« 【三国志大戦】4月イベント情報 | トップページ | 【三国志大戦】「9コスト登録可能!同兵種3枚以上禁止大会!」開催のお知らせ »

2012年4月 2日 (月)

新年度スタート!でも…

 
どうもです。夕凪@ですね♪ です。

 
気温も上がり、春らしい陽気になりましたね。
桜も開花したようですし、お花見シーズン到来!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

新年度のスタートですね。
気持ちも新たに、充実な毎日を過ごしていきましょうヽ(´▽`)/!

 
…と言いつつ、今回の記事は「年度末」の話ですw

 

  
週末(3月31日)、まちゃぴの提案で、横浜方面へ行くことに。

雨風の強い中、車で向かった先は、「横浜ワールドポーターズ」
「横浜ワールドポーターズ」では、≪HAPPY・EVERY・BIRTHDAY≫
という「お誕生日企画」をしておりまして…
 
≪HAPPY・EVERY・BIRTHDAY≫とは…
サービス対象日は、誕生日当日と、誕生日の前後1日の、計3日間。
本人が、誕生日を確認できるものをインフォメーションカウンターに
提示すると、駐車場が終日無料!そして、
120331wp
 バースデーミニギフト
 をプレゼント!

 (←ケーキのようなミニタオルです♪)

 

 

さらに、
120331「バースデーパスポート」
  を店内での食事や買い物の際に
  提示すると、いろいろなサービス
  が受けられるんです!

 
3月31日は、夕凪の誕生日。なので、
終日VIP待遇でした(*´ェ`*)♪

どんなサービスかというと、例えば…

120331_2  「ココマンナ」というお店で
 ワッフルのパフェを食べました!
 写真左:期間限定の桜パフェ
 写真右:チョコバナナパフェ
 「バースデーパスポート」で
 1トッピングサービス!
 苺をトッピングして春らしく♪

 
120331_3 チーズケーキ専門店
 「ガトーよこはま」では、
 「よこはまチーズケーキ」13㎝
 1,575円が1,050円で購入できます!

 バースデーケーキとしてお持ち帰り♪

 
他にも、買い物をしてノベルティグッズを頂いたり、サービス満点!
この日が誕生日でよかったヽ(´▽`)/!

 
風が弱くなってきたので、雨の中「ランドマークタワー」「クイーンズ
スクエア」にも行ってきました。
120331_4  
 「ランドマークタワー」内には、
 スワロフスキーをあしらった
 桜のオブジェ
がありました。
 きらきらしてキレイでしたよ。

 

   
「クイーンズスクエア」にスヌーピーショップがあり、店内にはなんと
メ ダ リ オ ン が が が !!! w(゚o゚)w
120331_5 メダルを購入すると、印字は無料!
 印字の機械が、静音設計ではなかったため、
 「がちん!がちん!」と店内に響く音で目立って
 しまいましたw
 ←横浜verのスヌーピーメダルget!
 自分の誕生日が刻印されたメダルは人生初!

 
120331_6  
 夜になって、風は冷たいものの、雨は止んで
 観覧車のライトアップなど、夜景がキレイ!
 
 久々に横浜に遊びに行って、一日中楽しめ
 ました。

 

 

 
…と、ここで終わればよかったのですが、
いつものようにゲセンに寄り道www
 

店内は、三国志大戦も戦国大戦も満席。
しばらくして、一席ずつ空いたので、夕凪は戦国、まちゃぴは三国志
をやりました。
が、特に成果も無く。。。 (;´д`)トホホ…

 

翌日(4月1日)。
 
Photo_2  通販で購入した
 「戦国大戦界 歌舞伎伝」
 が届きました!
 「EXむねしぃ」もget!
 掲載されている「声優デッキ」
 を試してみたいが、カードが
 揃ってないwww

 
まちゃぴと二人で「三国志大戦TCG」をやってみました!
初回なので、ハーフデッキ(デッキ枚数30枚、城壁5枚)にして、
まちゃぴは呉単夕凪は蜀単で、いざ開戦!
 
…だが、ルールを完全に把握できていないため、その都度
ルールを読みながら進め、1時間ほどで終了にしましたw
ちゃんとルールのわかる人と一緒にゲームをした方がいい
ようですね。

ちなみに。。。
ブースターのBOXを、合計3箱購入しちゃいましたw
結果、C・UC・Rは一通り揃いました。
天下無双Rは無し。
SRは、夏侯惇甘皇后徐庶孫尚香賈詡呂布を獲得。
未所持カードは、必要な場合はシングル買いですかね。
その前に、ルールを理解しないとっ(*゚∀゚)!

 

ということで、年度末報告でした♪

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 【三国志大戦】4月イベント情報 | トップページ | 【三国志大戦】「9コスト登録可能!同兵種3枚以上禁止大会!」開催のお知らせ »

コメント

改めまして
お誕生日おめでとうございます!!

誕生日待遇ですか。
なんというVIP待遇なんでしょうw

むむむ!?
スヌーピーのメダリオンまであるんですか!!?

スヌーピースキーな自分は
たまらなく欲しい品ですわ!!

横浜・・・遠いな・・・(遠い目で

そして、歌舞伎伝ですが
自分も購入しましたよー

これを書いております現在は
まだ未開封なので中身は存じませんが

EXカードの声が
「中村悠一さん」との事らしいので
使ってみるのがwkwkしてます♪

近々にでも進軍してきますーノシ

投稿: YK=アギト | 2012年4月 2日 (月) 23時02分

呂布うらやましいですねー
三国志大戦TCGはホント面白いので是非
結構大会も人集まるようですし、三国志大戦3と三国志大戦TCGでのイベントも今度あったはずです
是非いらっしゃるようでしたら、ボクと会場で会いましょう!

投稿: ひとがた | 2012年4月 3日 (火) 22時40分

みなさま。コメントいただき、ありがとうございます!ヽ(´▽`)/


YK=アギトさま>>
お祝いの言葉、ありがとうございます♪
「誕生日優待サービス」を今まであまり利用したことが無かった
ので、なんだか嬉しくなっちゃいました(*´ェ`*)♪

「スヌーピータウンショップ」は、大阪梅田にもあるようですね。
その店舗にメダリオンがあるか否かはわかりませんが…。
以前名古屋にいた時に、スヌーピーのイベントが開催されて、
その会場にメダリオンが設置されていましたよ。
イベントを狙ってみるのもいいかもしれません。

「歌舞伎伝」購入されたのですね!
EXむねしぃ、自分も使ってみたいです!特に台詞を聞いてみたい
ですね。


ひとがたさま>>
夕凪個人的には関羽を引き当てたかったのですが…。
トレカ屋さんでシングル購入するしかないですね。
二人揃って、ルールが把握しきれていないため、ルールのわかる
方と一緒にゲームをした方がよさそうですねw

公式HPに、イベント開催のお知らせが出ていましたね。行って
みたいのですが、その日は予定が入っていて…。
会場に行けそうだったら、ご連絡しますね。
「『秋葉原の宴』で、ひとがたさんと握手!」

投稿: 夕凪 | 2012年4月 4日 (水) 15時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【三国志大戦】4月イベント情報 | トップページ | 【三国志大戦】「9コスト登録可能!同兵種3枚以上禁止大会!」開催のお知らせ »