« 【戦国大戦】φ(・ω・ )メモメモ(12月23日現在) | トップページ | 今月のビーズスイーツ♪ »

2011年12月25日 (日)

本日、12月25日は…

 
有 馬 記 念 !! 

もとい、

Merry Christmas ♪

どうもです。夕凪@(*´Д`*)♪ です。

23日からの3連休、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

こちら、本日(25日)はまちゃぴが仕事で不在。
23・24日は休暇がとれたので、出かけてきました♪
 
23日は、立川へ。買い物して、おいしいもの食べて…。
24日は、吉祥寺へ。これまた、買い物して、おいしいもの食べて…。
二日間、とっても楽しく過ごしました!
出かけた先は、異常なほど人が多かったです(特に24日)。
家電量販店に行ったら、レジに長蛇の列!クリスマスプレゼントを
買っている親子が多かったです。

そして、いつものように「週末大戦」してきました!
 

 
【三国志大戦の話】
 
23日~25日の3日間、
【2011年】年忘れ11コスト大会
開催されるということで、参加賞目当てで参加してきました。

結果は、6戦で1勝5敗玉璽0個
1勝は、相手の棄てゲーだったため、実質全敗w
でも、久々に横山武将を使ったりして、とても楽しめました♪
 
ちなみに、宿星称号レベルupもしました。
1223   
 ・黄式使い☆☆
 ・関聖帝君使い☆

 

 

 
【戦国大戦の話】
 
…実は、21日(水)に夕凪ひとりで「平日大戦」をしてきましたw
 
群雄伝にて885イベント達成記念で、
Photo  
 新兵士服『絢爛女侍』

 を獲得しました!

 
 
 
獲得カードについては、111223_0107
 
  ケロケロ祭りでした♪
  
 未所持だったR森長可をget! 
 これで、フルコンプまで、あと4枚!

 

 
23日、立川にあるカードショップへ。
お店には、残りの4枚のカードがあり、それらを購入するか否かで
二人で相談した結果、
111225_1315_2  
 群雄伝のイベントカードの
 SR江
  のみ購入することにしました。
 

 
そのお店では、この連休中に、
「お買い上げレシート裏面に【当たり】が出たら、
お店で使える【500円券】をプレゼント」
というキャンペーンを実施中で、店員さんからその説明を受け、
レシートを裏返すと、
 
【当たり】
 
店員さん:【当たり】です!おめでとうございます!
夕凪:!?(゚ロ゚屮)屮(かなり動揺)
 
さらに、
「サイコロを振り、出た目の枚数だけ【500円券】がもらえる」
ということで、サイコロを振ると、
 
【4】
 
つまり、
500円券×4枚=2,000円
 
ヤタ━━━━ヽ(´▽`)/━━━━!!
 
 
この500円券、使用期限が今月末までだったので、
 
111225_1318a  
  
 

 

 

 
 
 
それらを使って、残り3枚も買っちゃいました! 
SS千鳥SS初SS秋山信友
 
これで、
ver1.1カードフルコンプです!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 

 
その後、ゲセンで「週末大戦」。
 
「浅井伝」クリア記念ということで、
Photo_2  
 『上級足軽・橙』獲得!

 (獲得条件:浅井伝第一章クリア)
 
 
 
Photo_3  
 『足ガール・橙』獲得!

 (獲得条件:浅井伝第一章イベントコンプ)

 

 
「浅井伝」
なので、浅井朝倉家の勢力カラーがくるのかと思いきや、
なんですね。

明日(26日)から、上杉伝第二章が登場しますね。
カードは揃ったので、またイベントクリアを目指して、がんばりたいと
思います。

 

ではまた (^-^)ノシ!
  

|

« 【戦国大戦】φ(・ω・ )メモメモ(12月23日現在) | トップページ | 今月のビーズスイーツ♪ »

コメント


おぉ!カードフルコンプですか!!
おめでとうございます!!

結構な枚数がありますのに
それをコンプとはスゴイですね!

次に追加される新章には
新たな武将達も登場するらしいので
これは近々にカード追加有??

とか思っていたりします^^

・・・例によって、歴史に弱い自分には
また誰かも解らないのでしょうが・・orz

投稿: YK=アギト | 2011年12月29日 (木) 02時51分

YK=アギトさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。

戦国のカード、フルコンプしました!
…が、正確に言いますと、「エラッタカード」はまだ揃って
いません(SR羽柴秀吉など)。
旧カードで対応できるので、急ぐ必要もないかな、と。

上杉伝第二章には、北条家が登場するとか…。
自分も歴史は苦手なので、詳しいことはわかりませんが、
次回カードが追加になるときにカード化するであろうという
予想ならできますw
イラストの特徴としては、鎧兜がゴツイ感じ(?)。
カードが増えるのは大変ですが、イラストが楽しみです♪

投稿: 夕凪 | 2011年12月29日 (木) 09時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【戦国大戦】φ(・ω・ )メモメモ(12月23日現在) | トップページ | 今月のビーズスイーツ♪ »