« 週末は、梅まつり♪ and more... | トップページ | 【三国志大戦】「復活時間短縮!兵種強化9コスト大会」開催のお知らせ »

2012年3月12日 (月)

おやすみです。。。

 
どうもです。夕凪@いろいろと疲れてます… です。

 
みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

こちら、まちゃぴは仕事、夕凪は急遽実家に帰ったりと、
別々で過ごしました。
ということで、「週末大戦」はお休みです。。。
いつもお世話になっている、白のわるつさんから、「沖縄に
行く前に」とお誘いの連絡を頂いたのですが、此方の都合で
お会いすることが出来ず、本当に申し訳ありませんでした。
どうかお気をつけて、沖縄へ行ってくださいね(*゚▽゚)ノ! 
 

「週末大戦」はできませんでしたが、大戦関連のお話を…。

 

 
先日、アマゾンにて予約した商品が2つ届きました。

 
ひとつは…
 
3594tcg
三国志大戦TCG 第1弾スターターデッキ【魏】【呉】【蜀】

TCG自体、やったことが無いのですが、「大戦関連」ということで
一通り購入しました。
説明書を読んでも、イマイチ理解できていませんww
せっかく購入したので、まちゃぴと一緒に、試合ができるように
なりたいです。
そして、今月末に発売されるブースターパックをgetして、武将を
増やしたいですね(特に蜀軍!<夕凪)(*^-^)!

 

そして、もうひとつは…

 
あなたに会いたくて

もののふ利用して

ときどき上を見て

  1059ex_2 

 ドキドキ鹿之助♪

 (*´Д`*)

 
 と、思わず『きらきら武士』
 歌ってしまいます♪ 

 

   

ということで、

1059
「戦国大戦 攻略虎の巻 ◆五畿七道制覇の章◆」

新カードリストが掲載されています。新カード、多すぎる orz
旧カードの掲載もありますが…原長頼と飯富虎昌のお顔が
切れているのが気になりますw

 

あぁぁ、大戦したいなぁ(*´ェ`*)。

 

ではまた (^-^)ノシ!

|

« 週末は、梅まつり♪ and more... | トップページ | 【三国志大戦】「復活時間短縮!兵種強化9コスト大会」開催のお知らせ »

コメント


おぉ!大戦関連の品を大量購入ですね!!

そういえばスターターは
先行で発売でしたね。

最近のTCGは難しいので
一時を境にTCG自体を
プチ引退しておりましたが・・・

自分も買ってみましょう(・v・)

あと、EX鹿之助は強いらしいですね!
色々と噂は聞いておりますよw

コチラも購入せねば!!

投稿: YK=アギト | 2012年3月13日 (火) 04時03分

YK=アギトさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。

三国志大戦TCG、気になっていたので予約して購入しました。
イラストを見てwktkしていますが、ルールが把握できておらず、
まだちゃんと楽しめておりませんw
ブースターパックには群雄武将が入るようなので、発売が楽しみ
です♪

戦国大戦のEX鹿之助は、武将カードランキング上位にいるよう
ですね。そんなに強カードなのでしょうか?
近々verupがあるそうなので、島津家等修正が入りそうですね。

投稿: 夕凪 | 2012年3月13日 (火) 23時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« 週末は、梅まつり♪ and more... | トップページ | 【三国志大戦】「復活時間短縮!兵種強化9コスト大会」開催のお知らせ »