« (´・ω・`)ショボーン… | トップページ | 【三国志大戦】10月イベント情報 »

2011年9月26日 (月)

週末は龍玉やらシールやら…(^-^;

 
どうもです。夕凪@急な冷え込みに弱い人 です。

 
すっかり秋らしい季候になりましたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

先週は、台風15号の影響で、日本各地で被害が出ていましたが、
お住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?
こちら、団地に住んでいるのですが、敷地内の木が数本倒れて、
車道側に折れ曲がったり、団地の出入り口を塞いでしまったり…
幸い、怪我人は出なかったようですが。。。
自然災害は、本当に怖いですね。

 
週末は、今月2度目の三連休♪
まちゃぴは日曜に仕事が入っていたので、我が家は2連休でした。
 
今回は、しっかりと「週末大戦」してきましたよっと(*^-^)!

 

 
【三国志大戦】

連休初日の23日から
『9月の龍玉キャンペーン第二弾~軍師オススメver~』
が開催されていたので、龍玉を集めてきました。

今回は龍玉5個
…だが、龍玉コンプするまでに12試合もしてしまったぁ orz
(もちろん、英傑伝ですけどねw)
 
龍玉5個集めて…
110923_1242 ←新兵士服獲得! ※ネタバレ注意!!
 
予 想 的 中 www
そして、意外とカッコイイかも!?
無事に獲得できたので、良し。

ちなみに、今回も、
0923 
 蜀軍武将宿星称号獲得!
 
   ススメ見習
   咆哮見習 
   水鏡見習
   巨象見習
   旋略見習

 
 

そろそろ「EX関羽」付きの本が発売になるので、「EX関羽」の宿星称号
を追加してくれないかなぁ…なんて密かに想ってます♪

 
 

【戦国大戦】

今月16日から
『スペシャルデッキケースプレゼントキャンペーン』
が開催されていますね。
我々は完全に出遅れw
まだ在庫があったらいいなぁ…程度で、出陣!
 
金曜日に行ったお店では、
*ダブルサイズ…「石山合戦」「三方ヶ原の戦い」のみ在庫有り
*通常サイズ…5種類在庫有り
だったので、二人でシールを集めて、
110923_2112  
 「上杉家」 「雑賀衆」
 
 を獲得しました!

 
 
ちなみに、この日のラッキーカラーはオレンジ
ということで、
110923_1714  
 ファンタオレンジ
 
 
をお供に群雄伝!

 

 
  
 
そして、獲得したカードは… 
 
ペリペリ…

 
110923_1722  
 
  
 「illustration:美内すずえ」

 

 

(・∀・)ktkr!!
 

110923_1734  
 月 影 先 生
 キタ━━(゚∀゚)━━!!

 「ガラスの仮面」にお世話になった者としては、
 自引きしたいカードだったので、嬉しいです!

 
 

土曜日、用事があって、千葉方面へ。
約2年ぶりの千葉は…やっぱり楽しい!
よく利用していたお店が無くなっていたりと、2年間の変化もありましたが、
懐かしい場所も車で巡ってみたりして…
8年間を過ごした場所は、なんだか安心しますね。
 
懐かしスポットを巡るついでに、ゲセンにも行ってみたりしてww

この日、行ったお店では…
*ダブルサイズ…「石山合戦」のみ
*通常サイズ…在庫無し
ということで、「石山合戦」一択!

シール集めて…
Photo  

 「石山合戦」獲得!

 

 

 
そして…
 

Photo_2  

 もうひとつ獲得w

 二人で大戦すると、こうなります。

 

 

 

 
ちなみに、獲得カードは…

ペリペリ…

「illustration:美内す」 …

(*´Д`*) あ… あれ?昨日も見たコレw

ということで、

Ss  

 月影先生が二人♪

 まさか、二日連続で引くとは…。

 

 

 
そして、まちゃぴは…
 
Ss_2  

 軍 神 憑 依

 SS上杉謙信

 獲得!ヽ(´▽`)/

 
 この連休は、SS祭りでした。

 

 

 

ということで、9月のイベントは終了(我々的に)。

10月もまた龍玉とかあるのでしょうかね?
楽しみにしよぅっと♪

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« (´・ω・`)ショボーン… | トップページ | 【三国志大戦】10月イベント情報 »

コメント

は~い!日曜日の大会に出られなかった子ですw

今回の大会は、量より質だったご様子で

むっ○り信○さん
ア○ーリ∩さん
曹○♪さん
あとまだいた気がする・・・

うん。出なくてよかったw

次の大会は10月30日17時からあるそうです。

朝から来てみてはいかがでしょうか?

投稿: 一条あかり | 2011年9月26日 (月) 21時50分

一条あかりさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。

一条さんの地元の店舗大会、ランカーさんが多数出場されて
いたようですね。レベル高過ぎ…。
その店舗は、ランカーさんのホームなのでしょうか?
それとも、大会のために集まっているとか?
内容が濃いですよね。

投稿: 夕凪 | 2011年9月27日 (火) 18時51分

そうですね~・・・大会のために集まっているのですが・・・
最近では、普通の日でも割とランカー様がいらっしゃいますね。

○.comさんって人のホームではありますね。
最近、ア○ーリ∩さんもホームにしてらっしゃるかも・・・

投稿: 一条あかり | 2011年9月27日 (火) 19時45分

一条あかりさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。

○.com君主とは…以前船堀でよくお見かけしてました。
戦国もやっているんですね。
月一の店舗大会でランカーさんが集まると、オフ会を
やっているみたいな感じですね。
ギャラリーも多そう…。

投稿: 夕凪 | 2011年9月28日 (水) 18時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« (´・ω・`)ショボーン… | トップページ | 【三国志大戦】10月イベント情報 »