« 【三国志大戦】「復活時間短縮!兵種強化9コスト大会」開催のお知らせ | トップページ | 【戦国大戦】本日よりver.1.20B稼動開始! »

2012年3月15日 (木)

【三国志大戦】祝・三国志大戦稼動7周年!

 
050315_2
稼動当初の記事です。

 
我々は、稼動からしばらくしてから始めたので、大戦歴は約7年ですね。

まちゃぴが獲得したカードを借りて、教えてもらいながらプレイしてました。

当時は、「于吉落雷」→「大徳デッキ」→「奮起劉備デッキ」という流れでw

あぁ、奮起劉備が今でも使えたらいいのに… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 
「三国志大戦」というゲームを通じて、いろんな出逢いがあって、その時の

繋がりが今でも続いていることを、嬉しく思っております。

 
今後の展開がどうなるかわかりませんが、これからも「三国志大戦」を

楽しんでいきたいと思います。

…ていうか、瀬賀さんもっとがんばれっ!

 
(^-^)ノシ
 

|

« 【三国志大戦】「復活時間短縮!兵種強化9コスト大会」開催のお知らせ | トップページ | 【戦国大戦】本日よりver.1.20B稼動開始! »

コメント

お久しぶりです、お世話になっておりました、零です。
感慨深い記事を見つけたので、コメントをと思い。
自分は大戦2からですが、当時高校生だった自分ももう21歳…
振り返れば、聖に勧められて三国志も知らなかった自分が随分はまったものだなぁと思います。
いくらつぎ込んだものやら考えたくも無いですが…(苦笑

雛連のブログもほとんど消えてしまっていて、読み直して懐かしみたくとも読めず、寂しいものですね。

投稿: | 2012年3月20日 (火) 20時09分

零さま>>
大変ご無沙汰しております!お元気ですか?
コメントいただき、ありがとうございます!

三国志大戦を始めた頃、我々は既に「大人」でしたので、
オフ会に参加すると、みなさん学生さんで、我々だけが
浮いていました(^_^;。
そして、「いい大人」になった現在でも、三国志大戦を
現役で楽しんでおります♪

今では、大戦を一緒に楽しむメンバーも少なくなり、お店
によっては筐体が撤去されていたりと、プレイヤーにとっ
てさみしい環境になってしまっています…。

それでも、こうして我々のブログに遊びにきてくださる方
がいらっしゃることは、とてもしあわせなことです。

投稿: まちゃぴ&夕凪 | 2012年3月21日 (水) 19時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【三国志大戦】「復活時間短縮!兵種強化9コスト大会」開催のお知らせ | トップページ | 【戦国大戦】本日よりver.1.20B稼動開始! »