« 【戦国大戦】本日より都内で≪ver.1.2≫ロケテ!? | トップページ | お買い物。 »

2012年1月22日 (日)

「2倍」はオイシイ♪

 
どうもです。夕凪@風邪が治ってきました です。

先週末からが降り、ぐっと冷え込みましたね。
みなさま、お変わりありませんでしょうか?

こちら、都内でも雪が降りましたが、積もりはしませんでした。
土曜日は雨。最近乾燥する日が続いていたので、久々に
空気が潤っています。

 
さて、週末は、いつもの「週末大戦」してきました♪
 

 
【三国志大戦の話】
 
まずは、先週の大会の参加賞(兵糧)を頂きまして、
20日(金)から
今月の龍玉キャンペーン②
王桃服⇒軍師張春華服⇒新モデル(軍師くんオススメ)
が始まったので、龍玉集めをしました。
 
 
今回も、龍玉は5個
5個揃えるのに、英傑伝を4セット(12試合)もしちゃいましたw
そして、
120121_1730 ←新兵士服獲得しました! ※ネタバレ注意!!

既存の兵士服の色違いですね。ということは、音声は…?
今度設定して確認しようと思います。

 
龍玉キャンペーンと同時開催で、
宿星称号2倍キャンペーン+流星ボーナス発生確率UP!
もあるので、好きな武将で英傑伝♪
 
4セットして、流星ボーナス4回発生。発生確率100%!
そして、120121  
 宿星称号2倍のおかげで、
 がっつりレベルup!

 ・八卦使い
 ・五虎将見習☆☆☆
 ・馬姫使い
 ・奮激師範
 ・関聖帝君使い☆☆

 「師範」になると、フレームが
 変化することを、初めて知り
 ました(^-^)。
 キャンペーン期間中に、さらに
 レベルupさせたいなぁ。

 

 
ちなみに、まちゃぴ軍は…
流星デッキや麻痺矢デッキで全国戦、証を35に増やしました。
そして、「流星師範☆☆☆」などの宿星称号も獲得していました!

 
そういえば…
先週の大会で、RAGさんが22位にランクインしていました!
今でも大戦プレイヤーなんだなぁ、と思うと、嬉しいですね♪

 

【戦国大戦の話】
 
EXカードキャンペーンも終了したためか、戦国大戦のエリアは
閑散としていました。
 
「上杉伝第二章」のイベントクリアを目指してプレイしたのですが、
負け越しました…織田軍強すぎ(´Д⊂グスン。。。
 
一応、第二章は全話クリアしたので、
Photo  
 新兵士服を獲得しました。

 陣羽織兵・白

 

次こそは、イベント達成を目指します!

 

ということで、「週末大戦」報告でした。

今月のイベントはほぼ終了したので、次回のイベント開催までは
おとなしくしていようかなと思います。

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 【戦国大戦】本日より都内で≪ver.1.2≫ロケテ!? | トップページ | お買い物。 »

コメント

EXキャンペーンですが
応募ボタンを押し忘れてましたorz

これでは当たるはずもなく
登録してたら勝手に参加だとおもってました

バージョン上がって新カード
さらにTCGがでるし

財布の中身がまた悲鳴をあげそうです

瀬賀さん
レッツパリィはまだですか・・

投稿: 白のわるつ | 2012年1月23日 (月) 09時01分

白のわるつさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。

EXカードキャンペーンの件…
痛恨のミスでしたね、ご愁傷様です。。。

戦国大戦は、近いうちにverup&カード追加になりそうですね。
新武将も気になりますが、去年の総選挙で選ばれた「千代女」
「帰蝶」「無二」の群雄伝も待ち遠しいです♪

三国志大戦は、TCG版が本格始動しますね。とりあえず予約は
したんですけどねww

ときに、「レッツパリィ」とは何でしょう?
ぐぐったら、BASARAの伊達政宗がヒットしましたが??

投稿: 夕凪 | 2012年1月24日 (火) 18時38分

ようするに伊達家がこないかと・・・・
BASARAでユキムラとトップを飾るほどなので

伊達家追加そして

EXカードでだされないかなーと
本当は伊達家がでるまで戦国はしない予定だったんですよ

独眼竜大好きなので

なので出たら今あるカード全部出してもいいから
伊達家を集め始めます

EXキャンペーンはまぁ二口だったので
応募しても望み薄だったのでまだなんとか

次期バージョンでは制圧重複により

よけい引きこもり大戦になりそうな気がします

流れに沿ってデッキ作ってみました

SR信忠 R徳川 C直政 UC荒木 Rねね

馬1 弓2 槍2 柵2 魅3 制3

号令と陣がじゅうふくしちゃってるのが難点ですが。。。
ほかによさげなデッキはあれば・・・

デッキ作成は難しい

投稿: 白のわるつ | 2012年1月25日 (水) 16時33分

白のわるつさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。

>本当は伊達家がでるまで戦国はしない予定だったんですよ
>独眼竜大好きなので

以前にもそう言っていましたよね。
昔の大河ドラマ「独眼竜政宗」を観ていたので、自分も好き
です!
またBASARAの付録でEXカードとかあるといいですね。

新カードの情報が出てきていますね。ファミ通をチェック
しないと!

自分は群雄伝onlyなので、デッキはイベント要員を入れて
組みます。下手なので、試合にならないことが多いです。。

投稿: 夕凪 | 2012年1月25日 (水) 20時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【戦国大戦】本日より都内で≪ver.1.2≫ロケテ!? | トップページ | お買い物。 »