« 【三国志大戦】本日verup! | トップページ | お散歩日和♪ »

2011年11月20日 (日)

『軍師くんのオヌヌメ!』って…orz

 
どうもです。夕凪@賈南風見習☆ です。

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
土曜日は雨風強く、荒れたお天気でしたが、日曜日は晴れて
気温も上がり、洗濯日和になりました。

 
前回は、まちゃぴは仕事、夕凪は心友と出かけていたため、
「週末大戦」はお休みしましたが、この週末は行ってきました。
 
特に、三国志大戦
「~軍師くんのオススメ!~
 11月の龍玉キャンペーン②【新モデル】×2種類」
がスタート。
さらに、この週末は
「10コスト登録可能!勢力限定解除大会」
も開催するということで、一応がんばってきましたww

 

 
【三国志大戦の話】
 
参加賞目当てで、大会に参加してきました。
結果は、6戦して1勝5敗、玉璽12。
1勝できれば良し。

大会に参加しつつ、龍玉集め
  
まず1つ目。龍玉は3個
「3個」は集めやすいが、期待が持てない…。
大会6戦で3個集まり、
111119_2105_3  ←新兵士服1つ目獲得! ※ネタバレ注意!!
 
…ま、龍玉3個だもんねw
 
 
続いて2つ目。これまた龍玉3個
イヤな予感がする…。
英傑伝2セットしても揃わず、結局7戦しました。
重複ゲージ1周しましたが、何か?
なんとか3個集まって、
111119_1955 ←新兵士服2つ目獲得! ※ネタバレ注意!!
 
演武場の兵士服リストで確認したんですけど、
コレ、ヒゲ生えてませんか!?(゚ロ゚屮)屮

Photo  
 ← この人の趣味を疑うよwww

 
 
今年最後の龍玉が、これでないことを祈ります。。。

 
 
ちなみに、今回も宿星称号レベルupしました!
1119  
 ・賈南風見習☆
 ・ススメ見習☆
 ・馬姫見習☆☆☆
 ・関聖帝君使い
 
 大会で使用したカードが
 レベルup♪

 

 

【戦国大戦の話】
 
龍玉集めに時間がかかってしまったため、戦国は少しだけ。

先日、いつもお世話になっている一条あかりさんとトレードして
いただいた「SR明智光秀」を使って、『雑賀伝』イベントコンプ!
 

Photo_3  
 足ガール・緑
 獲得しました(*゚▽゚)ノ!
 
 一条あかりさんに感謝です!!

  
 
…ということで、夕凪の収穫は以上ですw

 
 
一方、まちゃぴは、

111120_0011  
  SR 雑 賀 孫 市

  獲得しましたヽ(´▽`)/!

  これで、本願寺コンプです(*^-^)♪
  

 
 

以上、「週末大戦」報告でした。

 
 
次の週末は、いろいろと予定があり、「週末大戦」はお休みすると
思います。
なかなか「がっつり」と大戦する時間が取れないのですが、今後も
ちょこちょこと「大戦ライフ」を楽しんでいきたいと思います。

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 【三国志大戦】本日verup! | トップページ | お散歩日和♪ »