« 【戦国大戦】verup!? and more... | トップページ | 4年ぶりの再会♪ »

2011年11月 7日 (月)

週末は龍玉集め。

 
どうもです。夕凪@(ノ∀`) アチャー です。

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

こちら、いろいろと用事があり、土曜日は車で出かけてました。
日曜日は自宅で過ごしたのですが…
夕凪は、夕食の準備中に、誤って包丁で指先を切ってしまう。
→貧血を起こして倒れる。→急な腹痛に襲われる。
という流れを、5分以内に引き起こし、ぐったりしてしまいました。
…その10分後には、切り傷以外は回復しましたけどねw
負傷したのは左手の小指の先。普段は意識しない部分ですが、
いざ怪我をしてかばうようになると、「使えない」ことがとても不便で
なりません。早く治りますように。。。
一方まちゃぴは、先週から仕事が忙しく、木曜日(文化の日)には
発熱でダウン。
現在は回復しておりますが、本調子ではありません。

 
土曜日、用事を済ませたあとに、「週末大戦」をしてきました♪ 
 

今回は、時間が遅かったので、三国志大戦のみです。

 
【三国志大戦の話】

11月3日から
11月の龍玉キャンペーン①【呂布服】→【新モデル】
が開催されているということで、二人して龍玉集めしてきました。

今回の龍玉は9個
「9個」だとwktkですが、集めるのがしんどい。。。
 
案の定、コンプするまでに18試合もかかりました。
重複ゲージ2周しました… (ノ∀`) アチャー
 
ということで、無事に9個揃って、
111105_2122 ←新兵士服獲得!! ※ネタバレ注意!!

これ、今年のはじめに出すべきだった気がするのですが…?
今度設定して使ってみようと思います。

 
そして、いつものように蜀軍武将宿星称号レベルup
1105 ・武神見習☆☆☆
 ・奮激使い☆
 
 今回はこの2つのみw

「宿星ポイント3倍」は大きかったなぁ…と実感。
是非ともまたやってほしいキャンペーンですね。

 
次の週末は、まちゃぴは仕事、夕凪は出かける予定があるので、
「週末大戦」はお休みするかもしれません。
今月は「龍玉キャンペーン②【新モデル×2種】」があるので、
そのときは絶対参加します!

 

そういえば、「戦国大戦」は本日(11月7日)verupだそうですね。
今回は下方修正が多いようで…。
群雄厨な君主にはあまり関係ないかもしれませんがw

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 【戦国大戦】verup!? and more... | トップページ | 4年ぶりの再会♪ »

コメント

下の記事のTCGは気になりますね

MTG(マジックザギャザリング)は少しやっていた
今も友人とたまにパッケージウォーやるくらいかな

本当にTCGは磯野じゃないけど

「集めだしたらとまらんぞ~」
状態ですね

また財政が・・・・
集まるとしたらTCGショップでしょうね

TCGショップ→ゲーセンの流れでしょうか

戦国の修正は
赤備え騎馬単の自分には問題なしでした

まぁ歩兵の兵量を早く元に戻してほしいところですが・・・

槍兵と一緒なのはやっぱりおかしいと思うので

投稿: 白のわるつ | 2011年11月 8日 (火) 17時49分

白のわるつさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。

「三国志大戦TCG」、気になりますよね~♪
TCGは実際やったことが無いのですが、イラストがかっこいい
ので、集めちゃいそうですww
もしゲームをするとしたら、やっぱり蜀単でデッキ組みます!
とりあえず、蜀軍スターターを確保しておかないと。

みんなでTCGをすることになると、オフ会は…
>TCGショップ→ゲーセンの流れでしょうか
ですねw ちょうどいい場所があるのかどうか。。。

戦国大戦のverupについて、わるつさんのデッキには影響が
無いようで、よかったです。
個人的には、狙撃の威力上昇の時間間隔が変更になったよう
なので、確認したいかな…くらいです。

投稿: 夕凪 | 2011年11月 8日 (火) 18時27分

わわわ!?
何やら大変な事になってしまったようですね!!!??

後の経過は大丈夫なのでしょうか?

発熱までされたようなので
無理だけはしないように安静にされてください。


そして週末大戦お疲れ様です!

今回の新兵種につきましては
「このタイミングでか!?」
という声が各方面より聞きました^^;

あと、自分も、重複ゲージが2周しました・・・

まぁそれでも、お互い無事に
獲得できて良かったですねb

ではでは、次回の新兵種にも期待!期待!

投稿: YK=アギト | 2011年11月 9日 (水) 01時30分

YK=アギトさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。
そして、ご心配をおかけしました…。

夕凪の方は、傷口の奥が塞がったので、あとは己の治癒力を
信じて…って、どれだけ時間がかかるかわかりませんがww
まちゃぴは、今週も毎日仕事に出かけていますが、毎晩帰りが
遅い(終電orタクシー)ので、睡眠時間も短く、また体調を崩す
のではないかと不安です。。。

三国志大戦の話。
YK=アギトさんも、無事に新兵士服を獲得されたようですね。
なぜこのタイミングなのか、瀬賀の考えることはよくわかりま
せんww

次回の龍玉は、期待をかけていいものかどうか…。
「軍師くんのオススメ」が吉と出るか、凶と出るか。むむむ。

投稿: 夕凪 | 2011年11月 9日 (水) 16時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【戦国大戦】verup!? and more... | トップページ | 4年ぶりの再会♪ »