« 週末は『女子会』!? | トップページ | (´・ω・`)ショボーン… »

2011年9月14日 (水)

【戦国大戦】Ver1.11B稼動のお知らせ(※公式HPより)

 
昨日(9月13日)、verupしていたらしいw

公式HPで、昨日発表された記事です。

一応、メモ程度に。(↓)
 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 

Ver1.11B稼動のお知らせ
 
本日から、Ver1.11Bが稼動いたします。

Ver1.11Bでは、一部の計略効果と戦闘システムを調整いたしました。

●計略効果
・前田利家:又左無双槍:
・前田慶次:大ふへん者:
・明智光秀:無間射撃:
・今川義元:大勢力の爆進陣:
・鈴木佐太夫:一蓮托生:
・下間頼龍:一向宗の援軍:
・松永久秀:平蜘蛛の釜:

●戦闘システム
・足軽の兵力変更:

※店舗によって更新されるタイミングが異なる場合がございますが、
ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 
明智光秀、三日天下終了のお知らせ。

 

|

« 週末は『女子会』!? | トップページ | (´・ω・`)ショボーン… »

コメント

利家に復活の兆しktkr!!

メインデッキの下方修正により
かなり気分的にヘコんだだけに
これは嬉しい修正です!

実際、どう上昇したのかが
結構に気になるところではありますが・・・

投稿: YK=アギト | 2011年9月15日 (木) 01時36分

YK=アギトさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。

今回は、ロケテ無しのverupだったようですね。
利家殿の上方修正、おめでとうございます!
メインデッキの武将の修正は、気になりますよね。

個人的には、明智光秀の下方修正はよろしいかと。
群雄伝で相手にすると、強すぎますからねw

投稿: 夕凪 | 2011年9月15日 (木) 18時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« 週末は『女子会』!? | トップページ | (´・ω・`)ショボーン… »