« 【三国志大戦】EX!?(にしじまん氏のtwitterより抜粋) | トップページ | 【戦国大戦】第2回 群雄伝総選挙開幕! »

2012年7月22日 (日)

週末大戦in神奈川♪

どうもです。夕凪@ららぽスキー♪ です。

 

梅雨明け後、初の週末ですね。
学生さんは、夏休みに入ったところでしょうか。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

こちらは、土曜日は久々に神奈川へ車で出かけました。
目的は、ららぽーとIKEA
ららぽーとでお買いもの、一日中楽しめますね♪
IKEAには初めて行ったのですが、これまた広くて、家具を
見ているだけでも、楽しくなっちゃいます!真剣に家具探し
をしようとすると、一日がかりになりそうですね。
とっても充実した時間を過ごすことができました!

 

そして、出かけたついでに、ゲセンに寄り道w
事前に、三国志大戦稼働中のお店を調べましたよん。
ということで、「週末大戦」してきました(*^-^)!

 

 
 

【三国志大戦の話】

20日(金)から
7月の龍玉キャンペーン第二弾開催中
ということなので、龍玉を集めてきました。

今回の龍玉は、9個(←期待しても裏切られない数!)
さすがに9個はすんないと集まらず、英傑伝を7セット(21試合、
重複ゲージ3回)もしました。
時間がかかりましたが、なんとか9個揃って、
120721_2029←新兵士服獲得しました! ※ネタバレ注意!!

「♪」付き兵士服が来ましたよ!これで4連続ですね。
今後も期待しちゃっていいのかな~(*´Д`*)?
次回の大戦時に、設定して台詞を聞きたいと思います♪

龍玉と同時開催で
獲得兵糧UP!+兵書・秘伝書・限界突破プライスダウン!
もあったので、
軍師法正・軍師諸葛亮・軍師禰衡に秘伝書をつけてみました!
秘伝書って、今回初めて購入したのですが、プライスダウン後でも
兵糧12000も必要なのね。…高っ!

 

【戦国大戦の話】

龍玉に時間がかかりすぎたので、今回は≪武田伝 第三章≫
ほんの少しだけやりました(群雄伝2セット)。
 

そして、群雄伝のイベント1735個をクリアして、
Photo
 
 
 南蛮武者・銀

 を獲得しました!

 

獲得カードについては、今回2セットなので、6枚。
うち、新カード&新エラッタが5枚。
未所持カードの獲得はなりませんでしたが、2枚目の乃美宗勝
五龍姫を獲得!ファイル保存用にしました。
それにしても、「北条家の呪い」が解けたのか、北条家の武将を
引かなくなりました。
準備は万全だ!「亀寿姫ちゃんの呪い」カモ~ンヽ(´▽`)/!

 

ということで、「週末大戦」報告でした。

AC版三国志大戦に関して、「EXカード登場」という嬉しいニュース
がありましたね。どんなカードが登場するのか、楽しみです!
来月も龍玉&大会イベントがあると思いますので、その時までには
「ホーム」のゲセンを探しておかなきゃいけませんね。

ではまた (^-^)ノシ!

|

« 【三国志大戦】EX!?(にしじまん氏のtwitterより抜粋) | トップページ | 【戦国大戦】第2回 群雄伝総選挙開幕! »