« 【戦国大戦】本日より稼動開始!『戦国大戦 -1570 魔王上洛す-』 | トップページ | 今朝、テレビで知ってビックリした。 »

2011年7月26日 (火)

先週末は、大戦お休みしました。

 

が、…

 

どうもです。夕凪@初陣w です。

世間は「夏休み」ですが、ここ数日は「夏らしさ」が
あまり感じられないくらい涼しかったりしますね。
過ごしやすいのはいいですが…「夏」は暑い方が
いいですよね。

 
…と、世間話はこのへんにして(?)。

 
【大戦】の話。

先週末は、二人揃って「お疲れモード」だったので、
いつもの「週末大戦」はお休みしました。

が、

夕凪は単独行動で、本日、
『戦国大戦 -1570 魔王上洛す-』
初陣してきましたっ!(゚∀゚)

 
まちゃぴ、ごめんよ…。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

  
 

 
新カードがどうしても気になって仕方が無かったので、
完全に「堀」モードで、やってきました。。。

 
で、その結果… (※新カードのみの報告です。)

 

 

≪織田家≫
 
1570  
 
 
 
 
 
   
C筒井順慶 C原長頼 R本多忠勝

 

≪武田家≫
 
1570_2  

 

 

 

 

 
 
 
SR真田昌幸

 

≪上杉家≫
 
1570_3  

 

 

 
   

R上杉景勝

 

≪浅井朝倉家≫
 
1570_4  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
UC浅井長政 UC朝倉景鏡 UC磯野員昌
C印牧能信 C前波吉継 C山崎吉家

 

≪本願寺≫
 
1570_5  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

UC岡吉正 R小雀 C下間頼照
C超勝寺実照 C鶴首 C本願寺教如

 

あと、

1570_6

 

 

 

 
 
 

↑このうちわもgetしてきました!

 

新カードを獲得できて、スッキリしました(*´Д`*)♪

特に、真田昌幸を獲得できたのは嬉しい!

今後は、のんびりカード集めしたいと思います。

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 【戦国大戦】本日より稼動開始!『戦国大戦 -1570 魔王上洛す-』 | トップページ | 今朝、テレビで知ってビックリした。 »

コメント

お一人での進軍、お疲れ様ですー

おおぉーッ!!
新SR引き!おめでとうございます!!

しかもレートも高目であり
イラストもカッコ良くてオケオッケ^^b

新Rの方も引けたようで何よりです。


次回は、まちゃぴさんと進軍ですかね?

さらなる引きにも期待しております(^∀^)ノ

投稿: YK=アギト | 2011年7月26日 (火) 23時46分

SR真田昌幸とはいいカード引けましたね

武田騎馬単に組み込みたい一枚ですorz

こんどは二人でいけるといいですね

シナリオ厨になりたくてもカードがなくてできない人です

お深い お盆とかどうですか?

投稿: しろのわるつ | 2011年7月27日 (水) 00時38分

みなさま、コメントいただき、ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m。


YK=アギトさま>>
EX真田幸村を使って、SR真田昌幸を獲得しました!
運が良かったようです。
せっかく獲得したのに、騎兵の扱い方が下手な自分…。
使いこなせるようにがんばります!

次回は、まちゃぴと一緒に大戦しに行きたいですね。

ところで、SR前田慶次が使用禁止と聞いたのですが、
本当ですか?
昔の「隙無き田豊使用禁止」みたいな感じですかね。


しろのわるつさま>>
運よくSR真田昌幸を獲得できました!
騎兵がうまく操作できればいいのですが…本当に下手
過ぎて、泣けます。。。
使いこなせるように、練習したいと思います。

>お深い お盆とかどうですか?
そうですね…
8月13日(土)、観劇のため池袋に行く予定なのですが、
開演まで時間があるので、午前中とか日中でしたら時間
とれますが…いかがでしょうか?

投稿: 夕凪 | 2011年7月28日 (木) 20時12分

13日でおけです

それ以外でも空いてる日があれば
そちらに突撃しますが(ぇ

投稿: しろのわるつ | 2011年7月29日 (金) 12時32分

しろのわるつさま>>
ご連絡いただき、ありがとうございます。

池袋ですと…どのゲセンがいいのか。選択肢が多いですね。
わるつさんのお好みのゲセンはどこでしょうか?
集合時間は何時にしましょう?

投稿: 夕凪 | 2011年7月30日 (土) 00時19分

あんまり池袋は詳しくないのです
申し訳ありませんorz

ひとがたさんにいいところを教えてもらうとか・・・
ひとがたさん教えてください_(_ _)_

集合時間・・・何時でも
開演までの時間により変わりそうですが・・・

お昼ぐらいからでしょうか?

投稿: | 2011年7月30日 (土) 20時52分

>>前田慶次

どうやら不具合があたようで
当分の間は使用不可との噂を聞きました。


・・・せっかく引いたのに・・・(ギリィ


どうやら『大ふへん者』により
慶次の糧となった武将が

触れる事も、倒す事もできない
透明武将(そこにいない事になっている武将)
という感じになってしまうとか・・・

しかも、それで攻城までできたらしいです^^;


ちなみに、それの対してですが
自分はその噂を聞いてからというもの
戦国大戦をプレイできていないので
実際に使用不可かどうかは
確認できていない状況です。

・・・毎回、席が満席で・・・orz

また、座れた際には
確認してみようと思いますー

投稿: YK=アギト | 2011年7月30日 (土) 22時26分

みなさま、コメントいただきありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。m(_ _)m


しろのわるつさま(?)>>
池袋の、「戦国大戦」設置店というと…
・池袋ギーゴ
・AM サントロペ池袋店
・アドアーズサンシャイン店
あたりがいいかなと思いますが、いかがでしょうか?

後ほどわるつさんのブログに書き込みますね。


YK=アギトさま>>
SR前田慶次については、HPやゲセンにもお知らせが
出ていますね。
せっかく獲得したのに、使えないのは悲しい…。

早く使えるようになるといいですね。がんばれ瀬賀!

投稿: 夕凪 | 2011年8月 1日 (月) 19時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【戦国大戦】本日より稼動開始!『戦国大戦 -1570 魔王上洛す-』 | トップページ | 今朝、テレビで知ってビックリした。 »