« 【三国志大戦】本日verup! | トップページ | 11,059分の1 »

2012年2月15日 (水)

【戦国大戦】関連出版物情報、など。

 
『戦国大戦 -1570 魔王上洛す- 「阿修羅への道」DVD 凱歌之書』
ARCADIA EXTRA
2012年2月29日発売 1,580円
『戦国大戦』では初めてとなる、公式エリア大会「阿修羅への道」のDVD付きムック!
DVDでは、各エリアの決勝や、特に見応えのあるベストマッチを収録。
また、それぞれの動画の副音声では、風のヒューイ主君、雲のジュウザ主君、魔法の
ランプ主君らトップランカーによる試合の見どころなどの解説を収録。
さらに本誌オリジナル要素として、各エリアの優勝者によるエキストラマッチも収録!
阿修羅同士のココでしか見られないアツい闘いを見逃すな!
また、ムックでは、見事エリアを制覇した主君に迫る、ムックならではの密度の濃い
インタビューやデッキ解説なども収録。覇者たちのデッキ理論や、攻守の理論など、
『戦国大戦』をプレイする上で必ず参考になる戦術論を学ぼう!
トッププレイヤーたちのテクニックや知識を凝縮した全プレイヤー必見の一冊をお楽
しみに!!

【特別付録】EX佐々成政

 
『戦国大戦 攻略 虎の巻 五畿七道制覇の章』
ホビージャパン
2012年3月8日発売 1,600円
『戦国大戦』Ver1.2最速攻略本!!
大人気アーケードカードゲーム「戦国大戦」の、Ver1.2対応攻略ムックが早くも登場!
有名プレイヤーが参加する150枚以上のカードレビューを掲載し、システムの変更点
や新特技もばっちりフォロー。もちろん巻末には、便利な全カードリストも収録します!

【特別付録】EX山中鹿之助 イラスト:戸橋ことみ氏

 
『戦国大戦界 歌舞伎伝』
エンターブレイン
2012年3月26日発売 1,580円
エンターブレイン×セガが共同で贈る特設Webサイト『戦国大戦界』からお届けする
DVD付きムックが発売!
有名声優による本作のバラエティー動画として人気のコンテンツ、『戦国大戦異聞録』
と『戦国大戦下克上』をミックスした撮り下ろし動画をDVDに収録!
誌面には、中村悠一&立花慎之介による『戦国大戦』対談記事や、『異聞録』の杉田
智和・中村悠一、『下克上』の立花慎之介・梶裕貴が声を担当している武将の全セリフ
集やオススメデッキ構築案などを掲載! ファンなら必携の一冊です!

【特別付録】EX立花宗茂(CV:中村悠一) イラスト:碧風羽氏

 

…EXカード、多すぎません?

といいつつ、しっかり予約している自分www
 

 
新ver情報フラゲ。

 

 S S あ ず み  … だ と!? w(゚o゚)w

 

明日、ファミ通で確認しよっと♪

 

|

« 【三国志大戦】本日verup! | トップページ | 11,059分の1 »

コメント

新情報感謝です!

なにやら色々な商品が
続々と出てくるようですね!

うーん、自分も欲しいかもですw

例によって歴史がダメな自分は
誰が誰かは全然わかりませんが・・・

声優の中村悠一さんは好きなので
ぜひ欲しいところです(^^)


SSで・・・あずみ??

・・・あずみ・・・あずみ・・・

・・・上戸彩・・・??

投稿: YK=アギト | 2012年2月16日 (木) 00時59分

ひゃっはー!2月18日大会だじぇー!

今回は、正3位以下とそのうえたちとで別れるトーナメント方式。

予選は、12コス・・・両方の頂点とでは11コスの対決だそうです。何か急に決まったらしいw

ということで、デッキ製作してきますw

投稿: 一条あかり | 2012年2月16日 (木) 09時00分

YK=アギトさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。

戦国大戦関連の商品が、いろいろリリースされますね。
フルコンプを目指す者としては、これらもチェックしないと
いけません!
…自分も歴史は苦手なので、武将の名前を聞いても「?」な
感じですww

本日、ファミ通を購入しましたw
もし御覧になっていたらご存知かもしれませんが、戦国数奇
の「SSあずみ」を確認しました!声優は、里美や吉乃を担当
している三澤紗千香さんだそうです。
YK=アギトさんの好きな声優・中村悠一さんは、毛利元就や
島津歳久の声も担当されているようです。

ちなみに、「あずみ」の映画版は上戸彩さん、舞台版は黒木
メイサさんですよね♪舞台版を観たかった…。
まちゃぴに「『あずみ』がSSで出るらしいよ!」と言ったら、
きょとんとされました… (;;;´Д`)。

投稿: 夕凪@本日ファミ通購入♪ | 2012年2月16日 (木) 18時38分

一条あかりさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。
お返事がおそくなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m。

先週土曜日に店舗大会が開催されたようですね。
一条さんは参加されたのですか?

verup前ということもあって、よく行くお店の戦国は閑散と
しております。
新verが楽しみですね♪

投稿: 夕凪 | 2012年2月20日 (月) 19時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【三国志大戦】本日verup! | トップページ | 11,059分の1 »