« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月31日 (土)

【三国志大戦】4月イベント情報

 
3月も今日でおしまいですね…。

4月もイベントありますよっと♪

↓↓↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

≪4月イベント情報≫

★彡龍玉キャンペーン ~おすすめがおさまらねぇ!~
4月2日(月)10:00~4月15日(日)24:00
復活龍玉【張梁服】⇒2連続!!⇒復活龍玉【張飛服】
 
⇒3連続!!⇒【新モデル】
期間中「龍玉」をコンプリートする毎に新たなモデルが出現!!
◆同時開催◆
オリジナルデッキボーナス3倍キャンペーン

★彡GWキャンペーン ~軍師くんオススメ!?~
4月25日(水)10:00~5月6日(日)24:00
復活龍玉【王異服】⇒2連続!!⇒【新モデル】

期間中「龍玉」をコンプリートする毎に新たなモデルが出現!!
◆同時開催◆
一騎討訓練無双発生確率UP!!+超特訓・激特訓キャンペーン!!
 

※「復活龍玉」では、今までに龍玉で登場したモデルを獲得することができます。
※既に対象兵士モデルをお持ちの方は、イベントが発生しません。
 

★彡天下統一大会
開催期間:4月13日(金)~4月15日(日)
開催時間:12:00~23:00
※大会ルールは後日発表します。
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 
今回も新兵士服が出るんですね。
そろそろ、武将や軍師の兵士服が出てくれると
いいのですが。。。

天下統一大会は、12時スタートなんですね。
今度の大会は、どんな内容になるのでしょう?
 

ではでは、4月も大戦を楽しみましょう♪

(^-^)ノシ!

 

| | コメント (2)

全国規模… orz

 
・・・

続きを読む "全国規模… orz"

|

2012年3月30日 (金)

【三国志大戦TCG】購入しました♪

 
Vol3
『カードゲーマー vol.3』を購入しました!
昨日(29日)発売でしたが、通販にて購入したため、
本日届きました。
付録の「孫権」無事get(*^-^)!
呉軍のカードが一気に増えましたw

 

そして…

 

3594tcgbox
第一弾ブースターパックをBOX買いww
3分の1(5パック)開封しましたが、Rは麋夫人張昭張宝
残り3分の2にSRが入っている…のかな?
まちゃぴと一緒に開封してみよっと♪

 

ではでは(^-^)ノシ!

 

| | コメント (2)

今月のビーズスイーツ♪

 
120330
今月も、ビーズでスイーツを作りました♪
写真左:プール・モン・シェール
写真中央:ロゼ・ドゥ・ラ・パシオン
写真右:フレーズ・デ・ボワ

おいしそうに出来上がりました(*´ェ`*)。
甘いものが食べたい~!

来月も、ちょこちょこ作りたいと思います。

 

| | コメント (2)

2012年3月29日 (木)

【三国志大戦TCG】第1弾ブースターパック&関連商品発売、他。

 
120329tcg
 
予約していたものが、本日届きました♪
ブースターパックを開封してみましたが、
Rは夏侯淵程昱張飛の3枚。
女性武将は、卞皇后が出ました。

 

第1弾ブースターパック発売日に、もう第2弾の話が…
 ↓↓↓
http://www.4gamer.net/games/142/G014287/20120329005/

 
第2弾のスリーブがほしいよぉ ゜.+:。(*´Д`*)゜.+:。

 

| | コメント (4)

2012年3月26日 (月)

かぶる。

 
どうもです。夕凪@水禍見習 です。

 
みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

土曜日は、天気予報がハズレたのか、冷たい雨でしたね。
雨も止んで、気温が上がると思っていたので、朝起きて外を見て
(´・ω・`)ショボーン・・・ でした。

24日(土)は、舞台を観に行く予定でいたのですが、先日、公演
の延期および会場変更の連絡があったため、この日の予定が
空いてしまいました。
なので、朝からのんびりと過ごしました。
 
都内にあるベーカリーレストランにてブランチ。
120324 このお店から届いたDMにあった
 「お誕生日コース」
 を注文。ベーカリーレストランなので、
 できたてパン食べ放題付き!
 我々、二人とも3月が誕生月なので、
 一緒にお祝いしました♪
 ちなみに、まちゃぴは19日、夕凪は31日。

 
おいしい食事のあとは、車で移動し、家具屋さんへ。
家具を見ながら「こんなお部屋に住みたいなぁ…」と夢見心地に
なるのが楽しいんですよね♪

そして、いつものゲセンへ。「週末大戦」してきましたよ!

 

続きを読む "かぶる。"

| | コメント (2)

2012年3月19日 (月)

「復活時間短縮!兵種強化9コスト大会」に参加したんですけど…

 

オォオォオォ─━─━Σ(*´∀`驚ノ)ノ─━─━ォオォオォオ
 

 

続きを読む "「復活時間短縮!兵種強化9コスト大会」に参加したんですけど…"

| | コメント (2)

2012年3月17日 (土)

感謝感激!

 
どうもです。まちゃぴ&夕凪@感謝感激! です。

唐突ですが、先週の出来事です。

 

続きを読む "感謝感激!"

| | コメント (4)

昨日、平日大戦してきました。

 
どうもです。夕凪@(*´∀`*)ニャハ♪ です。

週末はあいにくの雨ですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

こちら、まちゃぴは毎日仕事が忙しく、帰宅が午前3時、4時。
ちなみに今朝は5時過ぎに帰ってきました… orz
平日は忙しく、週末も予定が入っていたりと、一緒に過ごす
余裕がありません…。

ということで(?)、夕凪は単独で「平日大戦」してきました!

 

続きを読む "昨日、平日大戦してきました。"

| | コメント (2)

2012年3月16日 (金)

【三国志大戦】現在開催中の天下統一大会に関する大会特別ルール変更のお知らせ(※公式HPより)

 
公式HPより。

↓↓↓

-----------------------------------------------------------

現在開催中の天下統一大会に関する
大会特別ルール変更のお知らせ

 
本日3月16日より開催しております、
天下統一大会「復活時間短縮!兵種強化9コスト大会」では、
大会特別ルールを下記に変更して開催しております。

×■突撃・槍撃・走射・はじきの効果が上昇する。
○■突撃・槍撃・走射の効果が上昇する
  
※象兵のはじき効果は上昇しません。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、
深くお詫び申し上げます。

-----------------------------------------------------------

 
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

ナ ニ ソ レ !?

 
象さん入れたデッキで、大会に参加してきちゃったよww

 
もぉぉぉ~っ!しっかりしてよ、瀬賀さん!o(*>д<)o″))
 

|

2012年3月15日 (木)

【戦国大戦】本日よりver.1.20B稼動開始!

 
120315ver120b

詳しい調整内容については、公式HPを御覧ください。

http://www.sengoku-taisen.com/news_0306.html

 

EX山中鹿之助、使ってみる前に修正されてるww

 

|

【三国志大戦】祝・三国志大戦稼動7周年!

 
050315_2
稼動当初の記事です。

 
我々は、稼動からしばらくしてから始めたので、大戦歴は約7年ですね。

まちゃぴが獲得したカードを借りて、教えてもらいながらプレイしてました。

当時は、「于吉落雷」→「大徳デッキ」→「奮起劉備デッキ」という流れでw

あぁ、奮起劉備が今でも使えたらいいのに… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 
「三国志大戦」というゲームを通じて、いろんな出逢いがあって、その時の

繋がりが今でも続いていることを、嬉しく思っております。

 
今後の展開がどうなるかわかりませんが、これからも「三国志大戦」を

楽しんでいきたいと思います。

…ていうか、瀬賀さんもっとがんばれっ!

 
(^-^)ノシ
 

| | コメント (2)

2012年3月12日 (月)

【三国志大戦】「復活時間短縮!兵種強化9コスト大会」開催のお知らせ

 
今週末の天下統一大会の詳細が発表されましたよっと!

↓↓↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
復活時間短縮!兵種強化9コスト大会

【開催期間】
 ■2012年3月16日(金)~2012年3月18日(日)
【開催時間】
 ■10:00~23:00  ※日本時間になります。
【開催地域】
 ■日本・アジア全エリア
【参加資格】
 ■十品以上のプレイヤー
【大会結果発表】
 ■2012年3月19日(月)予定
【デッキ条件】
 ■合計コスト9まで登録可能
 ■武将カードは8枚まで登録可能
【特別ルール】
 ■突撃・槍撃・走射・はじきの効果が上昇する。
 ■復活時間が短縮される(特技「活活活」を除く)
 
-----------------------------------------------------
 
<大会結果に応じて、参加者全員に以下の≪特典≫をプレゼント!>
 ■最終玉璽の個数×兵糧50
 
■参加賞:兵糧500
 ■参加回数5回ごとに兵糧を3000獲得
 ■配下一人につき兵糧200獲得
 
-----------------------------------------------------
 
<特別賞は、以下の称号が与えられます>
■特別賞称号:驍将
 (100・200・300・400・500・600・700・800・900・1000・1500・2000・2500・3000位)
■特別賞称号:義兄弟(3594位)
※玉璽の欠片の数が同数の場合は、登録順により、順位が決定します。
※今回の大会では「三国志大戦NET」または「三国志大戦演武場」に
 登録されていない君主カードでも特殊称号が受け取れます。
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 
以前にも、こんな大会ありましたよね。
で、今回は象兵も「はじき効果up」!
ということは、象兵を使おう!ということ?

龍玉第二弾もあるので、龍玉を集めつつ、参加できたらいいな…
と思っております。

 
(^-^)ノシ!

 

| | コメント (2)

おやすみです。。。

 
どうもです。夕凪@いろいろと疲れてます… です。

 
みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

こちら、まちゃぴは仕事、夕凪は急遽実家に帰ったりと、
別々で過ごしました。
ということで、「週末大戦」はお休みです。。。
いつもお世話になっている、白のわるつさんから、「沖縄に
行く前に」とお誘いの連絡を頂いたのですが、此方の都合で
お会いすることが出来ず、本当に申し訳ありませんでした。
どうかお気をつけて、沖縄へ行ってくださいね(*゚▽゚)ノ! 
 

「週末大戦」はできませんでしたが、大戦関連のお話を…。

 

続きを読む "おやすみです。。。"

| | コメント (2)

2012年3月 5日 (月)

週末は、梅まつり♪ and more...

 
どうもです。夕凪@欲張ってしまった人 です。

 
3月最初の週末、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

こちら、土曜日に「府中市郷土の森博物館」にて開催中の
『郷土の森 梅まつり』
に行って参りました!

120303a
連日の冷え込みで開花が遅れているようですが、館内には
の梅の花が咲いておりました。梅のいい香り♪
今週あたたかくなれば、一気に咲きそうですね。
 
  
120303b
ちょっと時期が過ぎてしまいましたが、梅よりも開花の早い
ロウバイも、まだ咲いていました。黄色い花が可愛らしい。
 

敷地内には、復元建築物の展示があり、室内を見学する
こともできます。
 
行った日が3月3日、雛祭りということもあり、
120303e
お雛様の展示もされていました。きれいですね~(*^-^)。
 

館内を散策したあとは、ちょっと休憩。
120303c
郷土の森名物「ハケ上団子」
お団子に醤油ダレをつけて焼いたもの。醤油の香ばしさが
たまりません!
 
そして、
120303d
期間限定「梅ソフトアイス」
梅ミントみたいな、さわやかな甘さがクセになるおいしさです♪
 

「郷土の森 梅まつり」の詳しい情報は、公式HPをチェック!
↓↓↓
http://www.fuchu-cpf.or.jp/museum/event/2012_umematsuri.html

 

 
…ということで、梅を堪能したあとは、「週末大戦」してきました♪
 

続きを読む "週末は、梅まつり♪ and more..."

| | コメント (4)

2012年3月 2日 (金)

【戦国大戦】「戦国大戦15XX 五畿七道の雄 カードバインダー用追加リフィル」予約開始

 
詳しくは、公式HPにて。(↓)

http://www.sengoku-taisen.com/news_0298.html

 
今回は、さんば挿氏の描く「EX立花誾千代」がつきますよ♪

イラストがカッコイイよ(*゚▽゚)ノ!

  

| | コメント (2)

一週間経ったので…。

 
どうもです。夕凪@単純作業(゚ー゚; です。

 
戦国大戦がverupして、一週間が経過しました。

プレイヤーさんのブログを拝見していると、新verの話などが
載っていて、自分もwktkしてきたので…

  120301_1012  
 
 昨日、平日大戦

 してきました(゚▽゚*)!

  
 
 

続きを読む "一週間経ったので…。"

|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »