« 週末は、龍玉・大会・英傑伝♪ | トップページ | ト リ ツ カ レ ♪ »

2012年2月23日 (木)

【戦国大戦】本日より『戦国大戦 ~15XX 五畿七道の雄~』稼動!

  15xx  

 いよいよ新ver稼動ですね♪

 とりあえず今日は、ネットで
 情報収集。

 新カードの画像を拝見して、
 wktkしよっと(*^-^)! 

|

« 週末は、龍玉・大会・英傑伝♪ | トップページ | ト リ ツ カ レ ♪ »

コメント

新SR引けました

でも飛天舞がでたので一番ほしいカード・・・


飛天好きだった自分には・・・・

投稿: わるつ | 2012年2月23日 (木) 23時36分

ついに稼動されましたね!!

そんな自分も稼動初期に襲撃して
新SRが引けました!

お目当てのモノでは
無かったのが残念ですが・・・

今後のお二人様の引きに
期待しておりますぞぉ!!

投稿: YK=アギト | 2012年2月24日 (金) 03時30分

みなさま、コメントいただきありがとうございます!
そして、稼動初日進軍おつかれさまです♪
こちら、昨日(23日)は、ネットで2chやtwitterをチェック
しながら、wktkしてました!
とりあえず、SS信玄ほしーーー!ヽ(´▽`)/♪


わるつさま>>
早速新SR獲得おめでとうございます!

島津家のカードで「飛天舞踏」の計略の武将がいますね。
今回の進軍では獲得できなかった…ということでしょうか?
わるつさんは引き運がよいですから、きっとgetできますよ!


YK=アギトさま>>
早速新SR獲得おめでとうございます!

YK=アギトさんのブログを拝見しました。
「おじいさん」(?)でも新カードなんですから、喜びましょう!
そして、R絶姫を保護とは…ラッキーですね。

今はまだ混んでいると思うので、落ち着いてきてから参戦
しようかなと思っています。

投稿: 夕凪 | 2012年2月24日 (金) 15時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« 週末は、龍玉・大会・英傑伝♪ | トップページ | ト リ ツ カ レ ♪ »