« 【三国志大戦】「1.5コスト以上限定!9コスト知勇一転大会!」開催のお知らせ | トップページ | 連休中に遊びすぎた。。。 »

2012年9月 9日 (日)

出遅れている。。。

 

            
どうもです。夕凪@次週こそっ! です。

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

                  
              

こちら、いろいろと用事があったり、体調が悪かったりと…
なので、「週末大戦」はお休みしました。

三国志は龍玉&集中増援が始まり、戦国はEXキャンペーンが
始まっているというのに、出遅れてしまいました。

 

次週こそはっ!(`・∞・´)

久々に平日大戦しよっかなww

 

ではまた (^-^)ノシ!

|

« 【三国志大戦】「1.5コスト以上限定!9コスト知勇一転大会!」開催のお知らせ | トップページ | 連休中に遊びすぎた。。。 »

コメント

久し振りに来て
記事を見ていたら…

まさか三国志のTCGの方でギョクジイベントみたいなのがやってたんですか?トウハク可愛いです


…さて…戦国でもやっとこうっと

…失礼

投稿: シンえもん | 2012年9月12日 (水) 02時08分

シンえもんさま>>
コメント頂き、ありがとうございます。

TCG版の「伝国の玉璽」イベントがあるんですよ。
このカード、封入率が「4箱に1枚」だそうで、我々は獲得できません
でした。
なので、カードを購入して、グッズ獲得♪

公式HPにも記載がありましたが、交換グッズは在庫が無くなり次第
終了で、再生産はしないそうです。
董白の次に、誰のプレイマットが出てくるのか、楽しみです。

戦国大戦は、EXカードキャンペーンが始まりましたね。
とりあえず、期間中に「5の倍数」分はゲームしたいと思います。
シンえもんさんもキャンペーン参加ですか?
お互いに、当選しますように…。

投稿: 夕凪 | 2012年9月12日 (水) 18時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【三国志大戦】「1.5コスト以上限定!9コスト知勇一転大会!」開催のお知らせ | トップページ | 連休中に遊びすぎた。。。 »