« 【三国志大戦】「最大士気12&同名武将必須9コスト大会」開催のお知らせ | トップページ | ≪GW・2012≫前半戦。 »

2012年5月 1日 (火)

GW大戦!?≪前半戦≫

 
GW前半の大戦の話。

 

 
【三国志大戦の話】
 
ちょうど「龍玉キャンペーン」中なので、お台場に遊びに行った際に、
数軒のゲーセンに行ってみたのですが…
 
どの店も三国志大戦の筐体が無い件。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 
なので、できませんでした。

 

【戦国大戦の話】
 
戦国大戦は設置されていたので、ちょこっと。
 
ちょうど群雄伝に「無二伝」が追加されたばかりだったのですが…
 
雑賀衆のカードを持参していなかった件。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 
超凡ミスwww

なので、別勢力のカードで群雄伝。

収穫としては…120428_1526  
 
 エラッタ秀吉 獲得!
 
 これでやっと、前verエラッタを
 フルコンプ!
 地味に嬉しい♪

 
…次回は絶対に雑賀衆のカード持参で挑みますw

 

【三国志大戦TCGの話】
 
以前にスターター、ブースターを購入し、獲得できなかった
カードについて、
3594tcg
シングル買いしました!
SR6種(蔡文姫、荀彧、関羽、孫策、周瑜、貂蝉)
&PRカード6種(曹洪、献身的な治療、胡軫、卞皇后、麋夫人、黄巾賊)
 
これで、天下無双レア以外は揃いました!
イラスト的な意味では、一通り揃ったので、満足です♪
 

 
ということで、GW大戦・前半戦報告でした。

(^-^)ノシ!

 

|

« 【三国志大戦】「最大士気12&同名武将必須9コスト大会」開催のお知らせ | トップページ | ≪GW・2012≫前半戦。 »

コメント

前半戦、お疲れ様です。

もう各所にて三国志大戦は
撤去が行なわれているようで
このまま終わってしまうのでしょうか?

なんとも悲しい現実ですが
TCGにもなってしまっているので
もうそういう流れなのでしょうかね・・・

あと、戦国大戦&三国志大戦TCGの
イラストコンプおめでとうございます!

もうある程度になると
購入した方が早いですよね^^;

そして、次は天下無双レア収集も
頑張ってください!!

投稿: YK=アギト | 2012年5月 2日 (水) 00時40分

YK=アギトさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。

AC版三国志大戦ができるお店が限られてきてしまって、
プレイヤーとしては寂しい限りです。
このままフェイドアウトしてしまうのでしょうか…。

今月19日に、三国志大戦のイベントが開催されますが、
その時に、AC版について今後の展開等発表があるのか
どうか、とても気になります。

TCG版について、さすがにブースターを買うのも厳しい
ので、シングル買いで揃えました。
蜀スキーとしては、関羽は絶対獲得したいと思っていた
ので、getできて嬉しいです♪
天下無双レアについては、価格が高いので…購入するか
どうかは考え中です。ゲームをする分には、持っていなく
ても支障はありませんからね。

投稿: 夕凪 | 2012年5月 2日 (水) 15時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【三国志大戦】「最大士気12&同名武将必須9コスト大会」開催のお知らせ | トップページ | ≪GW・2012≫前半戦。 »