« 週末大戦♪ | トップページ | 「天命尽きましたか…」 »

2012年6月17日 (日)

(*゚▽゚)ノ<獲ったどーっ!!

 
どうもです。夕凪@獲ったどーっ!! です。

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
 
 
こちら、土曜日は、車で出かけてお買い物。
日曜日は、まちゃぴが仕事のため午後から職場へ。
最近また急に忙しくなってきたんですよね。。。

土曜日、買い物を済ませたあと、コメダ珈琲でお茶休憩♪
いつものように、コーヒーとシロノワールで至福のひととき(*´ェ`*)。
そして、お茶休憩後はいつものようにゲセンへw
「週末大戦」してきましたよっと!

 

 
【三国志大戦の話】
 
先週金曜日(15日)から「龍玉キャンペーン」開催中!ということで、
英傑伝しながら集めてきました。
 
今回の龍玉は、9個! ←期待しちゃう数w
英傑伝5セット(15試合)して、9個揃えて…
120616_1608 ←新兵士服獲得!! (※ネタバレ注意!!)
 
(*゚▽゚)ノ<「♪」 俺得!これは嬉しい!(※個人の意見です)
次回、大戦するときに設定してみよっと♪
 
ちなみに、前回の龍玉で獲得した
Photo
「軍師周姫服♪」ですが…台詞がちょっと…自分の好みでは無かった
ので、すぐに設定し直してしまいました。ごめんなさい。
 

宿星称号については、前回大会でも使用したSR徐庶がレベルup!
120616 ・侠者見習☆☆☆

  
 
ついでに軍師もレベルup!
120616_1542  
 軍師法正MASTER

 になりました♪ …やっとですw

 

…そして、英傑伝ランキングについては、6月17日付で
120617
第95位に落ちましたぁぁぁ… orz
得点更新ができていないので、当然といえば当然の結果です。
まちゃぴにも「仕方が無いよね」と言われましたし…(;´д`)トホホ。
そんなまちゃぴ軍は、200点更新しましたよ!すごいなぁ。
 

 
【戦国大戦の話】
 
今回は≪毛利伝≫のイベント穴埋めをしました。
一応、第一章・第二章共にクリア済みだったのですが、第一章については
イベント1個しか発生していなかったという事実…。

なので、すごくやりがいがありました!

で、≪毛利伝 第一章≫イベントはクリアしました。
群雄伝イベント1565クリアしたということで、
Photo_2  
 「赤獅子」獲得しました!

 こんな兵士服もあるんですね。

 

 
獲得カードについては…
120616_1600  島津家の武将
 UC種子島時堯
 をリサボで発見!

 未所持カードなので
 保護しました!
 どこのどなたか知らないが、
 ありがとうございます!

 
そのほか、まちゃぴはR丸目長恵(初獲得)SS羽柴秀吉(初自引き)
SS大島山十郎を獲得しました。

一方、夕凪は、SR北条綱成(4枚目)SR雑賀孫市… (;´Д⊂
ま、SR孫市はエラッタなので、良しとしましょう… ね。ね。

 

ということで、「週末大戦」報告でした♪

 
今月の大戦イベントは、個人的に終了しているのですが、英傑伝の
得点更新については、真剣に取り組まないと、どんどん順位が落ちて
しまうので、がんばりたいと思います…。
といっても、「のびしろ」を探すのが大変です… (゚ー゚;。

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 週末大戦♪ | トップページ | 「天命尽きましたか…」 »

コメント

週末大戦お疲れ様です!
今回もガッツリプレイされましたね^^

「三国志大戦」では
またしても点数更新をされたり
レベルが上がったりと凄いですね!

そして前から気になっていた
「♪兵種」はセリフ違いでしたか。なるほど。

あと「戦国大戦」では
未達成イベントの発生であったり
未所持カードも入手できて良かったですね^^

しかし、またしても凄い引き運・・・・

妬ま・・・羨ましい・・・(;=ω=)

投稿: YK=アギト | 2012年6月18日 (月) 01時27分

ぬ・・・またいい引きをしてらっしゃる・・・
羨まし・・・妬ましい・・・w

いつもいくらぐらいプレイされてるんだろう?

ちなみに、自分は江ちゃん引いてきました・・・フフフ

やっぱかわいいのね・・・襲っtt・・・愛でておこう。w

投稿: 一条あかり | 2012年6月18日 (月) 09時21分

みなさま、コメント頂きありがとうございます(*^-^)!


YK=アギトさま>>
ハイ!がっつり週末大戦してきました!

三国志大戦の英傑伝について、順位が落ちてしまったので、
がんばらないといけないのですが、まちゃぴのように得点を
のばすことができず、厳しい状況です。
軍師について、「再起興軍」持ちの軍師をやっとMASTERに
することができました!
英傑厨なので、再起をあまり使わないので、レベル上げが
ゆっくりになってしまいました。

戦国大戦は、≪毛利伝≫に必要なR毛利元就がなかなか
獲得できず、イベント発生無しのままクリアだけして、
そのままにしていました。
先月、白のわるつさんからR毛利元就を頂いたので、やっと
イベント発生!で、やっと第一章イベントコンプすることが
できました。わるつさんに感謝です!
獲得カードについては…まちゃぴの引き運がよいのです。
他にも、SR浅井長政(エラッタ)もgetしてます。
なんだろう、この差は。。。


一条あかりさま>>
ご質問について…試合数で言うと、今回まちゃぴは27戦、
夕凪は40戦です。
お店が空いていたので、まちゃぴは「光り物を引いたら台を
替える」という感じで、この成果。
夕凪は「新カードを引くまでは…」と台を移動すること無く
試合をし続けて、この成果。

江ちゃん、可愛いですよね!
さんば挿氏のイラスト、好きです♪

投稿: 夕凪 | 2012年6月18日 (月) 16時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« 週末大戦♪ | トップページ | 「天命尽きましたか…」 »