« 『マイホーム』探し中。 | トップページ | 夏の思い出…。 »

2012年8月19日 (日)

お盆休みも通常営業。

 

どうもです。夕凪@"波"が来てます! です。

 

週末は、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
先週は「お盆休み」で、帰省してゆっくりと過ごされた方も
いらっしゃるでしょうか。。。

こちら、まちゃぴが仕事だったので、お盆休みも通常営業
でした。
夏休は来月とる予定… 予定は未定… 。

 

 

土曜日(18日)は、『TCGの宴in仙台』が開催されていたん
ですよね!
以前開催された『秋葉原の宴』と違い、今回はTCGonly!
参加された方のブログなどを拝見させて頂いて、楽しんで
おります。大会に参加された方とか、やっぱりスゴイ!
夕凪個人的には、物販が気になっちゃって…(*´ェ`*)テヘ。

次週(25日)は、大阪で開催!
ブロガー仲間の大阪勢のみなさんは参加されるのでしょうか?

 


さて、我々の週末(土曜日)の話。
先週とは違うお店に行って、「週末大戦」してきました♪

 

【三国志大戦の話】

今月の龍玉(新モデル兵士服3種)も先週のうちに済ませたので、
英傑伝の得点更新を狙って挑戦してみましたが…失敗orz

一方、まちゃぴ軍は、さらに得点更新!すごいなぁ。

 

【戦国大戦の話】

≪武田伝 第三章≫のクリアを目指しました。

…で、第三章クリアして、
Photo
 
 陣羽織兵・赤

  を獲得しました!
 

 

 
 

さらに、イベントもコンプして、
Photo_2
 行人包み・赤茶

 を獲得しました!

 渋くてカッコイイですね(・∀・)b!

 

 

獲得カードについては…
120818_1818
 SR島津歳久

 を獲得!

 他には、SR真田昌幸BSS土屋昌恒

 

それから、店内のトレードコーナーにて、
相手放出)SR島津義久・SR島津家久・R花舜夫人・R実窓夫人
相手希望)SR望月千代女
というものがあったので、千代女さんを嫁に出しました!
なので、後日、島津家武将4枚が獲得できる予定です。

 

先週のSR島津義弘といい、今回の島津歳久といい…
これは、『島津家の波』が来てる!?w(゚o゚)w
このままだと、島津四兄弟を引き当てそうな勢い…??
できれば、島津義久の娘さんを引かせてください(切望)。

 

ということで、「週末大戦」報告でした。

 

次回は、局地戦に参加できればいいかな、と思っています。
10コストで武力30ぴったし… とりあえず蜀単で考えてみます。

 

 

ではまた (^-^)ノシ

 

|

« 『マイホーム』探し中。 | トップページ | 夏の思い出…。 »

コメント

そういえば最近全然三国志の方やってないなぁ…

戦国も回数がすこぶる少ないのでカードが全然増えないよー

…失礼

投稿: シンえもん | 2012年8月23日 (木) 23時35分

シンえもんさま>>
コメント頂き、ありがとうございます。

最近はACゲームはされていないのでしょうか?
こちら、ホームとしていたゲセンにて、三国志大戦の筐体が撤去
されてしまい、ほぼ毎週違うゲセンで大戦しております。

戦国大戦については、二人とも群雄厨のため、イベントコンプを
してしまうと、もうすることが無く…。
先日の群雄伝総選挙で選ばれた武将の群雄伝追加が待ち遠しい
です。

投稿: 夕凪 | 2012年8月24日 (金) 17時04分

ドラクエ10ばっかりやっていて戦国大戦しておりません

結局騎馬10コスも参加せず
ドラクエやってました・・・

とりあえず
伊達家がくるまで
封印されそうです

早く来い伊達家

投稿: しろのわるつ | 2012年8月27日 (月) 11時18分

しろのわるつさま>>
コメント頂き、ありがとうございます!

…DQⅩ三昧なのですね、わかります(*^-^)。
先日お会いしたとき以来、TCGは手つかずだったりしてますw

戦国大戦は、新カード追加になるまで、控えようと思います。
もう反省しております…とほほ。

伊達家が出るなら、戦国BASARAのEXカードも出そうな予感。

投稿: 夕凪 | 2012年8月27日 (月) 17時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『マイホーム』探し中。 | トップページ | 夏の思い出…。 »