« (*゚▽゚)ノ < Trick or Treat? | トップページ | 【三国志大戦】11月イベント情報 »

2011年10月31日 (月)

感謝感激ヽ(´▽`)/!

  
どうもです。夕凪@「奮激使い☆」まであと一歩 です。

 
10月最後の週末は、いかがお過ごしでしたでしょうか?

こちら、週末はちょこっとお出かけしました。
お出かけと言っても、都内。武蔵境へ行きました。
初めて行ったので、駅前を散策するだけでも楽しい♪
お買い物もしました。
 
その後は…
いつものように「週末大戦」してきました(*´ェ`*)。

 

【三国志大戦の話】
 
前回、龍玉を集めて、兵士服も獲得済。
獲得した兵士服は…
Photo  関羽服(神)!
 獅子猿関羽の兵士服です。
 カッコイイので、設定して
 使ってみました♪
 
 
武将カードを使用した時と同じ声優さんなのでしょうか、
台詞にエコーがかかってて、「神」っぽいですねw
騎兵を使ったときの馬が、赤兎馬っぽいのは気のせい?
「LoV Re:2」に登場する関羽も、同じ声優さんだという話を
聞いたので、そちらも台詞等聴いてみたいですね。

 
今週は、関羽服(神)を使いたかったのと、宿星ポイント3倍
キャンペーン中だったので、英傑伝でポイント稼ぎ!
1029_2  蜀軍武将宿星称号レベルup!
 ・当千使い
 ・連環見習☆☆☆
 ・桃色見習☆☆☆
 ・鬼槍見習☆☆
 ・零距離見習☆
 ・関聖帝君見習☆☆☆ 

 宿星ポイント3倍はおいしい(*´Д`*)。
 是非また開催してほしいです!

 

 
 
 
【戦国大戦の話】
 
ちょうど、大戦国『姉川の戦い』の大会期間中でしたが…
我々は群雄厨w
ひたすらイベントクリアを目指しました。
朝倉義景と小少将のイベントがぁぁ…(ノ∀`) 。
 
獲得カードは… 朝倉景健をまたまた引くとか orz

しょんぼりな感じで帰宅したところ、夕凪宛のお手紙が。
差出人は、いつも当ブログにコメントをいただいている、
一条あかりさん
 
先日、一条さんからトレードの話を頂きまして、戦国大戦
のカードトレードをさせていただくことになったのです!
 

 
こちら放出カード:SS阿国
 
そして、一条さんから頂いたカードが…
 
111030_0002 
 SR明智光秀

 群雄伝のキーカードなんですよね。
 自引きが困難なので、トレードして
 いただきました。
 これで、イベントクリアできそうです!
 

 
 
 
一条あかりさん>>
このたびは、トレードをしていただき、本当にありがとう
ございます!

こちらからお送りしたSS阿国、無事に届いてよかったです。
日曜日の店舗大会では、阿国さんは活躍できたでしょうか?
結果報告、楽しみにしております♪

 
…ということで、「週末大戦」報告でした。

 

明日から11月。
またイベントがいろいろあるようですので、楽しんでいきましょう♪

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« (*゚▽゚)ノ < Trick or Treat? | トップページ | 【三国志大戦】11月イベント情報 »

コメント

阿国のトレードありがとうございました・・・

大会では、結局使いませんでした・・・ショボーン・・・

皆さんかなりのガチデッキだったので使えね~ってことになってしまい、急遽作った火力馬鹿デッキで挑んでしまいました・・・
その後の全国では使いまして3戦2勝でした!わ~いw

ちなみに今回の大会は、秋葉原新館とかでやってた予選のためランカーが4人しかいないかったので割とレベル低かったと思います・・・いつもは6人とかいるからなー・・・w

投稿: 一条あかり | 2011年10月31日 (月) 23時03分

一条あかりさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。

こちらこそ、トレードしてくださって、本当にありがとう
ございました!
次回大戦をしに行くときに明智くんを持参して、イベント
クリアを目指したいと思います。

店舗大会は、盛り上がりましたか?
今回、阿国さんの出番は無かったようですが…機会が
あったら使ってあげてくださいw

今後ともよろしくお願いいたします!

投稿: 夕凪 | 2011年11月 1日 (火) 15時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« (*゚▽゚)ノ < Trick or Treat? | トップページ | 【三国志大戦】11月イベント情報 »