« 肌寒い週末…。 | トップページ | 8月最後の週末は… »

2011年8月25日 (木)

【戦国大戦】Ver1.11A稼動のお知らせ(※公式HPより)

 
今日から戦国大戦verupですよ!
 
↓↓↓

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Ver1.11A稼動のお知らせ
 
本日から、Ver1.11Aが稼動いたします。

Ver1.11Aでは、【群雄伝の実装】、【計略・家宝の調整】のほか、
一時的に使用禁止となっておりました、『織田060 SR前田慶次』
が使用可能となりました。

※下記、変更点の内容になります。

【使用禁止カードの解除】
・織田060 SR前田慶次

【群雄伝シナリオ】
・浅井伝の実装。

【計略調整】
・一部の計略効果を調整。

【昇格・降格の変更】
・全国対戦のリーグ昇降格バランスの変更

※店舗によって更新されるタイミングが異なる場合がございますが、
ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 
計略調整がいろいろとあるようですね。

「浅井伝」をやってみたいのですが…浅井三姉妹イベントとか
ありますよね、きっと。
イベントコンプなんて夢のまた夢…。

 
本記事≪続き≫は、ちょっとした「よびかけ」です。

 

 
大戦関連の情報収集をする際に、twitterをチェック
したりしています。
・三国志大戦の場合は「#3594t」
・戦国大戦の場合は「#1059t」

 
今日は戦国大戦のverupなので、「#1059t」のtwitterを
拝見していたところ…
「戦国絢爛チョコ-覇王降臨編-」の浅井長政のカード
を探している

といった内容の書き込みがあるのを発見しました。
 
以前、自分もカードを集めていたので、探してみたところ…
 
110825_1445  
 ← このカードのことかな?と。
  「戦国絢爛チョコ-覇王降臨編-」
   008 浅井長政
   イラスト:日野慎之助氏

 

 
書き込みをされていた方に、直接「自分、持ってます!」と
お伝えできればよいのですが、自分twitterをやっていない
もので…
 
この記事を書くことで、その方に伝わったらいいなぁ…
と思っております。

書き込みから時間も経っていますし、twitterの方が情報が
速いので、もう既に入手されているかもしれませんが…
もしまだお探しのようでしたら、本記事にコメントを頂けると
嬉しいです。

 
ということで、ちょっとした「よびかけ」でした。

(^-^)ノシ!
  

|

« 肌寒い週末…。 | トップページ | 8月最後の週末は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肌寒い週末…。 | トップページ | 8月最後の週末は… »