« 「ホーム」でのゲームはいいね(*^-^)b♪ | トップページ | (*゚▽゚)ノ<獲ったどーっ!! »

2012年6月10日 (日)

週末大戦♪

 
どうもです。夕凪@眠りすぎ(´△`)Zzz…。o○ です。

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
 
先週、九州から東海エリアにかけて梅雨入りしましたが、
土曜日には関東でも梅雨入りしましたね。
雨で憂鬱な季節ですが、楽しく過ごしてまいりましょう♪

 
土曜日の話。
朝、いつも通りに起床。
洗濯をしたあと、少し疲れたので、ソファで休んでいたら、
いつの間にやら寝てしまい…
目が覚めたら14時過ぎてました…。(;´д`)トホホ

ということで、いつも以上のスロースタートで、雨の降る中
車で出かけました。
食事、買い物を済ませ、いつものゲセンで「週末大戦」
してきました♪

 

 
【三国志大戦の話】
 
8~10日の3日間は、天下統一大会
「同一勢力限定!初期士気ボーナス大会!」開催
ということで、参加賞狙いで参加しました!
 
使用したデッキは、
120609
SR徐庶 関索 SR槍趙雲 王桃 関銀屏
軍師馬謖/軍師龐統
ダメ計を警戒(特に狼顧)して、SR徐庶を入れてみたのですが、
決定打に欠けるデッキになってしまいましたw
 
結果は、5戦して、1勝4敗。玉璽9個。
1勝できれば充分です♪
 
 
「流星ボーナス3倍キャンペーン!+流星ボーナス発生確率UP!」
開催中ということもあり、宿星称号もレベルup!
120609_2  
 ・桃色使い☆☆
 ・天意使い
 ・剛槍見習☆☆☆
 ・目覚め見習☆☆☆

 余談ですが、カード排出有の台で
 試合をして、久々に軍師蔡文姫
 引いて、テンション上がりました♪
 (*´Д`*)

 
  

【戦国大戦の話】
 
いつものように群雄伝
今回は≪島津伝≫のイベント穴埋めをしました。
…未だ、イベント要員のUC武将が無かったりする現実。
 
獲得カードについては…
まちゃぴが、未所持だったR五龍姫R尼子晴久UC円城寺信胤
を獲得!
フルコンプへまた一歩近づきました♪
一方、夕凪は、SRお市の方SR島津歳久…妙によく引く武将です。

 
今回は、始めた時間が遅かったので、これにて終了。

ということで、「週末大戦」報告でした。

 
15日(金)から、今月2回目の龍玉が始まりますね。
新兵士服…期待していいのかどうか、わからなくなってきましたが、
とりあえず獲得したいと思います。

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 「ホーム」でのゲームはいいね(*^-^)b♪ | トップページ | (*゚▽゚)ノ<獲ったどーっ!! »

コメント

週末大戦お疲れ様です!

大会の戦果は別にしても
楽しくプレイする事が大事ですよね^^

そして排出の方も
未所持カードの獲得
おめでとうございます!!

未所持カードが引ければ上等!!

そう思えばウルトラハッピー!!

ハッピー・・・ハッピー・・・はっぴぃ・・・

・・・ぶわわ(´;ω;`)

↑先日の自分の引きを思い出した

投稿: YK=アギト | 2012年6月10日 (日) 23時58分

YK=アギトさま>>
コメント頂きありがとうございます。

三国志大戦の大会には、できるだけ参加しようと思っています。
勝敗については、気にしません(・∀・)ww
相手に棄てゲーされると切ないですが…カウント00まで戦えると、
それだけで楽しいです♪

戦国大戦については、我々の目的は「カードフルコンプ」そして
「群雄伝イベントコンプ」なので、その過程で未所持カードを引け
ると、「これでイベント埋まるぅ!」と嬉しくなったりします♪

…ま、考え方次第ですよね(*´ェ`*)。

投稿: 夕凪 | 2012年6月12日 (火) 00時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« 「ホーム」でのゲームはいいね(*^-^)b♪ | トップページ | (*゚▽゚)ノ<獲ったどーっ!! »