« 2012年・大戦初め♪ | トップページ | 【戦国大戦】本日より都内で≪ver.1.2≫ロケテ!? »

2012年1月16日 (月)

(*゚▽゚)ノ「義の旗の下へ、集え勇者たちよ!!」

 
どうもです。夕凪@やっぱりが好き♪ です。

寒い日が続いておりますが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

こちら、夕凪が少々風邪気味です…(;´д`)。
乾燥で、鼻や喉をやられてしまいました。
みなさまも、風邪にはお気をつけくださいませ。

 
さて、週末は…
都内に転居してきて初の「サンマルク」にてブランチ♪
(「サンマルク」とは、ベーカリーレストランの名前です。)
千葉でも名古屋でも利用していたお店で、焼きたてパンが
食べ放題
なんですよ!がっつり食べちゃいました(*^-^)。
 
その後、買い物などして…ゲセンへgo!
いつものように「週末大戦」してきました!

 

 
【三国志大戦の話】
 
この週末は
「12コスト登録可能!計略使用回数限定戦!」
開催中ということで、参加賞目当てで参加してきました。
 
使ったデッキは…
120114  
 
 
 
 
 
 
 
夢の五虎大将軍デッキ(*´Д`*)!
「12コスト」という特別ルールのときでないと、五虎将でデッキを
組めませんからね、ここぞとばかりにw

結果は、5戦して3勝2敗、玉璽18
なんと勝ち越しヽ(´▽`)/!「五虎将の大号令」は強いです!!

そして、「.NETポイント」稼ぎのため、英傑伝を5戦して、合計10戦

宿星称号がレベルupしました。
120114_2  
 ・天意見習☆
 ・五虎将見習☆
 ・強化戦法見習
 
 UC張飛を使ったので、群雄の
 宿星称号がレベルupしました。

 

ちなみに、今回行ったお店が、クレサ&排出有だったので、
久々に蒼天周瑜を引きました♪

 

【戦国大戦の話】
 
EXキャンペーン第2弾応募〆切前最後の週末…
ということで、「上杉伝第二章」のイベントクリアをがんばって
みましたが、負け続けてますw

応募に関しては、
1059ex20115  
 
 
 
 
一応、期間中に「5の倍数」分の試合をしました(ノ∀`) 。
どうか当選しますように…祈るのみです。 
 
ボーダーラインは64口(※1月15日時点)。
〆切までまだ時間があるので、さらに口数が増えそうですね。
1位の応募口数がどれほどなのか、ちょっと知りたいです。

 
ということで、「週末大戦」報告でした。

次の週末は、今月2回目の龍玉があるので、集めに行くと
思います。
「軍師くんのオススメ」というのが引っ掛かりますが。。。
戦国大戦は、ほどほどにします(^-^;。

 

ではまた (^-^)ノシ!
 

|

« 2012年・大戦初め♪ | トップページ | 【戦国大戦】本日より都内で≪ver.1.2≫ロケテ!? »

コメント

週末進軍お疲れ様です。

戦績や引きの方も良い結果になったようで
とても良かったですね^^

計略使用回数限定というのが
五虎将号令とマッチしており
なおの事に良かったのかと思います。

そして、戦国の応募口数!!!
50口ってwww凄いwwwww

ちなみに自分は12口と
そこそこで終了でした。
(プレイしに行ける時間が確保できないので)

お互いに当選できるといいですね(>人<)

投稿: YK=アギト | 2012年1月17日 (火) 03時04分

YK=アギトさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。

今回の大会は、「五虎将の大号令」という"ベタ"なデッキで
参戦しましたが、ノースキルな自分でも勝ち越しできました!
滅多に無いことなので、動画も作っちゃいました(・∀・)。
見返したら、下手過ぎて笑ってしまいますw
好きな武将でデッキを組んで、勝利できたら嬉しいですね♪

戦国大戦のEXカードキャンペーン…がんばっちゃいましたw
前回はハズレてしまったので、今度こそ!
あとはもう、祈るしかありません。
お互いに、当選しますように…。

投稿: 夕凪 | 2012年1月17日 (火) 17時08分

10戦2口ぐらいしかしてない・・・
これで当たったら奇跡です
どうかみなさん当選しますように

投稿: しろのわるつ | 2012年1月17日 (火) 18時27分

しろのわるつさま>>
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
当選するといいですね… 祈るのみです。

投稿: 夕凪 | 2012年1月17日 (火) 20時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« 2012年・大戦初め♪ | トップページ | 【戦国大戦】本日より都内で≪ver.1.2≫ロケテ!? »