« 【三国志大戦】「復活時間短縮&突撃・槍撃・走射・強化大会」開催のお知らせ(※公式HPより) | トップページ | 【戦国大戦】Ver1.11A稼動のお知らせ(※公式HPより) »

2011年8月22日 (月)

肌寒い週末…。

 
どうもです。夕凪@無制限台でがんばってしまう人 です。

 
先週末からの雨で、一気に気温が下がって、
今日も肌寒いですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
今週はまた気温が上がる予報なので、体調
管理には十分にお気をつけてくださいませ。

 
さて、大戦の話
 
昨日は「三国志大戦」と「戦国大戦」の合同イベント
『 絢 爛 大 戦 祭 』
が都内で開催されていたようですね。
ネットで中継もされていて、私もちらっと観ました。
見逃してしまった方は、再放送を観ることができる
ようです。
↓↓↓
http://www.ustream.tv/channel/eb1059

  
我々は、いつものように「週末大戦」してきました♪

※龍玉キャンペーンのネタバレ有です。ご注意を。

 

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡

三国志大戦の話。

龍玉キャンペーン中ということで、二人で龍玉集め♪
まちゃぴ軍も夕凪軍も、龍玉9個揃って…
  Photo

 小虎服 獲得!

  お琴をぶんぶん振り回すw

 
 
 
ちなみに、夕凪軍は「.NETポイント」最大値獲得のため、10戦。

0820  

 蜀軍宿星称号「見習」を
 5種獲得!

 ・唯我独尊見習
 ・車輪見習
 ・大練兵見習
 ・アフロ見習
 ・急襲見習

  
 そして、「奮激見習」に
 ☆が1つ付きました♪

 

 

 
 
「.NETポイント」を貯めて、ステッカーの「バラエティくじ」に
使おうと思っていたのですが、前回の記事に
「『奮激劉備』のステッカーはありませんでした」
との情報を頂いたので、「.NETポイント」はしばらく貯めて、
兵士服や限定旗パーツの購入に使おうかなと思います。
情報いただき、ありがとうございました(*^-^)!
 

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡

 
戦国大戦の話。

相変わらずの群雄厨。

獲得したカードを開封する際、「光り物かな?」という出応えが
あるときには、カードの下部分(絵師の名前が見える部分)
から開封します

 
ペリペリ…

「illustration:春乃壱」

(*゚▽゚)ktkr!

ペリペリ…

110822_1501  

 ジェイソンっ!

 新カードだし、okok。

 

 

再び、ペリペリ…

「illustration:春乃壱」

(*゚▽゚)ktkr再来!

ペリペリ…

110822_1500  

 長 野 業 正 …

 これも春乃壱さんのイラストでしたか。

 

新旧合わせて、春乃壱さんのイラストカードは種類が
多いですよね。
開封時は、一喜一憂です。。。

 
夕凪が一喜一憂している頃、まちゃぴは…

110821_1441  
 瀬田信玄 獲得!

 これで「雑賀伝」のイベントが
 できます!

 

さらに、

110821_1440  
 浅井長政 獲得!

 UC版は既に獲得済。
 「群雄伝」に「浅井伝」が追加される
 ようなので、使いますよ~♪

 
さらには、SR竹中半兵衛も… 引き運が強いw

 
夕凪、旧カードで終わるのはさみしいので、
掘ってしまいました orz

そして、今回3度目の「光り物かな?」が…

 
ペリペリ…

「illustration:ケロケロ齋藤」

こ、これは… 期待していいよね? ね!?

ペリペリ…
 

(*゚∀゚) !!!
 

110820_2236 
 天 下 御 免 の 傾 奇 者

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

  

 

…って、まだ投獄中。

 
でも、
 
Ver111a  
 近々verupして、

 使えるようになるそうなので、

 是非とも使ってみたいと思います!

 …ただし、群雄伝で!
 
 
YK=アギトさん、よかったですね♪

 

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡

 
…ということで、この週末も遊んでしまいましたww

来週は天下統一大会。参加するか否か…。

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 【三国志大戦】「復活時間短縮&突撃・槍撃・走射・強化大会」開催のお知らせ(※公式HPより) | トップページ | 【戦国大戦】Ver1.11A稼動のお知らせ(※公式HPより) »

コメント

進軍お疲れ様ですー

今回もまた頑張ってこられたようですねw

自分も体調を崩しているにも関わらず
別なところで頑張ってしまいましたが^^;

龍玉の兵種服、無事獲得おめでとうございます!

今回は“俺得”な方も多いようで何よりです。

そして、また引きの強さに仰天です!!
(その分、回数もプレイされている事でしょうが・・・)

最近は自分の引き運の方も
全てのカードゲームを含めて残念なので
お二人の引き運に肖りたいものです><;

こっそり閲覧させて頂いているリア友も
草葉の陰から、コチラを見て・・・いや、何でもないです。

あと、前田慶次さんですが
ついに出所されるのですか!?

これは良い事を聞きましたw

これで、ようやくに実際に使ってみて
計略効果を体験する事ができますよ(^^)b

投稿: YK=アギト | 2011年8月22日 (月) 22時47分

YK=アギトさま>>
コメントいただき、ありがとうございます!
返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m。

相変わらず、週末はゲセンで過ごしている二人組ですw

龍玉は、YK=アギトさんも無事に9個揃ったようですね!
カワイイのはいいのですが、衣装の緑色がキツめなのと、
持参の琴が…むむむ。

戦国ついては、「引きがいい」のではなく、「掘って」
しまっているので…(゚ー゚;
YK=アギトさんのリア友さんの引き運の方が強そうです。
近々verupして、前田慶次が使用可能になり、「浅井伝」
が追加されるので、楽しみです♪

ときに、体調はその後いかがでしょうか?
まだまだ暑い日が続いておりますので、無理をなさらぬ
よう、お気をつけくださいませ。

投稿: 夕凪 | 2011年8月24日 (水) 20時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【三国志大戦】「復活時間短縮&突撃・槍撃・走射・強化大会」開催のお知らせ(※公式HPより) | トップページ | 【戦国大戦】Ver1.11A稼動のお知らせ(※公式HPより) »