« 雨の週末…。 | トップページ | 【戦国大戦】群雄伝総選挙上位3章が追加 »

2012年4月18日 (水)

【戦国大戦】「戦国大戦スペシャルグッズプレゼントキャンペーン」開催のお知らせ

 
15xx

4月20日(金)からだそうです。

詳しくは、公式HPを御覧くださいませ。
http://www.sengoku-taisen.com/news_0316.html

夕凪個人的には、眼鏡毛利家を獲得したい… 無理かなぁ。

 
前回の「ダブルサイズデッキケース」は、評判悪かったのかな?w

|

« 雨の週末…。 | トップページ | 【戦国大戦】群雄伝総選挙上位3章が追加 »

コメント

またしてもデッキケースによる
キャンペーンがあるそうですね。

まぁ自分としましては
もちろん欲しい気持ちはありますが

実際に獲得をしても
使う機会が無い事を悟ってしまい
意欲が沸かないというのが
正直なところだったりします・・・

(あんまり入らないんですよね・・・)

ちなみに、前回のWサイズケースは

「すぐに壊れる」
「思ったより入らない」
「意外にかさ張る」

なんて苦情を

リア友からだけでも
聞いたりしておりました・・・

なので、実際にも
苦情があったのかもですね;;


それはともかくでも

「毛利デッキケース」を
獲得できるといいですね!

投稿: YK=アギト | 2012年4月19日 (木) 01時48分

YK=アギトさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。

「新カード・新勢力追加」⇒後日「デッキケースキャンペーン」
という流れは、定説ですねw
デッキケースも気になりますが、ミニバインダーもいいなぁ…。
機会があったら、獲得しに行きたいなと思っています。

賞品のデッキケース…確かに大きくないので、カード収納枚数は
少ないですよね。ローダーに入れると、余計少なく。。。
ウチの場合は、群雄厨なので、勢力ごとにケースを分けています。
なので、あのデッキケースでは収まりきれませんw

前回のダブルサイズデッキケース、ウチにもありますが、かなり
早い段階で、マジックテープが取れましたww

投稿: 夕凪 | 2012年4月19日 (木) 17時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« 雨の週末…。 | トップページ | 【戦国大戦】群雄伝総選挙上位3章が追加 »