

投稿: 夕凪 | 2011年7月24日 (日) 08時44分

集まるとしたら

新宿 池袋 秋葉原
ですかねぇ

幕張(ぇ

冗談はともかくその辺ですかねー
ただ混むんですよねー

すいてるところありませんか?

投稿: | 2011年7月24日 (日) 12時12分


一つ前のコメントは…しろのわるつさんでしょうか?

そうですね…我々としては、新宿が一番行きやすい
場所ですが、休日はかなり混みますよね。

幕張とは、懐かしい♪
一時期は、駅前に3つのゲセンがあって、どの店にも
三国志大戦が設置されていましたよね。
その後、かなり縮小されていると聞きましたが…
久々に幕張に行ってみたいです。

投稿: 夕凪 | 2011年7月24日 (日) 16時53分

秋葉原はオフ会ように、筐体の貸切をおこなってますよ
戦国稼動したばかりでどうかはわかりませんが、ある程度落ち着けば貸切できるかと
まぁ、料金とかはわからないですが・・・・ねw

投稿: ひとがた | 2011年7月24日 (日) 23時03分

ひとがたさま>>
情報ありがとうございます(^-^)。

筐体の貸切なんてあるんですか!?さすがは秋葉原!
ある程度落ち着いてからの方がいいですね。

投稿: 夕凪 | 2011年7月26日 (火) 18時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【戦国大戦】明日になればわかることだが… | トップページ | 先週末は、大戦お休みしました。 »