« 【三国志大戦TCG】発売日延期のお知らせ(公式HPより) | トップページ | 週末大戦in神奈川♪ »

2012年7月20日 (金)

【三国志大戦】EX!?(にしじまん氏のtwitterより抜粋)

 

にしじまん氏のtwitterより>>

秋葉原の宴から大変おまたせいたしました!!
正直、実現できるとは思っていなかったのですが、あの時の

みんなの三国志大戦に対する並々ならぬ熱意を関係者に
お届けすることができ、ささやかなものかもしれませんが一つ
の目処が立ちました。

「秋葉原の宴」会場のみなさんの後押しと、「アルカディア」
「電撃アーケードゲーム」「カードゲーマー」の編集部のご協力
もいただき、8月~10月にわたり、合計5枚の新カードを投入する
ことになりました。

※こちらの記事もご覧あれ!
http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=32919

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ま、マジか━━━━(゚∀゚)━━━━!?

「合計5枚」ということは、各勢力1名ずつでしょうかね?
誰がEXとしてAC版に登場するのか…楽しみですぅ(*´Д`*)♪

 

|

« 【三国志大戦TCG】発売日延期のお知らせ(公式HPより) | トップページ | 週末大戦in神奈川♪ »