« 【三国志大戦】9月イベント情報 | トップページ | ☆*:.。..。.:* ヽ(*´U`*)THANK YOU(*´U`*)ノ*:.。..。.:*☆ »

2012年9月 3日 (月)

九月一日から早速♪

 

     
どうもです。夕凪@夏バテばてorz です。

   
             

              
9月になりましたね。今年もあと4ヶ月ですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

この週末は、久々の雨。しかも局地的な雨
涼しく過ごすことができましたが、出かけた先で急に降られると
困ってしまいますねw

 

       
ということで、出かけた先(ゲセン)で雨に降られ、雨宿りをしつつ、
「週末大戦」してきました♪

     
     

         
【三国志大戦の話】

先日getしたEX曹操サマを使ってみたくて、五将軍デッキを組んで、
英傑伝で試してみましたが…

難しいよ。。。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

魏軍武将はあまり使ったことがない上、「五将軍号令」の使いどころ
が難しいです。

 

まちゃぴと店内対戦してみました。
≪五将軍VS五虎将≫
まちゃぴ軍:EX曹操 SR張遼 SR張郃 UC徐晃
 VS
夕凪軍:SR五虎将劉備 SR人馬趙雲 R馬超 R黄忠
EX曹操は、神速号令と組み合わせると、強力だということがわかり
ました。騎馬単コワイよぉ。。。(;;;´Д`)

他にも、英傑伝の得点更新を狙うも、失敗。。。

 

    
               
                    
一方、まちゃぴ軍は証50に到達!
≪覇王≫昇格ですよっ!!ヽ(´▽`)/
すごいですね。次に目指すは『征呉覇王』!?がんばって!

                  
         
                   

…龍玉前なので、こんなに楽しむつもりはなかったのですが、
行ったお店が「50円2クレ」&外は局地的な大雨
だったので、ついつい…(^-^;。

 

ということで、「週末大戦」報告でした。

 

今週金曜日(7日)から「今月の龍玉第一弾」が始まりますね。
「.NET集中増援」も同時開催なので、きっちり10戦はしないとw

 

    
ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 【三国志大戦】9月イベント情報 | トップページ | ☆*:.。..。.:* ヽ(*´U`*)THANK YOU(*´U`*)ノ*:.。..。.:*☆ »