« 今日はいい天気(・∀・)でした! | トップページ | 今月のビーズスイーツ♪ »

2012年6月27日 (水)

【戦国大戦】新verだとっ!?

 
『戦国大戦&三国志大戦シリーズ広報見習』さんのtwitterより
コピペ。(2012年6月26日付)

  
Awthzn_ceaaanou_3 
本日、セガプライベートショーにて
「戦国大戦 1582 日輪、本能寺より出ずる」
を発表致しました。
詳細については後日の発表とさせていただきます。
それまで「戦国大戦15XX五畿七道の雄」でお楽しみください。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いきなり来ましたね、新ver情報。
「戦国大戦」公式全国大会『天覇への道』の全国決勝大会が
9月30日(日)なので、新verは10月に入ってからですかね?
新カードも追加されるんですよね、きっと。。。
 
 
昨日の「買い物」は正解…だったかも??

 

|

« 今日はいい天気(・∀・)でした! | トップページ | 今月のビーズスイーツ♪ »

コメント

そろそろ伊達が・・・・

伊達が追加されたら伊達以外使わないと思いますたぶん・・・

それと東京のほうに戻ってきました

TCGでもやりましょう
ということで7月7日か7月8日はどうでしょうか?

返事お待ちしてます

投稿: しろのわるつ | 2012年6月28日 (木) 10時54分

しろのわるつさま>>
コメント頂き、ありがとうございます!
そして、沖縄勤務おつかれさまです!
現在は東京に戻られたのですね、おかえりなさいまし(^-^)。

戦国大戦、次回のヴァージョンで、伊達家が登場…!?
わるつさんが待ちに待った武将が登場するかもしれませんね。
「独眼竜政宗」を観ていた者としては、伊達成実や片倉小十郎
も出てくると思うと、もうwktkですね♪

帰京記念にTCGですか?第二弾が発売になりましたからね。
日程については、改めてご連絡いたします。

投稿: 夕凪 | 2012年6月28日 (木) 17時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日はいい天気(・∀・)でした! | トップページ | 今月のビーズスイーツ♪ »