« 【三国志大戦】「9コスト登録可能!漢勢力限定戦!」開催のお知らせ | トップページ | 【戦国大戦】戦国大戦EXカードキャンペーン第2弾開催決定! »

2011年12月 5日 (月)

GJ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 
どうもです。夕凪@(*^-^)♪  です。

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 
こちら、今月は毎週末いろいろ用事が入っていて、
なかなかゆっくり時間がとれないのですが…
   
龍玉キャンペーンも始まったということで、
龍玉集めに「週末大戦」してきました♪

   

 
【三国志大戦の話】

12月1日から
12月の龍玉キャンペーン①
復活龍玉【袁紹服(金)】⇒2連続!!⇒【新モデル】
が開催中ということで、集めに行ってきました。

今回の龍玉は9個
(*´ェ`*) < おっ!これは期待できるかも♪
 
で、英傑伝&独り店内などして、17試合で9個揃いました。
(独り店内したのは、オリジナルデッキボーナス目当てw)
 
ということで…
111203_1627 ← 新兵士服獲得! ※ネタバレ注意!!

瀬賀さんgj ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。!
 
この武将が兵士服として登場するとは…想定外でした。
でも、これは「アタリだっ!」という感じですね。
次に大戦する時に、設定してみよっと♪

今年最後の龍玉が、コレだったらよかったのに。。。
(「軍師くんのオヌヌメ」があるからなぁ…)

ちなみに、今回も宿星称号レベルupしましたよ!
1203   
  ・八卦見習☆☆☆
  ・連環使い
  ・落雷見習☆☆☆
  ・奮激使い☆☆

  次回もレベルupを目指します!

   

   

 
次の週末も、観劇等いろいろ用事があるので、
「週末大戦」はお休みするかもしれません。
漢軍限定戦も不参加かな。。。

 
 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 【三国志大戦】「9コスト登録可能!漢勢力限定戦!」開催のお知らせ | トップページ | 【戦国大戦】戦国大戦EXカードキャンペーン第2弾開催決定! »