« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月28日 (木)

【三国志大戦】8月イベント情報

 
どうもです。夕凪@ねむい… です。

 
最近は、『戦国大戦 -1570 魔王上洛す-』で盛り上がっておりますが、
『三国志大戦3』の8月のイベントも気になるので、載せておきます。

 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8 月 イ ベ ン ト 情 報

★流星ボーナス発生確率UP!
8月1日(月)~8月7日(日)

★龍玉キャンペーン
8月17日(水)10:00~8月28日(日)24:00
復活龍玉【軍師周姫服】⇒2連続!!⇒【新モデル】
期間中「龍玉」をコンプリートする毎に新たなモデルが出現!!
※「復活龍玉」では、今までに龍玉で登場したモデルを獲得することができます。
※既に対象兵士モデルをお持ちの方は、イベントが発生しません。

★獲得兵糧UP!
+兵書・秘伝書・限界突破プライスダウン!
+.NETポイント集中増援!
8月17日(水)~8月28日(日)

★天下統一大会
1DAY決戦!! 開催期間:8月14日(日)
          開催時間:10:00~23:00
3DAY決戦!! 開催期間:8月26日(金)~8月28日(日)
          開催時間:10:00~23:00
※大会ルールは後日発表します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 
一ヶ月に天下統一大会が2回も…。
「1DAY」は「呉勢力限定戦」かな?

とりあえず、龍玉と.NETポイントは、獲りに行きます♪

 

ではまた (^-^)ノシ

 

| | コメント (2)

今朝、テレビで知ってビックリした。

 
及川光博さんと壇れいさんが結婚!! (゚ロ゚屮)屮

 
「ドラマの共演がきっかけで交際がスタート…」
と報道されていましたが。。。

『相棒』観てましたよーーーー!

劇中では、元恋人の役で、悲恋に終わってしまいましたが…
まさかこんな展開になろうとは!

ご結婚おめでとうございます!!ヽ(´▽`)/
よかったですね、神戸くん♪(違

110728_1722  
 

 

 

 

 

 

 
 

ビーズでウェディングケーキを作りました♪
ちょうど完成したので、載せてみる。
可愛くできました(*^-^)。
 
 

…というか、今日(7月28日)は
まちゃぴ&夕凪の挙式記念日だったりするw
ちょうど10年前になるのね

まちゃぴ、10周年記念の品、マダー?(゚∀゚)

 

| | コメント (4)

2011年7月26日 (火)

先週末は、大戦お休みしました。

 

が、…

 

どうもです。夕凪@初陣w です。

世間は「夏休み」ですが、ここ数日は「夏らしさ」が
あまり感じられないくらい涼しかったりしますね。
過ごしやすいのはいいですが…「夏」は暑い方が
いいですよね。

 
…と、世間話はこのへんにして(?)。

 
【大戦】の話。

先週末は、二人揃って「お疲れモード」だったので、
いつもの「週末大戦」はお休みしました。

が、

夕凪は単独行動で、本日、
『戦国大戦 -1570 魔王上洛す-』
初陣してきましたっ!(゚∀゚)

 
まちゃぴ、ごめんよ…。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

  
 

続きを読む "先週末は、大戦お休みしました。"

| | コメント (8)

2011年7月21日 (木)

【戦国大戦】本日より稼動開始!『戦国大戦 -1570 魔王上洛す-』

 

新 カ ー ド

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

続きを読む "【戦国大戦】本日より稼動開始!『戦国大戦 -1570 魔王上洛す-』"

| | コメント (11)

2011年7月20日 (水)

【戦国大戦】明日になればわかることだが…

 
ネットでいろいろ観ていたら、

wktkが止まらないーーーーーー!!!

゚.+:。(*´Д`*)゚.+:。

 
 

ということで(?)、

『戦国大戦 -1570 魔王上洛す- 』

に関する画像を載せておきます。

ご興味ある方は、本記事の≪続き≫をどうぞ。
  

続きを読む "【戦国大戦】明日になればわかることだが…"

| | コメント (2)

2011年7月19日 (火)

台風6号接近!

 
どうもです。夕凪@自宅待機中。 です。

 
現在、台風6号の影響で、各地で暴風大雨になって
います。
みなさま、ご注意くださいませ。

 

さて、大戦の話

この3連休は、まちゃぴが土日に出張&月曜は出勤
ということで、「週末大戦」はお休みしました。
なので、天下統一大会は不参加です。
この3ヶ月、天下統一大会参加できず。。。 ぐすん。

 
その代わりに…
『戦国大戦EXカードキャンペーン』の応募のために、
先週金曜日に単独でゲセンに行ってきました♪
公共交通機関を利用して行けるところを探して…w
 
 

今月21日に『戦国大戦 -1570 魔王上洛す-』へとverupし、
現verのカードスペックが一部変更になるそうで…
 
≪豊臣伝≫のイベントの穴埋めをしながら、
10026   
 ぽぽぽぽぽぽん(伏兵解除)
 
< おいらはここだーーー!
 
 
 
という台詞の「聴き納め」をしてきましたw
【伏兵】の特技が無くなっちゃうなんて…ひどいわ。。。

 
EXキャンペーンについては、
・名古屋にいた時の分:4口分
・転居後に獲得した分:5口分
ということで、合計9口分を応募しました。
当たるといいなぁ…(*v.v)。

 

ちなみに、戦国大戦は現verに引き続き、21日からの新verも
やりたいなと思っております♪
さすがに初日は混みそうなので、しばらくして落ち着いてから
始めようかなと思っております。

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

| | コメント (2)

2011年7月11日 (月)

転居後初進軍♪

 
どうもです。夕凪@奮激見習 です。

先週土曜日に、関東でも梅雨明けしましたね。
どうりで陽射しが強いと思ったら…もう夏ですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

こちら、引っ越しをしてから、1週間が経ちました。
この1週間、いろんなことがあって大変でしたが、
やっと週末を迎え、ほっと一息…。

で、気分転換を兼ねて、
転居後・初進軍してまいりました♪
龍玉キャンペーンも開催中なのでねw

詳しい内容については、本記事の≪続き≫をどうぞ。

 

続きを読む "転居後初進軍♪"

| | コメント (2)

2011年7月 8日 (金)

本日よりブログ復帰しまっす♪

 
どうもです。まちゃぴ&夕凪です。

 
毎日暑いですね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 
こちら、引っ越しも無事に終わり、荷解きやら生活環境を
整えるのに時間を費やす毎日です。
 
まちゃぴのおかげで、ネット環境が整いましたので、本日
よりブログ復活いたします!
 
ネットが使えない間に、新兵士服のことやら、昨日verup
したとかなんとか…
もう、ついていけません。。。

そんな感じですが、今後ともよろしくお願いいたします!

(^o^)ノシ (^-^)ノシ

 

| | コメント (2)

【三国志大戦】「9コスト〔野戦の舞い〕&〔闇の取り立て〕大会」開催のお知らせ(公式HPより)

 
7月7日は、ホウ統様の命日…

その日に、Ver3.59_A_3にverupしたそうですね。
知らなかった… orz

 
そして、今月開催の天下統一大会の内容が発表されましたね!

↓↓↓

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

「9コスト〔野戦の舞い〕&〔闇の取り立て〕大会」開催!
 
【開催期間】
■2011年7月16日(土)~7月18日(月・祝)
【開催時間】
■10:00~23:00 ※日本時間になります。
【開催地域】
■日本・アジア全エリア
【参加資格】
■十品以上のプレイヤー
【大会結果発表】
■2011年7月19日(火) 予定
【ルール】
■武将カードは9コスト登録可能
■撤退時に城ダメージを受ける。
※撤退する武将コストに応じた城ダメージを受けます。
■与えた攻城ダメージに応じて自城が回復する。
※野戦効果、及び「傾国の舞い」等、計略効果による城ダメージ
  では回復しません。

--------------------------------------------------------

<大会結果に応じて、参加者全員に以下の≪特典≫をプレゼント!>
■最終玉璽の個数×兵糧50
■参加賞:兵糧500
■参加回数5回ごとに兵糧を3000獲得
■配下一人につき兵糧200獲得

--------------------------------------------------------

<特別賞は、以下の称号が与えられます>
■特別賞称号(100・200・300・400・500・600・700・800・900位):武勇兵
■特別賞称号(1000・1500・2000・2500・3000位):凡将
■特別賞称号(3594位):義兄弟
※玉璽の欠片の数が同数の場合は、登録順により、順位が決定します。
※今回の大会では「三国志大戦NET」または「三国志大戦演武場」に
 登録されていない君主カードでも特殊称号が受け取れます。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 
すごいルールになっている…。

兵糧目当てで参加したいなぁ。
…の前に、お店を探さないとww

 

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »