« プチオフ会in池袋(*^-^)♪ | トップページ | 【三国志大戦】「復活時間短縮&突撃・槍撃・走射・強化大会」開催のお知らせ(※公式HPより) »

2011年8月18日 (木)

昨日から龍玉キャンペーン♪

 
どうもです。
夕凪@1DAY局地戦のことをすっかり忘れていた人 です。

 
唐突ですが、三国志大戦の話

昨日(17日)から龍玉キャンペーンが始まっていますね!

プレイヤーのみなさんは、新兵士服を獲得されましたか?

龍玉と同時開催で
【獲得兵糧UP+兵書・秘伝書・限界突破プライスダウン】
【.NETポイント集中増援】
もあるんですよね。

 
とりあえず、龍玉集めつつ、.NETポイントも増やしつつ…

 
ということで、

夕凪、昨日「平日大戦」してきました♪ (;;;´Д`)ゝ

  

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

  
三国志大戦の話。

【.NETポイント集中増援】については、
 
・一日に1戦…100ポイント贈呈
・一日に3戦…300ポイント贈呈
・一日に5戦…600ポイント贈呈
・一日に10戦…最大1200ポイント贈呈

 
ということなので、最大ポイントを狙って、英傑伝を10戦してきました。

 
今回の龍玉は、9個です。
0817  
 9個中、6個揃いました。
 (重複4個)

 続きは、また次回。

 

 
集めついでに…
0817_2  
 蜀軍武将の宿星称号「見習」を
 5種類獲得しました!

 ・老当益壮見習
 ・救護見習
 ・交響曲見習
 ・花マン見習
 ・諸葛鈴見習

 蜀軍武将の宿星称号全てを
 「見習」以上にしておこうかな、
 と思いましてww

 

 

ちなみに、SR天下二分周瑜を引きましたw
先日、わるつさんに贈呈したばかりなのに… おかえり、周瑜。

 
.NETポイントを集めたいのは…
ステッカーくじの『バラエティくじ』目当てです♪
旧カードイラストの武将ステッカーとかもあるので、もしかしたら、
奮起劉備もあるんじゃないか!? (*´Д`*)♪
と思って、とりあえず10回挑戦

結果…

0817_4  

 

 
  
残 念 …  orz
夏侯惇とか懐かしすぎるでしょww
 
凧くじみたいに、勢力を選べたらいいのになぁ。。。

 
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:* 

 
戦国大戦の話。

群雄伝は負け続け、がっかり家宝しか来ない、
家宝改造したら、元に戻ったりとかw

 

でもでもでもでも、

 

そんなの関係ねぇ
 

 

110817_1919001  
 R蛍 獲得!

 これで「雑賀伝」のイベントが
 できるよ!

 

 
そして、

 
110817_1919_2  S R 竹 中  半 兵 衛

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

 SSもカッコイイですが、
 こちらもイケメンですね♪

 
SR竹中半兵衛でないと、家紋獲得ができないようなので、
SR版を使ってみようかなと思っています。

 
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:* 

 
今度の週末は、大戦できるかどうかわかりませんが、
次に大戦するときが、新兵士服獲得できそうです。
 
…既に内容を知っているので、
まちゃぴの『俺得』キタ!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
という感じです♪早く獲得したいなぁ…。

 

ではまた(^-^)ノシ!

 

|

« プチオフ会in池袋(*^-^)♪ | トップページ | 【三国志大戦】「復活時間短縮&突撃・槍撃・走射・強化大会」開催のお知らせ(※公式HPより) »

コメント

ステッカーの件、残念ながら今回奮起劉備はありませんでした。(因みに馬・憤激劉備はあり、ランペイジは無し)完売まで購入したので確かだと思います。ネタバレ申し訳ございませんでした。

投稿: 爆ちゃん | 2011年8月18日 (木) 20時11分

爆ちゃんさま>>
はじめまして!
我々のブログを御覧いただき、ありがとうございます!

ステッカーの「バラエティくじ」について、情報いただき
ありがとうございます。
そうですか…「奮起劉備」は無いのですね。
事前に知ることができて、よかったです。
「奮激劉備」の存在が気になりますが…(*´ェ`*)。

「完売まで購入した」そうですが、「バラエティくじ」だけで
一体何種類あるのでしょう?とても気になりますw

投稿: 夕凪 | 2011年8月19日 (金) 16時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« プチオフ会in池袋(*^-^)♪ | トップページ | 【三国志大戦】「復活時間短縮&突撃・槍撃・走射・強化大会」開催のお知らせ(※公式HPより) »