« 【三国志大戦】「三国志大戦メモリアルガイド」発売 | トップページ | ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ »

2011年10月 2日 (日)

さぁて、今回の兵士モデルはぁ?(※「サザエさん」次回予告風で)

 
どうもです。夕凪@(・∀・)b!! です。

はやいもので、もう10月。
今年もあと3ヶ月となりましたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 
さて、大戦の話
10月1日から『国慶節』にちなんだイベント(?)として
10月龍玉キャンペーン第一弾
【着ぐるみパンダ兵】⇒【新モデル】

が開催されていますね。

土曜日は、まちゃぴが仕事だったため、仕事終わりに
外出先で待ち合わせ。
夕食を済ませたあとに、「週末大戦」をしてきました♪

 
この日、まちゃぴは「戦国大戦」、夕凪は「三国志大戦」をしました。

 
【三国志大戦の話】
 
今回集める龍玉は、7個
英傑伝12試合をして、無事に7個揃って…
 
111001_2224 ←新モデル兵士服獲得! ※ネタバレ注意!!

予想は外れてはいなかったが、「そうきたか…」という感じ。
もっとカワイくできそうなのに、ぱっと見が「ゴツイ」
次回大戦するときに、設定してみようと思います。

ちなみに、行ったお店は「200円で3クレ・排出有」だったので、
111001_2122  
  
 ← なんだか懐かしい人を引きました。

    他にも、Rホウ統とか♪

 

 
そして、蜀軍武将宿星称号も獲得しました!
1001  
 ・鄧芝見習
 ・無血見習
 ・土竜見習
 ・挑発見習

 

 
 
「これで、蜀軍武将の宿星称号は全て「見習」以上になった!」
 
と思って、演武場で確認したところ…

Photo  

 
 
 
獅子猿関羽の宿星称号が
追加されてるぅぅぅ!!!ヽ(´▽`)/

 
…あぁ、もっと使えばよかった。(反省)

今月後半に「宿星ポイント3倍キャンペーン」があるので、
獅子猿関羽をめいっぱい使って、宿星称号をgetしたいと
思います!

 
ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 【三国志大戦】「三国志大戦メモリアルガイド」発売 | トップページ | ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ »

コメント

週末大戦お疲れ様ですー

今回の武将服については
自分も獲得はしてきたものの

正直、どういう意味なのかが
まったく理解できませんでしたね…

三国志とどういう関係が…??

普通に武将服でイイと思うのですが><;


そして「SR関羽」の宿星もあるんですね!

いったい、どんな宿星称号かが気になります。

獲得報告、楽しみにしてますね!

投稿: YK=アギト | 2011年10月 5日 (水) 23時28分

YK=アギトさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。

今回の兵士服については…
「国慶節」の御祝ということで「紅白」なのでしょうかネ?
今月の第二弾に期待しましょうw

獅子猿関羽の宿星称号が追加されて、嬉しいです♪
次回は、見習獲得目指してがんばります!

投稿: 夕凪 | 2011年10月 6日 (木) 20時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【三国志大戦】「三国志大戦メモリアルガイド」発売 | トップページ | ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ »