« お買い物。 | トップページ | 今月のビーズスイーツ♪ »

2012年1月29日 (日)

「かなりの苦行だよ」本人談

 
どうもです。夕凪@゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 です。

1月最後の週末、北風が冷たいですね(>_<)。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

こちら、あまりの寒さに出無精気味…。
でも、近所に買い物に出かけ、マックにて「ラスベガスバーガー」
を食べました(ケータイを携帯し忘れて、写真無しです)。
自宅に戻り、のんび~り。
午後、コメダ珈琲にて「たっぷりコーヒー」&「シロノワール」。
先日TSUTAYAに無かったCDを買いに、別のCDショップへ行った
のですが、その店でも扱っておらず…orz。密林で頼むか。。。
で、その後は、いつものゲセンへ。。。

 
ということで、本記事の続きは「週末大戦」の話です♪
 

   
【三国志大戦の話】
 
29日(日)まで
宿星称号2倍キャンペーン+流星ボーナス発生確率UP!
開催中ということで、蜀単デッキで英傑伝しました。
 
3セット(9戦)しただけだったので、レベルupしたのは
120128_2   
 ・旋風使い
 ・関聖帝君使い☆☆☆
 
 の2種のみでした。

  
 
一方、まちゃぴ軍は、≪激武錬の章≫の得点upを目指しました。
特に、『第六話 司馬懿軍戦』。条件は「漢軍限定」。
夕凪軍も、ここだけは「A判定」で、得点更新の難しい試合です。
 
まちゃぴ軍は、16戦目で
31900点を獲得!見事「S判定」!!
そして、英傑伝ランキングは、
第58位(1/28) ⇒ 第51位(1/29)
一気に順位upヽ(´▽`)/!!!
 
すごいなぁ。得点upできるんだ(*゚∀゚)!
まちゃぴに攻略法を聞くと、
まちゃぴ 「コツは無い、タイミングの問題かな。
       あとはただひたすら試合する。
       かなりの苦行だよ(;;;´Д`)」
夕凪 「(´・ω・`)ショボーン」
 
ということで、次回の龍玉の際には、≪激武錬 第六話≫の
得点更新に取り組もうと思います。

可能性がある限りはがんばります(*゚▽゚)ノ!

ちなみに、まちゃぴ軍漢軍武将を使い続けた結果
漢軍武将の宿星称号多数獲得&レベルupしてました☆

 

【戦国大戦の話】
 
「上杉伝第二章」のイベントクリアを目指しました。
で、なんとかイベントコンプに成功!
Photo  
 新兵士服獲得しました!

 行人包み・灰

 

これで、現行の群雄伝・易モード&イベントは全てクリア!
難モードが残っていますが、新ver稼動までお休みしてても
いいかな、と思っています。

ちなみに、獲得カードは…
ハリのあるカードを引いたでの、下から開封。

ペリペリ…

「illustration:さんば挿」

って、「千代女の呪いリターンズ」か!?(lll゚Д゚)

ペリペリ…

「必要士気 6」

(*゚▽゚)ktkr!もう一方のカードだっ!!
 

120129_0002  
 SR江 獲得!

 初自引きなので、
 嬉しいですヽ(´▽`)/!

 

 

ということで、「週末大戦」報告でした。

 
2月は、どんなイベントがあるのでしょうか?
三国志大戦は、また龍玉があるかな?「軍師くんのオススメ」でなければ
大歓迎です!龍玉集めの際は≪激武錬 第六話≫をひたすら…。
戦国大戦は、2月中に新ver稼動開始!今から楽しみですね♪

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« お買い物。 | トップページ | 今月のビーズスイーツ♪ »

コメント

さてと・・・夕凪様をごろごろごろ~・・・ってやってしまいたい・・・

投稿: 一条あかり | 2012年1月30日 (月) 00時15分

一条あかりさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。

統率が低いので、ごろごろごろ~っとされたら
サクッと撤退ですねww

投稿: 夕凪 | 2012年1月30日 (月) 19時33分

2月中旬から戦国新Verですが、3月発売の三国志大戦TCGもコレクションするんですかね?
ちょっと気になったので、聞いてみます。
自分は周りに誘われてプレイするつもりですので、もしコレクションするんでしたらトレードお願いするかもです><

投稿: ひとがた | 2012年1月31日 (火) 00時03分

週末大戦お疲れ様です!

しかし、激武練の章の漢軍限定を
評価Sとは凄いですね!さすがです!!

自分もA止まりなのですが・・・

タイミングの問題・・・
かなりの苦行・・・ですか・・・

(´・ω・`)ショボーン

あと排出運の方のさすがです!!

ホント、毎回ですが
その運を少しでもいいので
わけて頂きたいものです(つД`)

投稿: YK=アギト | 2012年1月31日 (火) 01時18分

みなさま、コメントいただき、ありがとうございます!


ひとがたさま>>
三国志大戦TCGについて、一応購入予定でいます。
ゲームをするというよりも、カード収集になると思いますので、
トレードの際は、是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m。


YK=アギトさま>>
激武錬・漢軍限定戦については、自分は完全に諦めていたの
ですが、まちゃぴが得点を更新したのを見て、再挑戦しよう!と
思いました。
軍師田豊の「撃破鼓舞」&伏兵でいかに士気を増やせるか、
攻城兵で確実に城を削れるか、などなど…
こればっかりはタイミングが合わないと、思うようにいかないん
です。数をこなすしかないという…。
自分で得点更新できたら、ご報告いたします!

引き運、今回はよかったです♪
新verでも、この引き運が続けばよいのですが。。。
YK=アギトさんも、よいカードが引けますように…!

投稿: 夕凪 | 2012年1月31日 (火) 19時51分

自分もTCGトレードに混ぜてください

SR江いいですね

SSが排出停止なるので
今のうちに引けたらなと思っても引けないんですよね・・・

新バージョンでみんないいカードが引けますように

ちなみにラスベガスバーガー
自分の口には合わず半分残しました・・・・

投稿: 白のわるつ | 2012年2月 2日 (木) 19時05分

白のわるつさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。

三国志大戦TCG、トレードの際はよろしくお願いいたします。
昨日(1日)完成発表会がありましたが、TCGの経験が無い
ため、ルールなど難しくて、よくわかりませんでしたw
でも、イラストは興味深く…戦国大戦のイラストレーターさんも
参加されているんですよね。さんば挿さんも参加されています。
どの武将を描くのか、楽しみです♪

戦国大戦は、今月verupですね。
前回同様、verupでSSが排出停止になるそうで、軒並価格が
高騰しているとか…今のうちに引けるといいですね。
新verでも、いいカードを獲得できますように…(*^-^)!

ちなみに、ラスベガスバーガーは、油脂多めですよね。
お腹が空いていたので、がっつり食べちゃいましたww

投稿: 夕凪 | 2012年2月 2日 (木) 23時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« お買い物。 | トップページ | 今月のビーズスイーツ♪ »