« 無事に届いたよ♪ | トップページ | (*゚▽゚)ノ < Trick or Treat? »

2011年10月24日 (月)

関☆聖☆帝☆君!

 
どうもです。夕凪@「戦国大戦」サントラいいね♪ です。

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
こちら、金曜の夜からの雨で、土日は妙にむしむししていました。

 
土曜日は…
起床後、洗濯をして、少し疲れたので横になり…
おもいっきり二度寝 (ノ∀`) アチャー
気がつけば、11時前。もうお昼ではないか。。。
ということで、遅いスタートとなりました。
「戦国大戦」のサントラを聴きながら、車でおでかけ♪
聴くとテンションが上がります!ヽ(´▽`)/

出かけた先で、朝昼兼ねた食事をして、買い物をして、
いつものように「週末大戦」してきました(*^-^)!
 

 
【三国志大戦の話】
 
10月19日から『10月の龍玉キャンペーン第二弾』開催中
この週末は天下統一大会開催ということで…
龍玉集めを兼ねて、天下統一大会に参加してみました!
久々ですよ、対人戦ww

今回の大会ルールは、
各コストの武将カードを1枚ずつ登録
※「1」「1.5」「2」「2.5」「3」の5種類全コストの武将カードを
 1枚ずつ使用
ということで…
Photo_2   
 この御方の出番でしょ!

 ということで、コスト「3」の枠は決まり
 いつものように、蜀単デッキで挑みました。

 

 
結果… 5戦して、2勝3敗。玉璽13個。
2勝のうち1つは相手の棄てゲーだったので、実質1勝w
5戦目で攻略勝ちできたので、満足です。

その後、英傑伝をして龍玉集め
今回の龍玉は7個
大会+英傑伝の合計11試合で7個揃って…
 
111022_1815_2 ← 新兵士服獲得! ※ネタバレ注意!!

俺得 ★ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★ ktkr!
 
次回、早速設定しよっと!

 
そして、いつものように蜀軍武将宿星称号も獲得!
今回は「宿星ポイント3倍キャンペーン」期間中により、
1022_2  一気にレベルup!
 ・趙雲見習☆☆
 ・車輪見習☆
 ・大徳見習☆
 ・忠誠見習☆☆
 ・侠者見習☆
 ・関聖帝君見習☆
 ・奮激使い

 獅子猿関羽の宿星称号も獲得
 することができました!
 ポイント3倍ウマー☆(・∀・)!

  

 
まちゃぴ軍は、龍玉集めのため、英傑伝のみ。
【流星師範】の称号を獲得!
そして…
111022_1541   
  
 「引き運」も好調!
 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

 

 

 
【戦国大戦の話】

 
前回、SR下間頼廉を獲得したので、「雑賀伝」のイベント
穴埋めをしました…が、
[COM]明智光秀軍相手に8連敗とかwww
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも、なんとかイベントクリア。
あとは、明智くんがいれば、イベントコンプになる…はず。
あとは、「浅井伝」を進めました。

 
獲得カードについては…
夕凪は、R馬場信春!
トレードで獲得したあとに、自引きするのは定説ですw

一方、まちゃぴは、
111023_0038  
 SSオニコジ 獲得!
 ヽ(´▽`)/

 フルコンプにまた一歩近づきました♪

 

  
三国志大戦の「宿星ポイント3倍キャンペーン」が30日までなので、
次の週末に、ポイント獲得しに行けたらいいな、と思います。

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 無事に届いたよ♪ | トップページ | (*゚▽゚)ノ < Trick or Treat? »

コメント

ぬ?SR明智持ってなかったんですか?

一応トレードの話を送っておきましたのでよろしくです。

投稿: 一条あかり | 2011年10月24日 (月) 21時46分

一条あかりさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。

トレードのお話、本当によろしいのでしょうか!?
こちらで放出可能なカードのリストをメールで送ります
ので、その中からお選びいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

投稿: 夕凪 | 2011年10月25日 (火) 20時36分

進軍お疲れ様ですー

今回も無事に新兵種の獲得でき
良かったですねー!

自分もなんとか獲得できましたが
結構に時間がかかってしまいました・・・・

11戦で7個揃ったのでしたら
凄く良い方だと思いますよ!

そして引きも上々なようで何より!
未所持カード引き、お見事です!!

劉曼も、ほんま素敵やわ(*´∞`)

投稿: YK=アギト | 2011年10月26日 (水) 23時04分

YK=アギトさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。

YK=アギトさんも、新兵士モデルを獲得できたようですね!
今回の兵士服に設定すると、音声にエコーがかかったりする
のでしょうか?はやく使ってみたいです♪

獲得カードについては、まちゃぴが1セット目の1枚目で引き
あてたんですよ、劉曼ちゃんを!
戦国については、フルコンプまで、R1枚、SRとSSがいろいろ
と残っています。自引きするよりも、トレカ屋さんで探した方が
いいかもしれないですね。

投稿: 夕凪 | 2011年10月27日 (木) 19時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« 無事に届いたよ♪ | トップページ | (*゚▽゚)ノ < Trick or Treat? »