« 【三国志大戦】verup!? | トップページ | 遅い夏休み♪(後編) »

2012年9月24日 (月)

遅い夏休み♪(おまけ)

 

我々の遅い夏休み♪

「おまけ」編は、「大戦」の話です(ノ∀`)。

 

 

【三国志大戦の話】

先週金曜日(21日)から
9月の龍玉キャンペーン第2弾開催
だったので、旅先から地元に帰る途中で、ゲセン立ち寄りw

今回の龍玉も7個
7個集めるのに、5セット(15試合+重複ゲージ2周)もかかりました。。。

で、
120921_2140←新兵士服獲得! ※ネタバレ注意!!

…ま、そのうち出るかなと思っていた兵士服なので、okでしょ。
台詞が聞きたいので、次回大戦するときに設定してみようかな。

     
           

ちなみに、まちゃぴ軍は、証を55に増やしました!すごいなぁ!

 

【戦国大戦の話】

旅先にも大戦カードを持参するのは我々の常識w

120920_2
諏訪市内のゲセンに行って、記念大戦♪

二人とも、戦国大戦の群雄伝を1セット(3試合)。

獲得カード(光り物)は…
夕凪は、R崎姫。
まちゃぴは、SR高橋紹運。 ←引き運いいなぁ。

甲斐善光寺で引いた「大吉」の効果が、今後も続きますように…(*´v゚*)ゞ

 

以上、「大戦」報告でした!

 

ではまた (^-^)ノシ

 

|

« 【三国志大戦】verup!? | トップページ | 遅い夏休み♪(後編) »

コメント

遅い夏休みの旅行お疲れ様です!

武田の領地を全体的に回ってきたんですね~・・・いいなぁ・・・
今度自分も連れてってくださいw

そして、引きが強いw
この間の旅行まで18連続で大吉を引いていたのは内緒・・・っとw

崎姫は、面白いカードですよね~♪
今度、戦場をピンクに染めてやろう!に混ぜようと考えてるカード一位ですよ~w

次のバージョンでおそらく使う予定w

最近、山本勘助のレートが高くなって購入できないという罠w

投稿: 一条あかり | 2012年9月25日 (火) 22時24分

一条あかりさま>>
コメント頂き、ありがとうございます。

昨年は、まちゃぴが夏休みをとれなかったので、今年は旅行ができて
楽しかったです♪

今回、時間の関係で、甲斐善光寺と武田神社のみ御参りしましたが、
甲府市内には
◆武田信玄公墓所(信玄が荼毘に付された場所)
◆甲府五山(長禅寺・能成寺・東光寺・円光院・法泉寺)
といった信玄公ゆかりの名所・史跡があります。
円光院には、三条夫人の墓があるそうですよ。
ご興味あったら、訪れてみてはいかがでしょうか(*^-^)。

おみくじで18回連続で「大吉」!?スゴイ記録ですね!
自分、今までの人生で、18回もおみくじ引いたことないかもですw

戦国大戦、来月にはverup(いちごぱんつ?)ですね!
新カード情報が出るたびにwktkしております♪楽しみですね!

山本勘助のレートが上がっているんですか?verup前に獲得できると
いいですね。

投稿: 夕凪 | 2012年9月26日 (水) 20時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【三国志大戦】verup!? | トップページ | 遅い夏休み♪(後編) »