« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月31日 (木)

【三国志大戦TCG】「カードゲーマー」vol.4発売

 
120531vol
しっかり購入「PR呉夫人」getです!
第一弾ブースターの「R呉夫人」と内容は同じで、イラスト違い。
碧風羽氏が描いています。
 
雑誌の記事には、第二弾ブースターのイラストが掲載されて
います。
馬超ーーーーーー!ヽ(´▽`)/
趙雲ーーーーーー!(*´Д`*)
ステキ過ぎるぅうぅっ!

 

|

今月のビーズスイーツ♪

 
5_2
 
今月も、ビーズでちょこちょこ作りました♪
最近、「ステッチストラップ」がマイブームでして、今月は2種類
作ってみました。
写真左側のステッチストラップは、GW中に行った「日本ホビー
ショー」
の会場で購入したものです。本体は編みあがりましたが、
付属の花モチーフが出来ておらず、未完成です。
来月は、この続きを作って、完成させたいと思います。
 
(^-^)ノシ!
 

|

【三国志大戦】6月イベント情報 

 
【三国志大戦の話】

6月は、TCG第二弾ブースター発売が待ち遠しいですが、

ACもイベントやりますよっと!

↓↓↓  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
≪6月イベント情報≫

★彡龍玉キャンペーン
 

①6月1日(金)10:00~6月10日(日)24:00
復活龍玉【着ぐるみ娘兵(赤)】⇒2連続!!⇒【新モデル
『今回は一味違いますぞ!』
期間中「龍玉」をコンプリートする毎に新たなモデルが出現!!
◆同時開催◆
流星ボーナス3倍キャンペーン!+流星ボーナス発生確率UP!

②6月15日(金)10:00~6月24日(日)24:00
復活龍玉【侍女兵(桃)】⇒2連続!!⇒【新モデル】
期間中「龍玉」をコンプリートする毎に新たなモデルが出現!!
◆同時開催◆
獲得兵糧UP!+兵書・秘伝書・限界突破プライスダウン!

※「復活龍玉」では、今までに龍玉で登場したモデルを獲得することができます。
※既に対象兵士モデルをお持ちの方は、イベントが発生しません。

★彡天下統一大会
開催期間:6月8日(金)~6月10日(日)
開催時間:12:00~23:00
※大会ルールは後日発表します。
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月も龍玉がありますね。
特に①については、「♪」が書かれていたり、軍師田中が
「今回は一味違いますぞ!」と言っていたり…
この台詞から察するに…
軍師龐統服を激しく期待せざるを得ない!!!
 (※個人の意見です)

勝手にwktkしていようと思います(*´Д`*)♪
 
大会にも参加しようと思っていますが…
特別進軍が無くなったというウワサを聞いて、怖気づいていますw
英傑伝でも最近クリアできていないのに…orz

 
ということで、6月も大戦を楽しみましょう(*゚▽゚)ノ!

 

|

2012年5月30日 (水)

【三国志大戦】完成しましたっヽ(´▽`)/!!(※追記あり)

 
どうもです。夕凪@ひとりでできた♪ です。

 
先日の記事に掲載した、
ブログ『燕舞う所』のかなうさんより戴いた
「三国志大戦3風ペーパークラフト」
について…
  
120526
まずは、パーツの裁断が完了
(※付箋をつけた状態で撮影しております)
 
ココまでは前回の記事でご報告しましたが、
その後…
 
120529
パーツごとの組み立てをしました。
(※付箋をつけた状態で撮影しております)
 
そして、これらのパーツを組み合わせて糊付けして…

  

続きを読む "【三国志大戦】完成しましたっヽ(´▽`)/!!(※追記あり)"

| | コメント (2)

2012年5月29日 (火)

【三国志大戦】Ver3.594_A稼動開始!

 
公式HPより。(↓)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

120529ver3594_a  Ver3.594_A稼動開始!
 
 いつも「三国志大戦演武場」をご利用いただき、
 ありがとうございます。
 本日5月29日より、Ver3.594_Aが全国店舗で
 稼働を開始しました。
 今回のバージョンアップによる変更内容は以下の
 通りです。

 【Ver3.594_Aの変更内容】
 システム、一部の計略、奥義の修正を行いました。

 新たな環境の〔三国志大戦3〕をお楽しみください。
 
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 
…英傑伝の特別進軍が無くなったとかいうウワサは本当か??
 

|

2012年5月28日 (月)

週末は別行動で。

 
どうもです。夕凪@とほほ…orz です。

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 
こちら、土曜日は別行動でした。
まちゃぴは、会社の方の結婚式に出席。
夕凪は、ひとり吉祥寺へ出かけました。
家電量販店、ビーズ屋さん、トレカ屋さん、ゲセン…いつものコースw
久々に「クリスピークリームドーナツ」を買って帰りました♪
120526
  
まちゃぴ帰宅後、一緒に夕飯を食べに出かけました。
転居後初の「餃子の王将」でがっつり食事しました!
YK=アギトさんのブログを拝見して、食べに行きたくなったのです。
んで、食後にゲセンへ… 遊び過ぎw

そんな週末でした。
本記事の≪続き≫は、「週末大戦」の話ですよ。

 

続きを読む "週末は別行動で。"

| | コメント (2)

2012年5月23日 (水)

祝☆東京スカイツリー開業!!

※本記事の本文は、タイトルと全く関係ございませんw

 
どうもです。夕凪@(・∀・)v! です。

昨日は、しかも気温がぐっと下がって寒かったですね。
なぜそんな天気になってしまったのか…
それは、夕凪が雨女だからですよ…。 ┐(´д`)┌

そんなの中、行ってきましたよ!

 

続きを読む "祝☆東京スカイツリー開業!!"

| | コメント (2)

2012年5月21日 (月)

週末はいろいろと…!【土曜日の話】

 
どうもです。夕凪@(゚∀゚)!! です。

今朝は、天体ショー"金環日食"がありましたね!
みなさまのお住まいの地域では、御覧になれましたか?
こちら、空は曇っていましたが、朝7時半頃に見ることができました!
日食が始まると、空が暗くなり、気温も下がってきて、金環日食の
状態が一瞬肉眼で見えて、とても神秘的でした…。

金環日食も大きなイベントですが、この土日もいろいろとイベントが
ありました…我々的にw

ということで、この週末の報告を、本記事の≪続き≫に記載します。

まずは、【土曜日の話】です。

 

続きを読む "週末はいろいろと…!【土曜日の話】"

| | コメント (3)

週末はいろいろと…!【日曜日の話】

 
こちらは、【日曜日の話】です。

 

続きを読む "週末はいろいろと…!【日曜日の話】"

|

2012年5月14日 (月)

SHIBUYA de NAGOYA! and more...

 
どうもです。夕凪@祝・11周年♪ です。
 
みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 
私事で恐縮ですが…
5月13日は、まちゃぴ&夕凪のコンビ結成記念日!
今年で11年です。
(うち7年くらいは、大戦で遊んでいるという…orz)
記念日だからといって、特にお祝い等はしていないん
ですけどねw
 
 
前日の12日、久々に渋谷に行ってきました(*^-^)!

 

続きを読む "SHIBUYA de NAGOYA! and more..."

| | コメント (5)

【戦国大戦】「五畿七道の雄」追加リフィル交換のご案内

 
詳しくは、公式HPを御覧くださいませ。
 
http://www.sengoku-taisen.com/news_0335.html

 

…全く気付いていませんでしたw
 
修正版を送ってくださるそうなので、メールで連絡しました。

 

「三国志大戦TCG」のエラッタカードも、修正版を作って
くれたらいいのになぁ。
トレカ屋さんで交換できるシステムにするとかさ…。

|

2012年5月 9日 (水)

【三国志大戦】Ver3.594ロケテスト開始のお知らせ

 
公式HPよりコピペです。

↓↓↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
Ver3.594ロケテスト開始のお知らせ
 

本日5月9日より一部店舗にてVer3.594のロケテストを開始致します。
 
--------------------------------------------------------
 
■一部の計略・奥義およびシステムを調整しました。

■ロケテスト参加時の注意
●プレイするには、君主カードのVer3.594への書き換えが必要です。
●Ver3.594用へ書き換えた君主カードでは、現行のVer3.59_D_3をプレイ
 できなくなります。
※「秋葉原の宴」内で開催される1DAYトーナメント「秋葉原決戦」の参加者は、
 書き換えてしまうと大会参加資格を失いますのでご注意ください。
・新しい武将カードの払い出しはありません。
・全国対戦・全国演習はVer3.594の店舗同士のみでマッチングします。
・ロケテスト期間中のプレイデータにつきましては、三国志大戦.NETのサポートは
 行いません。
・ロケテストにおけるプレイは「三国志大戦 演武場」での動画予約・作成に対応
 しておりません。
 通常の動画のほか、昇格記念動画も作成されませんので、ご注意ください。
・本ロケテストではVer3.593_D_3で行われているイベントは発生しません。

 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 
ぉお、ついに≪ver3.594≫ですか…。
フィナーレも近い!?
 

| | コメント (2)

2012年5月 6日 (日)

≪GW・2012≫後半戦。

どうもです。夕凪@五月病とは無縁♪ です。

今年のGWも、あっという間に終わってしまいましたね。
みなさまは、どのようにお過ごしでしたでしょうか?
 
せっかくの連休なのに、関東では天気がいまひとつ。
気持ちよく晴れたのは、5月5日だけでした。

 
我々は、5月3日~6日の4連休を過ごしました。
ということで、GW後半戦の報告です。

 

続きを読む "≪GW・2012≫後半戦。"

| | コメント (2)

GW大戦!?≪後半戦≫

 
GW後半の大戦の話。

 

続きを読む "GW大戦!?≪後半戦≫"

| | コメント (2)

2012年5月 2日 (水)

【三国志大戦AC&TCG】「三国志大戦スペシャルイベント 秋葉原の宴」開催のお知らせ

 
5月19日(土)開催ですよ!

詳しくは、こちら(↓)。
 
http://sega.jp/topics/120427_3/

http://www.4gamer.net/games/024/G002424/20120427092/

 

物販がいいなぁ(*´Д`*)。

今後、TCGに王異や鄧芝が出ると思うと、wktkです♪

|

2012年5月 1日 (火)

≪GW・2012≫前半戦。

 
どうもです。夕凪@カレンダー通りの休日 です。

みなさま、GWを満喫していらっしゃいますでしょうか?

こちら、週末は三連休ということで、出かけてきました♪

 

続きを読む "≪GW・2012≫前半戦。"

| | コメント (4)

GW大戦!?≪前半戦≫

 
GW前半の大戦の話。

 

続きを読む "GW大戦!?≪前半戦≫"

| | コメント (2)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »