« 【戦国大戦】群雄伝≪武田伝≫新章登場!! | トップページ | 今日はいい天気(・∀・)でした! »

2012年6月24日 (日)

ブロードウェイ♪

 
どうもです。夕凪@(・∀・) です。

週末は、梅雨の中休み。お出かけ日和になりました。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 
こちら、土曜日は朝から、住んでいる団地の行事(草むしり)があり、
1時間ほど清掃作業をしました。
その後、ちょっと休憩して、二人でお出かけ。
 
行った場所は…
中野ブロードウェイ!
都内に転居して約1年になりますが、転居後に中野に遊びに行って
いなかったので、「そろそろ行っておこう!」(←?)ということで。
中野に行くのは、3年以上ぶりかな?夕凪向きのマニアックなお店
いっぱいあって、一日中楽しめちゃいます♪

で、久しぶりに行った中野でも、やることは同じwww

いつものように「週末大戦」してきましたw (ノ∀`)

  

 
【戦国大戦の話】
 
行ったお店は、既に「三国志大戦」は撤去されており、「戦国大戦」のみ
しかも「300円で6クレ」という、おいしすぎるクレサ(・∀・)!
ということで、迷うこと無く、戦国大戦(群雄伝)しましたよっとw
 
前回の≪毛利伝≫の続きで、第二章のイベントをほぼクリア。
あとは、UC清水宗治(未所持)絡みのイベント2ヵ所でフルコンプ!
( ´・ω・`)<清水さーん、どこにいるのですかー??
 
その後、≪島津伝≫のイベントの穴埋めをしました。
ほどほどに進めて、おしまいにしました。

 
今回の獲得カードについては…
まちゃぴは、BSS土屋昌恒を獲得!
他にも、新旧含めSR・BSSを4枚引きました♪
 
一方、夕凪は…
SR武田信玄(風林火山)!  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
せめて「瀬田」にしてほしかったよぉ。。。

現在、ver1.2の未所持カードは11枚。
中野ブロードウェイ内にあるトレカ屋さんで価格リサーチ。
自引きできればよいのですが、それが無理なら、買い揃えるしかない
ですね。

ということで、「週末大戦」報告でした。

 
この週末は「三国志大戦」出来ず…。
今月のイベントは終了したので、7月のイベントを楽しみにしたいと
思います。次の龍玉も「♪」シリーズなのでしょうか(*^-^)?

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 【戦国大戦】群雄伝≪武田伝≫新章登場!! | トップページ | 今日はいい天気(・∀・)でした! »