« 【三国志大戦】8月イベント情報 | トップページ | 【戦国大戦】オフィシャルバインダー用追加リフィル発売(※追記あり) »

2011年8月 1日 (月)

今日から八月♪

 
どうもです。夕凪@疲れがぁぁorz です。

 
七月最後の週末は、生憎の雨になってしまいましたが、
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 
こちら、買い物などして、「週末大戦」もしっかりとw
今回は、戦国onlyで♪

詳しくは、本記事の≪続き≫を御覧ください。

 

 

「週末大戦」の話の前に… 

先週の金曜日の話。

この日、夕凪は髪を切りに、実家(神奈川)近くの
美容院へ行ってきました。
 
髪を切り、すっきりさっぱりしたあとに、横浜へ。
 
横浜に行った目的は…
横浜ルミネ内にあるヴィレッジヴァンガードに設置
してある、
 
O0400048711294039444_2  マイナー動物ビスケット
  マグネット
 
をgetするためっ!

 「奇譚クラブ」のガチャポンで、
 『アイシングのかかったビスケット』
 の形状がリアル!

 そして何故かマイナーな動物ばかりw

 
 
ちなみに自分がgetしたのは、
「アルパカ」「ハシビロコウ」「マレーバク」
「カモノハシ」「フェネック」

の5種類。ダブり無しで満足♪

 
そして… ゲセンにも行ってしまったw
「戦国大戦」のカードを持参しておりましたので…(確信犯)。
 
結果、新カードは本願寺のカードが1枚。
他は、旧カードばかり。SR前田利家が引けたので好し。

 

そして、土曜日の「週末大戦」。
 
この日は、まちゃぴと二人でゲセンへ。
まちゃぴは、新verになって初の進軍。
「新カード、引きたい!」という思いでやっていて…

Photo  
  
 戦国大名 雑賀孫市

  獲得!! ヽ(´▽`)/

 現verになって、群雄伝に新しく
 追加された「雑賀伝」で、早速
 大活躍!

 

 

 
さらには…

Ver11sr   
 
 魔 王 降 臨 !

 (*^ー゚)b!!

 まちゃぴ、新verでの
 初SR獲得です!

  

 
 
 
まちゃぴは他にも、新カードを多種引き当てました!

 

 
一方、夕凪は…
 
新カードは、R小雀Rおつやの方UC黄梅院 くらい。
あとは、能力変更カードとか旧カード。。。

カード運はイマイチでしたが、
 
Photo_2  

兵士服&馬印を
 獲得しました!

 (*^-^)

 「下忍・深緑」は、戦場で
 かなり目立つよw

  群雄伝のイベント穴埋めも
 できたので、満足です♪

 
 

  
   
 

…それにしても、この週末は

遊 び 過 ぎ た 。  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

我々、反省しております。

 

わるつさんに会える日まで、控えた方がよさそうです。

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 【三国志大戦】8月イベント情報 | トップページ | 【戦国大戦】オフィシャルバインダー用追加リフィル発売(※追記あり) »

コメント

もう早いもので8月ですねー

一時の涼しい気候が嘘のように
あっという間に真夏日になりつつあります;;
(それでも例年に比べるよ涼しいですが)

散髪をされたそうですね。

スッキリ、サッパリとされたそうですが
短いと快適だとは思いますが

女性の場合ですと
↑(詳しくは存じませんが・・・)
見た目なんかもあると思うので
そこのところは難しい所ですよね><;

・・・え?自分ですか・・・?

現在は“KJA”です(キリ


そして、週末進軍お疲れ様です!!

新SRも引かれたそうで何よりです!!!

あ、前田利家イイですよ!!
自分のメインでありますし
お気に入りなのでオススメです(σ・ω・)σ

あと、自分も同じく
最近はプレイのし過ぎで
財産コースまっしぐらでした・・・

お互いに当分は控えめですかね・・・とほほ

投稿: YK=アギト | 2011年8月 2日 (火) 00時07分

YK=アギトさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。

名古屋にいる間は、転居準備等で美容院に行く余裕が無かった
ので、やっと髪を切ることができて、スッキリしました!
個人的に、ショートが好きです。スタイリングしやすいので♪

戦国大戦については…
戦友同士なので、戦績を御覧いただければおわかりかと思い
ますが…
本 当 に 遊 び 過 ぎ で す orz
二人がかりであれだけやって、新SRが魔王のみって…。
しばらくは反省モードでいきます。。。

SR前田利家は、いいですよね♪
「織田伝」の前田利家イベントが抜け落ちていたので、一気に
クリアしました。もうちょっとでイベントコンプです。

投稿: 夕凪 | 2011年8月 2日 (火) 23時47分

新SRひきました・・・
今川
ん・・・
SR今川義元→SR井伊直虎→SS今川義元

今川家使えってことでしょうか・・・

おつやの方いいなぁ
何かと交換しませんか?
あとできれば前回かいてあった
天下ニ分周瑜を・・・・・

新SR魔王いいじゃないですか…
強いですし

自分は1セットもしくは2セットだけして
カードはゲーセンで開けず
自宅で開けるようにしてます

みてしまうと次SRが来るんじゃないかと
追加投資してしまいそうで・・・・

投稿: しろのわるつ | 2011年8月 3日 (水) 07時23分

しろのわるつさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。

さすが、引きが強すぎますよw
>SR今川義元→SR井伊直虎→SS今川義元
とは…いいなぁ。

先日の「週末大戦」では、無制限台が空いていた
ものですから、新カードのSRやSSが出るまで…
と、やり過ぎました。
2セットで引き当てるなんて、うらやましい。

カードの管理はまちゃぴが担当なので…
SR天下二分周瑜はご用意できると思いますので、
今度お会いするときに持参しますね。

投稿: 夕凪 | 2011年8月 3日 (水) 15時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【三国志大戦】8月イベント情報 | トップページ | 【戦国大戦】オフィシャルバインダー用追加リフィル発売(※追記あり) »