« 【戦国大戦】関連出版物情報、など。 | トップページ | 週末は、龍玉・大会・英傑伝♪ »

2012年2月16日 (木)

11,059分の1

 
1059ex   
 
 当選しました♪

 本日、無事に届きました。

 …応募口数50口ですからね、
 ハズレたら泣いてしまいます。

 新verの青いピローに3枚
 入っていました。

 

 
 
ちなみに… 公式HPよりコピペ(↓)

+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

「華姫(EX009)」の計略「挺身の術」についてですが、『戦国大戦-1570
魔王上洛す-』の対人戦(全国対戦・店内対戦)での計略効果の一部が
発動しない状態となっております。

※本来の計略効果
「一番最後に撤退した味方を復活させ、統率力を上げる。
 発動後、自身は撤退する」

※『戦国大戦-1570 魔王上洛す-』の対人戦時の計略効果
「一番最後に撤退した味方を復活させる。発動後、自身は撤退する」
(ゲーム内での表記は本来の効果が表示されます。)

なお、『戦国大戦-15XX 五畿七道の雄-』では本来の計略効果でご利用
いただけます。

+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 
来週の新ver稼動が楽しみですね♪
  

|

« 【戦国大戦】関連出版物情報、など。 | トップページ | 週末は、龍玉・大会・英傑伝♪ »

コメント

うぉー!!当選されたんですね!!
おめでとうございます!!!

・・・コチラは生憎ながら

今回は外れてしまったようなので
ホント、羨ましいです・・・

結構、頑張ったんですけどね・・・orz


そして、写真を拝見したところ

次回のピローは青なんでしょうね!

次回Ver.も楽しみです!!


投稿: YK=アギト | 2012年2月17日 (金) 03時08分

YK=アギトさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。

戦国大戦のEXカードキャンペーン、第一弾はハズレてしまった
ので、第二弾はがんばっちゃいました!
…でも、さすがに50口は多かったですね、疲れました。。。

本日、AOUにて戦国大戦の新ver情報が発表されたとかで、
2chやTwitterで盛り上がっていましたよ。
画像とか見て、かなりwktkしてます~(*´Д`*)♪

投稿: 夕凪 | 2012年2月17日 (金) 19時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【戦国大戦】関連出版物情報、など。 | トップページ | 週末は、龍玉・大会・英傑伝♪ »