« 【三国志大戦】「同一勢力限定!初期士気ボーナス大会!」開催のお知らせ(公式HPよりコピペ) | トップページ | 週末大戦♪ »

2012年6月 4日 (月)

「ホーム」でのゲームはいいね(*^-^)b♪

 
どうもです。夕凪@のほほん♪ です。

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 
こちら、昨夜は
サッカーW杯ブラジル大会アジア最終予選
開幕戦 日本対オマーン戦
をテレビ観戦しましたよ!みなさんは御覧になりましたか?
まちゃぴは、日本代表のユニホーム(日韓W杯のときのもの)
を着て応援してましたよ!
ホームでの試合は、応援にも気合が入りますよね。
前半12分、本田選手が決めた先制ゴールにシビれました!
結果も、3-0で日本快勝!幸先の好いスタートですね。
これからも日本代表を応援していきましょうっ!!

 
土曜日は、久々に「モスバーガー」に行って、
120602_1031_2 日テレ情報番組「スッキリ!!」とのコラボ商品
 塩糀バーガー≪雅≫
 を食べました!
 塩糀に西京味噌、かんずりを加えた
 「塩糀&かんずりソース」&長芋と
 枝豆がゴロっと入った「長芋ソース」
 のWソースが和風でおいしい!
「かぶりつく」よりも、お皿に盛って食べたいくらい、上品な
味でした。
機会があったら、また食べたいです!
 
 
そして、デザートに「サーティワンアイスクリーム」
「チャレンジ・ザ・トリプル」期間中だったので、
120602_1047 スモールダブル+1で
 3種のアイスを頂きました!
 上から順に
 「チョップドチョコレート」
 「バーガンディチェリー」
 「オレンジチーズケーキ」
 どのフレーバーもおいしかった!

 

その後、買い物などして、車で移動。

久々に、ホーム(地元)のゲセンで「週末大戦」してきました!

 

 
【三国志大戦の話】
 
ゲームをする前に…
先日、「筐体ペーパークラフト」を作ったのですが、
「そういえば、筐体全面をじっくり見たことがなかったなぁ…」
と思い、盤面や装飾、裏側までじっくりと観察しました。
かなうさんの作ったペーパークラフトは完璧ですね♪

 
そして、席に着いて、ゲーム開始。
今月1日から「龍玉キャンペーン」がスタートしているので、
英傑伝をしつつ、龍玉集めをしました。
 
今回の龍玉は7個←期待しちゃう数w
英傑伝4セット(12試合)で7個揃って…
120602_1415 ←新兵士服獲得! ※ネタバレ注意!!
 
…!?(゚ロ゚屮)屮
「ついに『色違い』でもなくなったのか?」と思いました。
告知にあった「♪」の意味は、設定してみないとわからない
ようですね。
「♪」兵士服シリーズ、しばらく続くのかな。。。

 
龍玉と同時開催で、
流星ボーナス3倍キャンペーン!+流星ボーナス発生確率UP!
もあり、流星ボーナスは、4セットで4回発生(確率100%)!
 
そして、
120602 宿星称号もレベルupしました!
 
 ・奮激師範☆☆
 ・関聖帝君師範
 ・白銀見習☆
 ・当千使い☆
 ・大徳見習☆☆☆

 期間中に、またレベルupできたら
 いいなぁ(*^-^)。

 

 
あ、そうそう。
「特別進軍」は、今まで通りできました。よかった~(*´ェ`*)。

 
  

【戦国大戦の話】
 
いつものように群雄厨
 
≪武将列伝 第三章「千代女の旅」≫をイベントコンプ!
Photo
 狩衣・白
 
 を獲得しました!
 

 
≪北条伝 第一章「関東の覇者」≫をイベントコンプ!
Photo_2
 母衣武者・黄

 を獲得しました!

 

 
群雄伝のイベント発生数1480を達成!

Photo_3  
 馬印・錫杖

 を獲得しました!

 

 
獲得したのは、カスタマイズ関連だけではござらぬ!
 

120602_1744  
 SS大島山十郎

 を引きました!!

 ヽ(´▽`)/

 
戦国数奇は、早めに獲得しておきたいですよね。
排出停止になる前に…。

 
 

【三国志大戦TCGの話】
 
公式HPを見て(・∀・)ニヤニヤしているだけなんですけどねw
 
今月からPRカード第二弾が出ているようですね。
趙雲風間夏侯惇もカッコイイ!
さんば挿氏の描く「弓腰姫の閃激」カードがあるということは、
さんば挿氏が描く蜀軍孫尚香のカードが出るということ!?
…戦国大戦で千代女と江の引きが異常な夕凪としては、
TCGでもさんば挿氏のカードを引くしかないな( ^ω^ )!
 
第二弾ブースターパックのカードも紹介されてますね。
趙累がイケメンすぎる件━━━(゚∀゚)━━━!!
これは無限回収していいレベルだっ!
 
月末が楽しみで仕方がないのう…(・∀・)ニヤニヤ。

 

 
ということで、「週末大戦」報告でした!

ではまた(^-^)ノシ!

 

|

« 【三国志大戦】「同一勢力限定!初期士気ボーナス大会!」開催のお知らせ(公式HPよりコピペ) | トップページ | 週末大戦♪ »

コメント

週末進軍お疲れ様ですー

そちらも充実された週末を
過ごされたようで何よりです^^

「三国志大戦」については
龍玉キャンペーンがあったんですね。

色々とバタバタしていたので
見逃してしまいました・・・

しかし『♪』の意味はいったい・・・!?


あと「戦国大戦」も
沢山の成果が得られたようですね!

SS引きもお見事です!!

相変わらずの強運が羨ましいです><

あと、三国志大戦TCGの方も
色々と情報が回っているようですね。

自分もチェックしておこうと思います^^

投稿: YK=アギト | 2012年6月 5日 (火) 00時19分

YK=アギトさま>>
コメント頂き、ありがとうございます!

久々に地元で過ごす週末で、のんびりしちゃいました。

「三国志大戦」の龍玉は10日(日)までやっていますので、
まだ間に合いますよ!
お時間あったら、是非ともgetしてくださいね。

「戦国大戦」は、夕凪の引きが久々によかったです。
未所持カード獲得のため、相変わらず「カナエルコーン」で
願掛けしてますw

TCGは、今月末に第二弾ブースターパックが発売になるので、
どんなカードが出るのか気になります!
「秋葉原の宴」に行った際にもポスター等のイラストを見て
wktkでした♪
蜀スキーとしては、五虎将は絶対に揃えたいですね(*^-^)!

投稿: 夕凪 | 2012年6月 5日 (火) 19時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【三国志大戦】「同一勢力限定!初期士気ボーナス大会!」開催のお知らせ(公式HPよりコピペ) | トップページ | 週末大戦♪ »