« 【三国志大戦】EX第二弾『劉備』! | トップページ | 【戦国大戦】≪天覇への道 全国決勝大会≫の結果と、これからの話。 »

2012年9月30日 (日)

THE FINAL!!

 

どうもです。夕凪@15年間ありがとうっヽ(´▽`)/! です。
                        

 

9月最後の週末。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
現在、台風17号が日本列島を通過中です。                
みなさま、気を付けてお過ごしくださいませ。

 

さて、我々は、土曜日に久々の映画鑑賞をしてきました♪
観た作品は…
120929the_final                           

                           

            
                
 

 踊 る 大 捜 査 線
    THE FINAL
     新たなる希望

 

 

 

 

                      
                   

                         
                          

TVドラマの第一話からずーっとこの作品のファンで、特番を含めた
TVシリーズはもちろん、映画、スピンオフも観ています。
そして今回、15年間の集大成となる作品「THE FINAL」…
映画を観ていて、あのテーマ曲が流れた瞬間、鳥肌が立ちました。
そして、しびれました。「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」って♪
ネタバレになるので、詳しくは書けませんが、観終わった後、
「…終わっちゃった。。。」
と思わず声が出てしまいました。
でも、「湾岸署」が実在しているような感じがして、毎日事件解決の
ために、いつもの湾岸署メンバーが活躍しているような…そんな
余韻を感じました。
本当に終わっちゃうのかな?スピンオフとか無いのかな??
ファンとしては、ちょっと期待しちゃったりしてw
それから、我々個人的には、今回の映画でも、三上市朗さんと
西ノ園達大さんが出演されていたことが嬉しいです!

 

          
映画鑑賞後は、いつもの「週末大戦」ですよ♪                     

 

【三国志大戦の話】

Ex

 早速、EX孫策を使ってみました!

 (…ひとり店内でw)

 

3人掛けの「ダメージ軽減」が強いですね!
士気6というもの、使い勝手がいいです。
まちゃぴ軍が全国戦・演習戦をした際にも、このEX孫策を
よく見かけましたよ。大人気カードですね。

この時は、EX劉備が入手できる前で、試すことができません
でした…。
今日(9月30日)無事に届いたので、次回使ってみたいです。

                
ちなみに、まちゃぴ軍は、証を56に増やしましたよ!
最近、週末大戦で、着実に証を1つずつ増やしています。

 

【戦国大戦の話】

いつもの感じで、群雄伝。
全てはEXカードキャンペーン応募のためにっ!!

獲得カード(光り物)は、
SR望月千代女SR毛利元就
新ver(いちごぱんつ)になったら、千代女さんも排出されなく
なるのか…(遠い目)。

ゲーム雑誌にて、新ver情報が続々と出てきていますね。
今度の戦国数奇も…えらいことになっているなぁ。

 

                         
                         

        
ということで、「週末大戦」報告でした。

明日から10月。次の週末は天下統一大会です。
できれば参加したいなぁ…。

 

ではまた (^-^)ノシ!              

 

|

« 【三国志大戦】EX第二弾『劉備』! | トップページ | 【戦国大戦】≪天覇への道 全国決勝大会≫の結果と、これからの話。 »