« ブロードウェイ♪ | トップページ | 【戦国大戦】新verだとっ!? »

2012年6月26日 (火)

今日はいい天気(・∀・)でした!

  
どうもです。夕凪@(;´д`)トホホ… です。

 
今日は、天気がよかったので、ちょっとお出かけ。
行き先は、新宿
 
新宿に、ダイキン ソリューションプラザ「フーハ東京」という、
ダイキンのショールームがあるのですが、期間限定で、地元
タウン誌に掲載されている「フーハ東京」の記事を持参すると、
120626fuhatokyo  来場記念品として、
 「フーハ東京」オリジナル
 ソーラーぴちょんくんストラップ  
 がもらえる!ということで、
 頂いちゃいました♪
 
 ショールームを見学して、グッズを購入♪
 ぴちょんくん、かわいいよぉ(*´Д`*)!

 

 

と、今日の目的は達成されたのですが、せっかく新宿まで来たので…

 

  
「 平 日 大 戦 」 し ち ゃ い ま し た w

 

【戦国大戦の話】
 
まずは、 トレカ屋さん へ。
 
「もう、自引きできる気がしない」と思うカードを、
120626 思い切って購入!!!

 SS井伊直虎
 SR立花誾千代

 よく利用するトレカ屋さんには
 無かったカードなので、あって
 よかったです♪

 
 

その後、近くのゲセンへw
そのお店は、先日「三国志大戦」が撤去されたとか…(´;ω;`)。
なので、「戦国大戦」をしました。
≪島津伝≫のイベント穴埋めの続きをしました。

 

『カードを購入した後、自引きする』

なんて定説がありますけど、夕凪の場合は…

120626_2  
 そんな定説とは
 無縁でした (´-д-`)

 それにしても、最近北条家
 引きが異常に多いよw
 R香沼姫も獲得したし…。

 

 

  
ということで、「平日大戦」報告でした。

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« ブロードウェイ♪ | トップページ | 【戦国大戦】新verだとっ!? »