« 祝☆東京スカイツリー開業!! | トップページ | 【三国志大戦】Ver3.594_A稼動開始! »

2012年5月28日 (月)

週末は別行動で。

 
どうもです。夕凪@とほほ…orz です。

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 
こちら、土曜日は別行動でした。
まちゃぴは、会社の方の結婚式に出席。
夕凪は、ひとり吉祥寺へ出かけました。
家電量販店、ビーズ屋さん、トレカ屋さん、ゲセン…いつものコースw
久々に「クリスピークリームドーナツ」を買って帰りました♪
120526
  
まちゃぴ帰宅後、一緒に夕飯を食べに出かけました。
転居後初の「餃子の王将」でがっつり食事しました!
YK=アギトさんのブログを拝見して、食べに行きたくなったのです。
んで、食後にゲセンへ… 遊び過ぎw

そんな週末でした。
本記事の≪続き≫は、「週末大戦」の話ですよ。

 

【三国志大戦の話】
 
この週末は、三国志はしませんでした。
 
明日(29日)、verup(ver3.59_4)すると…
「落日の舞い」が下方修正とな。(wikiより)
英傑厨には厳しい状況になります。
もうちょっとがんばっておけばよかった… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
かなうさんから頂いた「筐体ペーパークラフト」は、
120526_2
やっと裁断が完了しました!
(※パーツに付箋をつけて撮影しております。)
細かい作業で、指が攣りそうになりました(;;;´Д`)ゝ。
現在は、パーツごとの組み立てをしています。
がんばって作業続行しますっ!

 

【戦国大戦の話】
 
…実は、先週火曜日に「平日大戦」をしたのですが成果が
あまりにも「トホホ」過ぎたので、今回の「週末大戦」と一緒に
ご報告します。
といっても、群雄伝の話ですがw

≪武将列伝 第一章「雑賀衆無二」≫
先日、わるつさんとのプチオフ会の際に、まちゃぴが、イベント
カードである「UC乃美宗勝」を引き当ててくれたので、イベント
コンプすることができました!

イベントコンプ記念に、
Photo
 女剣士・緑
 
 獲得しました!

 

 
≪武将列伝 第二章「戦国の蝶」≫
帰蝶と明智の切ない話…個人的に、武将列伝の中で一番好き♪
前verまでの武将カードでイベントコンプが可能です。
で、無事にイベントコンプして、
Photo_2
 陣羽織兵・黒

 獲得しました!

 

 
≪武将列伝 第三章「千代女の旅」≫
千代女さんの諸国漫遊記?九州や中国地方へ行っちゃいますよw
現在、イベントコンプを目指しております。
どんな兵士服が獲得できるのやら…。

 
それから、群雄伝全体で1395イベントを達成!
その記念に、
Photo_3
 絢爛上級足軽

 獲得しました!

 
 

 
獲得したカードについて。
土曜日、夕凪が行ったトレカ屋さんにて、SR甲斐姫を購入。
お店で使える金券があったので、お手頃価格になりました♪
引きについては…
まちゃぴは、BSS甲斐姫をget!
夕凪は、R巻姫R妙蓮夫人をget!
ホーム以外のゲセンでプレイすると、今まで引けなかったカードを獲得
できたりして、嬉しいですね♪
フルコンプまでの道程は、まだ遠いですが。。。

 

ということで、「週末大戦」報告でした(*^-^)!

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 祝☆東京スカイツリー開業!! | トップページ | 【三国志大戦】Ver3.594_A稼動開始! »

コメント

おお!切り離して並べての図は初めて。
お疲れ様でした。
カッター緊張しますよねw

投稿: かなう | 2012年5月29日 (火) 18時08分

かなうさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。

カッターでの裁断作業は、非常に緊張しました。
(;´Д`A ```
現在、パーツごとの組み立てが完了したので、
いよいよ全体の組み立て作業に入ります!
今月中に完成することができそうです。
完成しましたら、ご報告いたします!

投稿: 夕凪 | 2012年5月29日 (火) 18時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« 祝☆東京スカイツリー開業!! | トップページ | 【三国志大戦】Ver3.594_A稼動開始! »