« お散歩日和♪ | トップページ | 今月のビーズスイーツ♪ »

2011年11月28日 (月)

電車で横断♪

 
どうもです。夕凪@(*゚▽゚)! です。

11月最後の週末…。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

こちら、いろいろと用事があって、日中は津田沼へ。
そして、夕方には西荻窪へ…。
総武線&中央線を利用して、横断してきましたw

  

 
まずは、津田沼へ。
用事を済ませたあと、駅周辺を歩いてみる。
 
お昼は「なりたけ」にて。
背脂系のラーメン屋さんで、久々に食べて、おいしかったぁ♪
隣の席の学生さんが、脂多めで、にんにくとコショウをたっぷり
入れて食べてました… "若さ"だなぁ。
 
その後、パルコやらイオンやらに行って、駅に戻る途中で…
 
AM PIA 津田沼に寄り道ww
 
で、まちゃぴは戦国夕凪は三国志をしました。
三国志は「.NETポイント集中増援」期間中だったので、きっちり
10戦しました。 1126              
 宿星称号もレベルupしました。 
 ・剛槍見習☆☆
 ・忠誠見習☆☆☆
 

 

  
気がつけば、もう夕方。
今度は、津田沼から電車を乗り継ぎ、西荻窪へ。
「東京天然デザート」という劇団の舞台を観てきました♪

東京天然デザート Vol.14 「Anniversary」
…とあるスキー場にあるペンション。
「3年目の交際記念日にプロポーズをしたカップルは幸せになれる…」
そんなジンクスを信じ、そのペンションでプロポーズをして、今は幸せな
結婚生活を送っている池上。
一方、3年目の交際記念日を迎え、恋人・智子にプロポーズをしようと
決意するも、なかなか言い出せない矢田部。
矢田部に幸せになってもらいたい池上は、ジンクス通りの「プロポーズ
大作戦」を計画、スキー旅行と称し、同じ会社の仲間を連れて、ペン
ションに来ていたのだ。
だが、その計画が思わぬ誤解を招き、ペンションのオーナー夫妻を巻き
込んだ大騒動に!
さらに、池上の妻が、見知らぬ男と共にペンションを訪れ…!?
「プロポーズ大作戦」の行方は…そして池上夫妻はどうなる…!?

「東京天然デザート」(以下「TTD」)には、大学時代の後輩が
所属しております。
「後輩」といっても、夕凪が大学を卒業したあとに入学していて、
自分が卒業生として公演のお手伝いをしに行っていたときに
知り合い、それがご縁で、今でも連絡を取り合う仲です。
TTDは都内で活動する劇団で、本公演は約2年ぶりということ
で、後輩からお知らせをいただき、観に行きました。
ラブコメが得意なTTD。今回もドタバタ劇で…久々のTTDの舞台
なので、そのドタバタがまた懐かしく、心地いい(*^-^)。
公演後に後輩と会うことができ、少しですが話しもできて、嬉し
かったです。また舞台に立つことができてよかったなぁ。と。
今後もTTDを、後輩を、応援していこうと思います。

 
…そんな週末を過ごしました。
 
まもなく12月になりますね。
今年もあと1ヶ月ほど。。。
楽しく過ごせますように♪

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« お散歩日和♪ | トップページ | 今月のビーズスイーツ♪ »

コメント

 ご来場ありがとうございました。
 大学時代の憧れの先輩に観ていただけて、本当にうれしかったです。・・・イヤ今でも憧れの先輩ですのよ!!

 あのころ、先輩方に教えていただいたことがベースとなって、今の私があるのだと思います。
 またがんばります。ありがとうございました。m(u_u)m

投稿: りな | 2011年12月 4日 (日) 00時20分

りなさま>>
ぉお!コメントいただき、ありがとうございます!
「憧れの先輩」だなんて…てれちゃいますょ(*´Д`*)。

先週は、本当にありがとうございました♪
久々にTTDの舞台を観ることができて、嬉しかったです。
楽しい時間を過ごすことができました!
これからも、ステキな舞台を創っていってくださいね。
応援しております(*゚▽゚)ノ!

投稿: 夕凪@先輩 | 2011年12月 4日 (日) 12時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« お散歩日和♪ | トップページ | 今月のビーズスイーツ♪ »