« (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) | トップページ | 【三国志大戦】「1.5コスト以上限定!知勇一転9コスト」大会開催のお知らせ(公式HPより) »

2011年9月 5日 (月)

9月最初の週末は…

 
どうもです。夕凪@異常に眠い人... です。

週末は、台風12号の影響で、各地で被害が出てしまいました。
みなさまのお住まいの地域は、大丈夫でしたでしょうか?
 
こちらは、雨よりも風が強い週末となりました。
土曜日は、車で神奈川方面へ出かけました。
目的地は、『ららぽーと横浜』
千葉県民だった頃は、『ららぽーと TOKYO-BAY』に買い物に
出かけたりしたのですが、名古屋に転居したら、東海エリアに
『ららぽーと』が無く、磐田まで行かなければならず…。

せっかく関東に戻ってきたので、『ららぽ』に行こう!ということ
で、地元から一番近い『ららぽーと横浜』に行ってきました♪

『TOKYO-BAY』と比べると小さめですが、内容は充実!
「H&M」とか「FOREVER21」といったファストファッションのお店も
入っていて、見ているだけでも楽しい~!
あまりの楽しさに、いろいろとお買い物もしちゃいました(*^-^)。
充実した時間を過ごすことができました。
また遊びに行きたいなぁ♪

 
『ららぽーと横浜』からの帰り道…
いつものゲセンで「週末大戦」してきました(o・ω・)ノ! 
 

 
「三国志大戦」は、イベントが無いため休戦。
 
なので、二人で「戦国大戦」を楽しみました。
夕凪は、Ver1.11Aにverupしてから初の大戦です。

 
二人で群雄伝♪

まちゃぴが早々に
110904_0056  
 UC無二 獲得!

 これで「雑賀伝」イベントの
 穴埋めができる!

 
 
 
ということで、イベントをクリアしていき…

「雑賀伝」第一章クリア!

Photo   
 で、
  
 上級足軽・緑 獲得!

 

 
 
続いて、Ver1.11Aで追加された「浅井伝」を始めました。

手持ちのカードでイベントをクリアしていき…
 
 
≪695イベント達成≫記念に、
 
Photo_2  
 鬼・黒 獲得!

 鬼の兵士は全国戦をしないと獲得できない
 ものだと思っていたので、かなり嬉しい♪

 

 

ちなみに、獲得したカードは、SR上杉謙信(能力変更) 。
 
そして、もう一枚。
前回同様、「絵師」の見える側から開封…

 
ペリペリ…

「illustration:春乃壱」

(*゚▽゚)ktkr!

ペリペリ…

計略名に「布武」の文字

つД`)

 

 
否!

 
「 布 武 継 承 」 ! ! (゚ロ゚屮)屮

 
 
110903_2303  
 SR織田信忠 獲得!

 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 うれしぃ~♪

 

 

一方、まちゃぴは…

110904_0055  
 SR本願寺顕如 獲得!

 「如来降臨」がとても強そう。
 使ってみたいカードです。

 

 
そして…

 
110904_0054  
 ピンクの髪は乙女の印
 
 SR朝倉景健 獲得!

 なんだか「ラスボス」みたいな雰囲気w

 

 
ということで、「週末大戦」も充実の内容でした(*゚▽゚)ノ!

 
今週金曜日(9日)から「三国志大戦」の『龍玉キャンペーン』
始まるので、次回は「三国志」もやりたいと思います。
兵士服、何が来るか楽しみです♪個人的に「軍師王異」希望!

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) | トップページ | 【三国志大戦】「1.5コスト以上限定!知勇一転9コスト」大会開催のお知らせ(公式HPより) »

コメント

うぉ~・・・引きつえ~w

ん?引きが強いんじゃなくて・・・やりすぎてるだけだったりして・・・www

今月にあるゲームオットでの店舗大会もそれなりに人がいっぱい集まるご様子です。
まだレギュレーション決まってませんが・・・

決まり次第、発表したいと思います。

投稿: 一条あかり | 2011年9月 5日 (月) 22時57分

進軍お疲れ様ですー

て、引きが強い!!w

しかも新カードがモリモリと!!

この引き運、本当に肖りたいですよ><;

最近の自分は・・・光物すら・・・がくり。

投稿: YK=アギト | 2011年9月 6日 (火) 01時07分

みなさま、コメントいただきありがとうございます(*^-^)!


一条あかりさま>>
確かに、それなりの試合数ですが…いつもより少なめ。
しかもクレサ有(400円で6クレ)だったので、お財布にも
やさしい♪
引き運は、5周年記念のお祝いということでお許しをw

一条さんの地元で店舗大会開催ですか?
三国志or戦国?
レギュレーションも気になるところですね。


YK=アギトさま>>
新カード獲得は嬉しいです♪5周年記念のお祝いですw
pixivカードやSSが引けたらいいな…なんて贅沢なことを
言ってみるw

一日一戦三国志大戦をして、光り物を引き当てる
YK=アギトさんの方が、強運だと思いますよ。
そして、まもなく「連続出陣記録1000回達成」ですね!
カウントダウンしてますよ♪

投稿: 夕凪 | 2011年9月 6日 (火) 20時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) | トップページ | 【三国志大戦】「1.5コスト以上限定!知勇一転9コスト」大会開催のお知らせ(公式HPより) »