« 本日よりブログ復帰しまっす♪ | トップページ | 台風6号接近! »

2011年7月11日 (月)

転居後初進軍♪

 
どうもです。夕凪@奮激見習 です。

先週土曜日に、関東でも梅雨明けしましたね。
どうりで陽射しが強いと思ったら…もう夏ですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

こちら、引っ越しをしてから、1週間が経ちました。
この1週間、いろんなことがあって大変でしたが、
やっと週末を迎え、ほっと一息…。

で、気分転換を兼ねて、
転居後・初進軍してまいりました♪
龍玉キャンペーンも開催中なのでねw

詳しい内容については、本記事の≪続き≫をどうぞ。

 

 
一応、事前に、
・三国志&戦国の両方があるところ
・クレサがあるところ
・駐車場があるところ
をネットで調べて、出かけました。

 
まずは、三国志大戦

110709_1617 
 夕凪軍の英傑伝全国ランキング

 第94位

 現状維持です。

 
今回は、得点upよりも、
・龍玉集めて新兵士服獲得
・宿星称号獲得
を目指しました。

 
今回の龍玉(新モデル)は、9個
18戦して、やっと9個が揃い…
 
Photo  
 軍師張春華服 獲得!

  なんともせくすぃ~(*´Д`*)♪
 

 
女性軍師服は、これで3人目。
ということは…いずれ軍師黄月英服とか軍師王異服とか
出るのかな? wktk!

 
そして、宿星称号については…
  Photo_2  

  
 
 
≪奮激見習≫獲得!ヽ(´▽`)/
次回から、コレに設定しよっと(*´ェ`*)。

 
ちなみに、今回蜀単デッキしか使わなかったので、
 
Photo_3  
 
 
≪蜀達人☆☆☆≫になりました!
次は「蜀MASTER」を目指すために、全国戦を…
するかどうかは、またあとで考えますww

 
まちゃぴ軍は、英傑伝の得点upに成功!
どうしたら、得点が伸びるのだろうか…不思議ですww

 
で、二人で引いたカードが、
 
110711_1603
 
「天下二分祭」!
  
  どうしたものかwww

 

 

そして、戦国大戦
 
EXカードキャンペーンに応募したくて、がんばりました(夕凪のみ)。
…久々にやったので、
カードの扱い方を完全にど忘れしている件 orz
 
 
で、引いたカードが
 
110711_1604   
 SS阿国

 
  現verのSSカードが排出停止になると
  聞いたので、今回引けてよかったかな、
  と。

 
 
 
こんな感じで、久々に三国志&戦国の両方をやって、少々疲れ
ましたが、楽しい時間を過ごすことができました。

 
今後も、またーりと、三国志&戦国を楽しんでいきたいと思います。

ではまた (^-^)ノシ!

  

|

« 本日よりブログ復帰しまっす♪ | トップページ | 台風6号接近! »

コメント

転居初進軍お疲れ様ですー

さっそくながらも
プレイの方がまたスゴイですね!

新兵種を無事に獲得もされて
称号も、点数も、さらには引きにも恵まれて
充実した進軍になったようで何よりです^^


そんな、今後にも通う事になるであろう
ゲセンのプレイし心地はどうでしたでしょうか?

早く慣れるといいですねb

投稿: YK=アギト | 2011年7月12日 (火) 23時25分

YK=アギトさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

転居先が、いろいろと難アリでして…つД`)。
気分転換をしたくて、出かけてきました♪

嫌なことも忘れて、遊び過ぎてしまいましたが、
とても楽しかったですヽ(´▽`)/!!

行ったゲセンは、クレサあり、分煙できれいで
よい場所でした。
龍玉も宿星称号も、目標達成することができて
満足です。

次の週末は、まちゃぴが出張のため、大会には
参加できませんが、今後も大戦を楽しんでいこう
と思っております♪

投稿: 夕凪 | 2011年7月14日 (木) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日よりブログ復帰しまっす♪ | トップページ | 台風6号接近! »