« さぁて、今回の兵士モデルはぁ?(※「サザエさん」次回予告風で) | トップページ | ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ »

2011年10月 6日 (木)

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

 
買 っ ち ゃ っ た  (・∀・)!

 

 

だって、ハズレちゃったからww

 

 

 

Ex  

 

 

 

 

 
戦国大戦のEXカード3種。

 

相方、勝手に買っちゃってごめんよ…。

 

|

« さぁて、今回の兵士モデルはぁ?(※「サザエさん」次回予告風で) | トップページ | ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ »

コメント

購入ではありますが

無事に入手おめでとうございます!

やっぱり限定モノですし
持っておきたいですものね^^

ちなみに、自分も使ってみたのですが
EXカードを登録しても
通常のイベントが発生しなかった

※「SR帰蝶」のイベントに対して
「EX帰蝶」を置いてみました

というのを見ると

“EXカード自体が単独のカード扱い”

という事みたいなので

持っておいて損は無いと思いますよー!


※説明が解り辛くて面目ないです・・・

投稿: YK=アギト | 2011年10月 6日 (木) 23時09分

YK=アギトさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。

遅くなりましたが、
EXカードご当選おめでとうございます!
我々はハズレてしまったため、購入するしかなく…。
なんとか無事に入手することができました。
「カードコンプ」を目標としているので、EXカードも
必須なのですw

「群雄伝」のイベント発生には、既存のカードが必要
のようですね。
イベントコンプ目指して、がんばってください♪

投稿: 夕凪 | 2011年10月 7日 (金) 18時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« さぁて、今回の兵士モデルはぁ?(※「サザエさん」次回予告風で) | トップページ | ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ »