« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月29日 (金)

【三国志大戦】来月verup!?

 
Sangokuw_120629  
 7月3日(火)稼動開始(予定)

 らしいです。

|

【三国志大戦TCG】第二弾を1箱開封してみました。

 
「伝国の玉璽」カード、無し。

天下無双レア、無し。

SRは張郃諸葛亮紀霊の3枚。

 
「伝国の玉璽」カードについて、twitterに掲載されていた情報によると、
「14箱開封して、『伝国の玉璽』3枚」
とありました。封入率がかなり低いようですね…。

9月には、漢軍スターターと第三弾ブースターが発売になるそうで…
顔良がイケメンだよ(*^-^)♪ 

続きを読む "【三国志大戦TCG】第二弾を1箱開封してみました。"

| | コメント (2)

2012年6月28日 (木)

【三国志大戦】7月イベント情報

 
2012年も、半分過ぎちゃいますね…

7月も、大戦イベントありますよっと!

↓↓↓ 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
≪ 7月イベント情報 ≫

★彡龍玉キャンペーン
①7月4日(水)10:00~7月16日(月・祝)24:00
復活龍玉【姑娘兵(赤)】⇒2連続!!⇒【新モデル】
期間中「龍玉」をコンプリートする毎に新たなモデルが出現!!
◆同時開催◆
オリジナルデッキボーナス3倍キャンペーン!
+宿星ポイント2倍キャンペーン同時開催!

②7月20日(金)10:00~7月29日(日)24:00
復活龍玉【妖艶兵(黒)】⇒2連続!!⇒【新モデル】
期間中「龍玉」をコンプリートする毎に新たなモデルが出現!!
◆同時開催◆
獲得兵糧UP!+兵書・秘伝書・限界突破プライスダウン!

※「復活龍玉」では、今までに龍玉で登場したモデルを獲得することができます。
※既に対象兵士モデルをお持ちの方は、イベントが発生しません。


★彡天下統一大会
開催期間:7月14日(土)~7月16日(月・祝)
開催時間:12:00~23:00
※大会ルールは後日発表します。
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 
7月も龍玉が2回ありますね。しかも「♪」の表記が!
20126
↑6月の兵士服がよかったので、次も期待しちゃいます♪

(^-^)ノシ!

 

|

【三国志大戦TCG】本日、第二弾ブースター等発売!

 
120628tcg
 
…ということで、我が家にも無事に届きましたよん!
(近所に取扱店が無いので、いつも通販購入です。)
 
新カードも気になりますが、「伝国の玉璽」キャンペーンも
気になってます!
開封は、まちゃぴが帰宅してからにしよっと(*^-^)!

 

続きを読む "【三国志大戦TCG】本日、第二弾ブースター等発売!"

| | コメント (2)

今月のビーズスイーツ♪

 
6
今月も、ビーズでちょこちょこ作りました(*^-^)!
ストラップ(写真左)は、先月未完成だった 「夕焼けに牡丹」(左側)に、
花のモチーフをつけて、完成!右側は「紫陽花・青藤」です。
スイーツ(写真右)は、「タルト・オ・スリーズ・エ・ル・レザン」(左側)と
「クレーム・ドゥ・ラ・スリーズ」(右側)の2種類を作りました。
作っている時間が、とても楽しいです♪
来月も、ちょこちょこ作りたいと思います。

|

2012年6月27日 (水)

【戦国大戦】新verだとっ!?

 
『戦国大戦&三国志大戦シリーズ広報見習』さんのtwitterより
コピペ。(2012年6月26日付)

  
Awthzn_ceaaanou_3 
本日、セガプライベートショーにて
「戦国大戦 1582 日輪、本能寺より出ずる」
を発表致しました。
詳細については後日の発表とさせていただきます。
それまで「戦国大戦15XX五畿七道の雄」でお楽しみください。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いきなり来ましたね、新ver情報。
「戦国大戦」公式全国大会『天覇への道』の全国決勝大会が
9月30日(日)なので、新verは10月に入ってからですかね?
新カードも追加されるんですよね、きっと。。。
 
 
昨日の「買い物」は正解…だったかも??

 

| | コメント (2)

2012年6月26日 (火)

今日はいい天気(・∀・)でした!

  
どうもです。夕凪@(;´д`)トホホ… です。

 
今日は、天気がよかったので、ちょっとお出かけ。
行き先は、新宿
 
新宿に、ダイキン ソリューションプラザ「フーハ東京」という、
ダイキンのショールームがあるのですが、期間限定で、地元
タウン誌に掲載されている「フーハ東京」の記事を持参すると、
120626fuhatokyo  来場記念品として、
 「フーハ東京」オリジナル
 ソーラーぴちょんくんストラップ  
 がもらえる!ということで、
 頂いちゃいました♪
 
 ショールームを見学して、グッズを購入♪
 ぴちょんくん、かわいいよぉ(*´Д`*)!

 

 

と、今日の目的は達成されたのですが、せっかく新宿まで来たので…

 

続きを読む "今日はいい天気(・∀・)でした!"

|

2012年6月24日 (日)

ブロードウェイ♪

 
どうもです。夕凪@(・∀・) です。

週末は、梅雨の中休み。お出かけ日和になりました。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 
こちら、土曜日は朝から、住んでいる団地の行事(草むしり)があり、
1時間ほど清掃作業をしました。
その後、ちょっと休憩して、二人でお出かけ。
 
行った場所は…
中野ブロードウェイ!
都内に転居して約1年になりますが、転居後に中野に遊びに行って
いなかったので、「そろそろ行っておこう!」(←?)ということで。
中野に行くのは、3年以上ぶりかな?夕凪向きのマニアックなお店
いっぱいあって、一日中楽しめちゃいます♪

で、久しぶりに行った中野でも、やることは同じwww

いつものように「週末大戦」してきましたw (ノ∀`)

  

続きを読む "ブロードウェイ♪"

|

2012年6月20日 (水)

【戦国大戦】群雄伝≪武田伝≫新章登場!!

 
Sengoku_20120622 
 6月22日からだそうですよ。

 
 ≪毛利伝≫≪島津伝≫の
 イベント穴埋めしてから、
 やり始めようかな。

 

 

|

2012年6月18日 (月)

「天命尽きましたか…」

 
2012

毎年お世話になっている「カナエルコーン」
今年も、我々の願いを叶えてくれました♪
 
賞味期限がきてしまったので、おいしく頂きました。
ありがとう、「カナエルコーン」…。

 

|

2012年6月17日 (日)

(*゚▽゚)ノ<獲ったどーっ!!

 
どうもです。夕凪@獲ったどーっ!! です。

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
 
 
こちら、土曜日は、車で出かけてお買い物。
日曜日は、まちゃぴが仕事のため午後から職場へ。
最近また急に忙しくなってきたんですよね。。。

土曜日、買い物を済ませたあと、コメダ珈琲でお茶休憩♪
いつものように、コーヒーとシロノワールで至福のひととき(*´ェ`*)。
そして、お茶休憩後はいつものようにゲセンへw
「週末大戦」してきましたよっと!

 

続きを読む "(*゚▽゚)ノ<獲ったどーっ!!"

| | コメント (3)

2012年6月10日 (日)

週末大戦♪

 
どうもです。夕凪@眠りすぎ(´△`)Zzz…。o○ です。

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
 
先週、九州から東海エリアにかけて梅雨入りしましたが、
土曜日には関東でも梅雨入りしましたね。
雨で憂鬱な季節ですが、楽しく過ごしてまいりましょう♪

 
土曜日の話。
朝、いつも通りに起床。
洗濯をしたあと、少し疲れたので、ソファで休んでいたら、
いつの間にやら寝てしまい…
目が覚めたら14時過ぎてました…。(;´д`)トホホ

ということで、いつも以上のスロースタートで、雨の降る中
車で出かけました。
食事、買い物を済ませ、いつものゲセンで「週末大戦」
してきました♪

 

続きを読む "週末大戦♪"

| | コメント (2)

2012年6月 4日 (月)

「ホーム」でのゲームはいいね(*^-^)b♪

 
どうもです。夕凪@のほほん♪ です。

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 
こちら、昨夜は
サッカーW杯ブラジル大会アジア最終予選
開幕戦 日本対オマーン戦
をテレビ観戦しましたよ!みなさんは御覧になりましたか?
まちゃぴは、日本代表のユニホーム(日韓W杯のときのもの)
を着て応援してましたよ!
ホームでの試合は、応援にも気合が入りますよね。
前半12分、本田選手が決めた先制ゴールにシビれました!
結果も、3-0で日本快勝!幸先の好いスタートですね。
これからも日本代表を応援していきましょうっ!!

 
土曜日は、久々に「モスバーガー」に行って、
120602_1031_2 日テレ情報番組「スッキリ!!」とのコラボ商品
 塩糀バーガー≪雅≫
 を食べました!
 塩糀に西京味噌、かんずりを加えた
 「塩糀&かんずりソース」&長芋と
 枝豆がゴロっと入った「長芋ソース」
 のWソースが和風でおいしい!
「かぶりつく」よりも、お皿に盛って食べたいくらい、上品な
味でした。
機会があったら、また食べたいです!
 
 
そして、デザートに「サーティワンアイスクリーム」
「チャレンジ・ザ・トリプル」期間中だったので、
120602_1047 スモールダブル+1で
 3種のアイスを頂きました!
 上から順に
 「チョップドチョコレート」
 「バーガンディチェリー」
 「オレンジチーズケーキ」
 どのフレーバーもおいしかった!

 

その後、買い物などして、車で移動。

久々に、ホーム(地元)のゲセンで「週末大戦」してきました!

 

続きを読む "「ホーム」でのゲームはいいね(*^-^)b♪"

| | コメント (2)

2012年6月 3日 (日)

【三国志大戦】「同一勢力限定!初期士気ボーナス大会!」開催のお知らせ(公式HPよりコピペ)

 
今月開催の天下統一大会の詳細が発表になりましたよ。

↓↓↓ 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「同一勢力限定!初期士気ボーナス大会!」
開催のお知らせ

【開催期間】
 ■2012年6月8日(金)~2012年6月10日(日)
【開催時間】
 ■12:00~23:00 ※日本時間になります。
【開催地域】
 ■日本・アジア全エリア
【参加資格】
 ■十品以上のプレイヤー
【大会結果発表】
 ■2012年6月11日(月)予定
【ルール】
 ■同一勢力の武将のみデッキ登録可能
 ※軍師カード含め、同一勢力のみの登録になります
 ■士気が通常よりも多い状態で戦闘が開始されます
 ※特技「魅力」の効果も適用されます
 
--------------------------------------------------------
 
<大会結果に応じて、参加者全員に以下の≪特典≫をプレゼント!>
 ■最終玉璽の個数×兵糧50
 ■参加賞:兵糧500
 ■参加回数5回ごとに兵糧を3000獲得
 ■配下一人につき兵糧200獲得
 
--------------------------------------------------------
 
<特別賞は、以下の称号が与えられます>
 ■特別賞称号:強将
  (100・200・300・400・500・600・700・800・900・1000・1500・2000・2500・3000位) 
 ■特別賞称号:義兄弟(3594位)
 ※玉璽の欠片の数が同数の場合は、登録順により、順位が決定します。
 
※今回の大会では「三国志大戦NET」または「三国志大戦演武場」に
  
登録されていない君主カードでも特殊称号が受け取れます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 
総コストについて記載が無いので、通常どおりですよね? 
「初期士気ボーナス」がどれほどなのかわかりませんが、
開幕暴虐とか多そうだなぁ… (;;;´Д`)。
 
参加するなら、夕凪軍はもちろん蜀単で♪

(^-^)ノシ!

 

|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »