« 昨日、平日大戦してきました。 | トップページ | 「復活時間短縮!兵種強化9コスト大会」に参加したんですけど… »

2012年3月17日 (土)

感謝感激!

 
どうもです。まちゃぴ&夕凪@感謝感激! です。

唐突ですが、先週の出来事です。

 

 
我が家に、一通のメール便が届きました。

差出人は、ブログ等でお世話になっております、
白のわるつさんからでした。

先日、わるつさんが沖縄へ転居するという話を
お聞きしていたのですが、転居前にお会いする
ことができず、残念に思っていました…。
 

120315a_2
届いたメール便には、お手紙と一緒に
「お楽しみ袋(嘘)」(写真右側)
と書かれたものが同封されておりました。

 
その「お楽しみ袋(嘘)」を開けてみると…

 

120315b  
 戦国大戦のカードがっ!!!

 SR高橋紹運

 SS羽柴秀吉

 SR毛利隆元

 SR妙玖

 R安国寺恵瓊

 R朝倉義景

 

 
転居先が、「目の前が海」という自然あふれる環境だそうで、
わるつさん曰く、「ゲームセンターなんて行こうとは思わなく
なるはず」と。
「どうせ使わない」からと、フルコンプを目指す我々に譲って
頂いた、というわけなんです。

大量の新カードに、二人で感謝感激!
それにしても、わるつさんの引き運は戦国でも健在ですね♪
 

白のわるつさま>>
このたびは、ステキな贈り物を、ありがとうございます!
頂いたカード、大切に使わせて頂きます!
わるつさんとは、三国志大戦からのご縁ですね。
こんなゲーマー夫婦にお付き合いくださり、本当に感謝
しております。
こんな我々ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
そして、沖縄での生活を、満喫してきてくださいね!
どうぞお元気で… またお会いしましょう♪

 

ということで、「感謝感激!」報告でした。

(^o^)ノシ (^-^)ノシ

 

|

« 昨日、平日大戦してきました。 | トップページ | 「復活時間短縮!兵種強化9コスト大会」に参加したんですけど… »

コメント

転移といっても5月に戻りますよ><

とはいえ戦国を本当にやる時間はないですね


実は他にBSS茶々とSR生殺与奪の人を引いたのですが
絵柄が好きだったので手放せませんでした(苦笑)
ジェダイの人はダブりました

引きより腕をどうにかしないといけないわるつでした

投稿: 白のわるつ | 2012年3月18日 (日) 21時18分

白のわるつさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。

このたびは、本当にありがとうございました!
頂いたカードは、群雄伝のイベント達成のため、
大切に使わせていただきます♪

頂いたカードの他に、BSS茶々にSR鍋島直茂も
獲得されているんですね…さすがの引き運!

来年の5月に、こちらに戻られるのですね。
戻られたら、また一緒に大戦しましょうね!

投稿: まちゃぴ&夕凪 | 2012年3月19日 (月) 18時15分


白のわるつさん・・・

ついに行ってしまわれたのですか・・・

自分としましても
直接に面識こそなないですが

ブログをリンクして頂いたりと
僅かばかりの接点もあったりします。

ゲセンの無い環境ですか・・・

今までとガラリと変わる環境に
不便もあるかと思いますが・・・

>>目の前が海という自然溢れる環境

につきましては

魚釣りが趣味な自分としては
実は結構なばかりに
羨ましい環境だったりします(^^;)

まぁまた5月には戻られるそうで

その際には、自分としても
一度、お会いしてみたいものです!

投稿: YK=アギト | 2012年3月25日 (日) 07時15分

YK=アギトさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。

白のわるつさんとは、我々が「三国志大戦」を始めて、
このブログを書き始めた頃からのお付き合いで、オフ会
で一緒に大戦を楽しんだり、大変お世話になりました。

沖縄での生活はいかがなのでしょう。
自然いっぱいの環境での生活、とても健康的でうらやま
しいですね。
自分は沖縄に行ったことが無いので、白のわるつさんが
沖縄にいる間に会いに行けたらいいなぁ…なんて思って
います。

あぁ、またオフ会とかやりたいですね…。

投稿: 夕凪 | 2012年3月26日 (月) 17時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« 昨日、平日大戦してきました。 | トップページ | 「復活時間短縮!兵種強化9コスト大会」に参加したんですけど… »